ASKA「はいはい。みなさん。落ち着いて。」「陽性はありません。」 再逮捕される直前に「誤報」とブログ更新

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ASKA再逮捕に関する速報が流れたと同時にASKAがブログを更新し話題になっている。
その内容とは「はいはい みなさん 落ち着いて」「陽性ではない」というものだが、世間では完全に頭がおかしくなっていると話題になっているようだ。
本人は「誤報」「フライング」と発信しておりミヤネ屋、グッディ含む各報道番組が誤報発信している可能性もなきにしもあらずが、それ以上にASKAの信用がないため視聴者からも「頭がおかしくなってる」という指摘が多くその可能性が高いようだ。

cyvbhq7uuaawdl2

ASKA最新ブログ更新にて はいはい みなさん 落ち着いて 間違いですよ 詳しくは 書けませんが 先日 僕の方から被害届けを出したのです。 被害の内容は 想像して下さい そしたら 逆に疑われてしまいまして 尿検査をうけました 何の問題もありません ずべて フライングのニュースです

スポンサーリンク

ASKAのブログに関する感想。サーバーダウンもしている模様。

@ichi_ichi_ni: いちみや(アローラのすがた) 2016-11-28 15:09フォロー
ASKAのブログ開けないなぁ
@KwTIPZ0QfLifeFB: タミフル 2016-11-28 15:09フォロー
ん???ASKAブログ更新したの?
@nakamu7or6: Nakamu© 2016-11-28 15:09フォロー
ASKAさんの逮捕のニュースがホントなのか本人のブログがホントなのか、レスポンス合戦やな。こーゆうのがリアルタイムで見られるってホント面白い
@9678aaa: なかやまさいか 2016-11-28 15:09フォロー
ASKAさんのブログ見たら1分前に
陽性は、ありません。100%ありません。
って更新されてんだけどどうなってんの?
@shitamachiO_T: O.T @ホラフキンリスナー 2016-11-28 15:09フォロー
ASKAまたブログ更新してる…
陽性100%ないって…
覚せい剤こわ…
@_T_B_S_M_: とぶ せみ 2016-11-28 15:09フォロー
ASKAのブログ見ようと思ったらアクセスやばすぎて見れないっていう(
@aphexisonfireGB: IwasakiHiroshi 2016-11-28 15:09フォロー
ASKAのブログ見たらだいぶマトモじゃないというか、幻覚見てそうな内容だった。話し方と目の動きで(こいつシャブやっとるな・・・)って疑われたんかな。
@LOVEnano310: LOVE☻ナノ 2016-11-28 15:09フォロー
ASKAのブログ誰がかいてるんやー!
@Tarachan: タラちゃん 2016-11-28 15:09フォロー
逮捕直前のASKAのブログがリアルタイムで更新されていく。すごい時代だ。
@marx_pokemon11: まるくす 2016-11-28 15:09フォロー
ASKAブログ書いてて草
@moguragumi: ♡なお♡ 2016-11-28 15:09フォロー
ASKAのブログ更新ってどういう事?逮捕状請求中だから更新出来るのは分かるけど誤報とかあるの?本当に頭おかしくなってんのかな?
@acco1005: Acco. 2016-11-28 15:09フォロー
ASKAさっきブログ更新して、みなさん落ちついて下さい間違いです、的なこと言ってるけどどういうこと??薬物検査では黒だから逮捕状出てるんだよね?もう頭おかしくなっちゃってんのかな?こわいこわい……
@minami_kit: 喜多みなみ@12/29CDJ1617 2016-11-28 15:09フォロー
ASKA氏がリアルタイムでブログを更新しておられるが本人の言うようにフライングか?

@leAf_ei: タケノコ 2016-11-28 15:09フォロー
ASKAのブログ、ツイッターかよ、、
@fuwawa111: okame 2016-11-28 15:09フォロー
ASKAのブログ見てる
@eriwski: Eri 2016-11-28 15:09フォロー
ASKAが覚醒剤使用で逮捕状出たってニュースに自分でブログ更新して否定してるのなんかエモ
@chaos_f: kaori 2016-11-28 15:09フォロー
ASKA被告のブログ見れないぞ
@nnxxaaxx: ‍ゆいにゃん❤︎ 2016-11-28 15:08フォロー
ASKAのニュースなにごと(笑)
自分で通報して薬物陽性反応でたくせに
20分前くらいに自分でブログ更新して
誤報って言っとるらしいし、やばいくらい
精神やられとるんぢゃん
薬物ってほんと怖いね〜〜
@acai_co: Yukaco 2016-11-28 15:08フォロー
ASKAブログ更新。
@eri3030: えりちん 2016-11-28 15:08フォロー
情報番組とASKAのブログやり取りおもしろい
@gegangen_has: んげ 2016-11-28 15:08フォロー
ASKA氏ブログ更新
完全な飛ばしかな?
てかまあ本人もうアレだからブログで何書いてても信用はできんがww
@Stella_NF: Stella 2016-11-28 15:08フォロー
ASKAブログが更新されて「逮捕は誤報」ってことらしいけど、ブログがサーバーエラーで読めない、って、はてなブログなの?
@hikieight: いろはす@‍1限に弱い脳科学者 2016-11-28 15:08フォロー
ASKAがブログで「逮捕のニュース、間違いですよ。何の問題もないです。」って言ってるとか怖すぎるぞ…
完全にラリってるやんけ
@rubbish_hime: 猫派の姫 2016-11-28 15:08フォロー
ASKAまた逮捕?ブログで本人否定してるけどどっちなんだ?間違いだとしたらTVヤバイな・・・誤報流してんだから。
どっち?
@ton853: とんまふ@ 2016-11-28 15:08フォロー
ASKAのブログwwwwwwwwwww
@yudeebi: ユデ海老 2016-11-28 15:08フォロー
ASKAはブログで否定してるけど、本人書いたかわからんし、警察からは逮捕の発表されてるし…どーなのこれは?テレビはこのニュースばかりになったぞ。
@3355411: SORENA 2016-11-28 15:08フォロー
ASKAブログ鯖落ちまで早かったなぁ
@mare_731: まる 2016-11-28 15:08フォロー
ASKAブログで誤報って否定してるけど逆に怖さが増した。本当なら良いけど…
@A24Kirara: あらし@森久保祥太郎とASKAが大好き 2016-11-28 15:07フォロー
ASKAさんへ
あなたの口からあなたの言葉で真実を教えてください
ブログではなくメディアにちゃんと出てきて真実をはなしてください
@vocaliod_P: おどPはまだまだ活動休止留年中だ 2016-11-28 15:07フォロー
ASKAのブログが開けねえ!!
@bbgm_ena: (仮)/とじ/恵那 2016-11-28 15:07フォロー
ASKAのブログ見に行ったらちょうどリアルタイムで更新された直後で草生えたけどそれ以上にさみしくなってつらい。清原もそうだけど、おくすりほんとアカン…
@rocket_field: ろけふぃー 2016-11-28 15:07フォロー
ASKAブログで否定してるってよ。さてさてどっちが本当だか。
@binbinstory: 徳川龍之介 2016-11-28 15:07フォロー
ASKAのブログより。2016-11-28
陽性は、ありません。
100%ありません。

ASKA

@___yuuzuki___: 夕月。〈いくつかの裏垢〉 2016-11-28 15:07フォロー
ASKAブログなんか更新すんな。頭おかしいことを晒すな。尿検査で陽性反応出たんだろ?まじこういう人間のニュースいらない。
@geranium07: etsuko* 2016-11-28 15:07フォロー
ASKA 元被告 先ほどブログを更新し、逮捕についてはフライングニュースだとのこと。何が本当かわからなくなってきた。
@beel: beel@早寝早起 2016-11-28 15:07フォロー
ASKA元被告を逮捕へってニュースでてるけど、本人ブログで否定してる。大丈夫だといいな。
@yoko9648: よこくろ。’16 2016-11-28 15:07フォロー
ASKAのブログみとこかな
@gl_901_ay: ✩ひさらん✩姉がいます(※いません) 2016-11-28 15:07フォロー
ASKA元被告のブログによると・被害届を出したら疑われた
・この報道は間違い
・フライング
・尿検査したけどなんの問題もありません
・弁護士に相談する

15時前に更新されたらしいけど今はもうない…

@fresh_tsukaccha: miinarinrin 2016-11-28 15:07フォロー
ASKA、さっきブログ更新したらしい。フライングですとか言ってるって…⁇
@baby02962555: 朝雛かつ 2016-11-28 15:07フォロー
ASKAのブログが見れない
@akitsuki_na: 秋月夕奈@豊満AV女優 2016-11-28 15:12フォロー
ASKAさん、この10分で2つブログ書いてるけど(鯖落ち中)本当に逮捕されたの⁉︎
@takara0123: 高良 2016-11-28 15:12フォロー
午前中には新曲がーとかニュースに出て、午後になったら逮捕のニュース出て、ものの10分前にブログ更新されてるんたけどどーいうことなのASKAさん??
@redbullkun: SBファンのとも@入院中 2016-11-28 15:11フォロー
え?ASKA捕まってないの?
ブログ更新されてつけど
@WrathQXZ: のあㄘん少女帯 2016-11-28 15:11フォロー
ASKAのブログ見れない
@pechica: ((( ・・ )(´・︿・ `) 2016-11-28 15:11フォロー
ASKAさんのブログ、さっき見れたのにいま見れなくなった
@kazusa_blue: かずさ 2016-11-28 15:11フォロー
ASKAブログ誤認逮捕とか陽性はないって書いてるけどどないやの?
何がホントなのー?
@14non: ノン 2016-11-28 15:11フォロー
ASKAのブログが怖すぎるだけど。
@superfresh1304: おぐ 2016-11-28 15:11フォロー
ASKAのブログやばかったもんね。薬物依存のテンプレのような。ストーカーに追われてるとか盗聴されてるとか。。。自分で警察に被害届出したっていうのも、被害妄想の結果でしょう?
@w09la: 井上ヲクラ 2016-11-28 15:11フォロー
ASKAのブログ怖すぎィ!
@yumi_usagi630: ゆん 2016-11-28 15:11フォロー
ASKAさんのブログが急に繋がりにくくなりました。
でも別件で通報はしたとのことです。こちらが真相であることを願うばかりです。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る