濱松恵と東京03豊本の流出したLINE内容が気持ち悪い 狩野英孝と不倫、本能寺の変おばらの子供を妊娠流産した地雷女と判明

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

きょう発売の『FLASH』で、お笑いトリオ・東京03の豊本明長(41)との交際が報じられた女優の濱松恵(34)が同日、自身のブログを更新。記事内容を認めたうえで、LINEの画像が流出したことにショックを受けたことを明かした。
記事によると、豊本と濱松は昨年11月に知人の紹介で知り合い交際に発展。しかし豊本は女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴(40)と婚約中であることから「二股交際」に。豊本と濱松は同誌の直撃取材を受けたが、関係について明言しなかった。
全文はこちら

東京03の豊本さんの不倫LINEが流出し、その内容が凄いって騒がれてるけど、それより相手女性が、かつて狩野英孝さん、川崎麻世さんとの不倫も報じられ、また「本能寺の変」のエグスプロージョンおばらよしおさんとの子どもを妊娠・流産したと報じられ、それをブログで認めてたってとこに驚いた。

スポンサーリンク

地雷臭の凄い濱松恵と東京03豊本との不倫報道だったが、特にLINE内容が気持ち悪いと話題

@snsの反応: Post time 2017-03-28 19:15
濱松恵とか地雷臭プンプンだわ
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:39
東京03豊本の不倫騒動みたけど、そもそも濱松恵もリークしたとされる安藤希もまったく知らないんだが…この女けっこうヤバそう…
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:25
濱松恵エグいな。誰だと思ってggったら、これこいつかよ!これもこいつかよ!って知ってる話がバンバン出てくるやん……
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:24
濱松恵の名前、久しぶりに見た。街ですれ違っても全然わからんな(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:24
なかなかやべー奴や。豊本も終わったなぁ。何で芸能人は下半身ユルユルなんだろ? #濱松恵 #豊本明長 #東京03
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:08
豊本の不倫相手の濱松恵ってどんな人なのかと調べたら過去に狩野英孝と川崎麻世とも不倫してた。
@snsの反応: Post time 2017-03-28 17:52
濱松恵クソかよ
@snsの反応: Post time 2017-03-28 17:43
濱松恵と熊切あさ美似てない?顔とか
@snsの反応: Post time 2017-03-28 15:28
濱松恵ってあの濱松咲か。
グラビアアイドル。20年前くらいに一瞬活躍した。

少し掘っただけで狩野英孝やら川崎麻世やら渋谷すばるやら一発屋芸人やらボロボロ名前出て来て笑えるわ東京03z

@snsの反応: Post time 2017-03-28 14:32
豊ちゃんの交際相手(?)の女優(?)の濱松恵(?)さん。知らない
@snsの反応: Post time 2017-03-28 12:43
濱松恵はテスト出るから覚えとけよ〜
@snsの反応: Post time 2017-03-28 11:58
濱松恵とかいう激ヤバ案件。僕は園山真希絵を思い出しましたが比較にならないくらい大地雷です。いや園山真希絵のトラップ感も凄いけどね。
@snsの反応: Post time 2017-03-28 07:56
濱松恵=フラッシュ
騙される男も馬鹿だけど
騙す女が悪すぎる
いい加減ハニトラは犯罪にして欲しい
それを扱うマスコミも⋯
フラッシュは問題あるな
@snsの反応: Post time 2017-03-27 23:26
東京03豊本さんが 事実婚相手の他に女性とのLINE流失。
濱松恵って誰だっけ?なんかで名前見たなぁ…?と思ったら 狩野英孝の不倫相手で他にも不祥事?が多い…
やばい感じするなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-27 22:22
濱松恵φ(._. )
@snsの反応: Post time 2017-03-27 22:18
濱松恵、色々な浮き名があった中豊本さんでが名前一気に出るとか、豊本さん出世してるな!
@snsの反応: Post time 2017-03-28 19:36
東京03の豊本LINE流れてるけどきもww
@snsの反応: Post time 2017-03-28 19:33
豊本さんやっちまいましたね。東京03の中では誠実そうに見えたんだけど、まだまだ私の目は節穴だな。
@snsの反応: Post time 2017-03-28 19:31
東京03の豊本の流出したラインのやり取りがまるで裏垢女子とのやりとりみたい
@snsの反応: Post time 2017-03-28 19:24
豊本まじ?東京03、一番好きなお笑い芸人だからショックーー( ;∀;)
@snsの反応: Post time 2017-03-28 19:14
ちょ、東京03豊本 って検索したら今月で一番笑った
@snsの反応: Post time 2017-03-28 19:06
東京03の豊本の相手はさすがに下品すぎてゲス好きの私でもすこしひいてる
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:58
東京03の豊本さん、マジか!
他の芸能人よりもプロレス熱が感じられて、バトルメンのMC業も好きだったのに…
もっと好きになっちゃうわ〜⤴︎
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:49
東京03の豊本が不倫って何の話題にもならなさそうやな…普通にしてそうだし
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:48
ついこの前、東京03が好きってツイートしたのに
豊本が浮気って、私のダメ男の見る目めっちゃ良すぎやんな。
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:48
東京03の公式youtubeチャンネルに豊本さんによる号泣丸坊主謝罪動画がアップされるのはいつ頃でしょうか???
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:31
東京03豊本の不倫相手の人、エクスプロージョンの一人の子を流産したってなんかすごい繋がり。
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:25
東京03豊本さんのLINE流出内容見たけど、あんなLINEしそうな顔してるし妙にしっくり来たからこれからもずっとファンですww
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:21
東京03の豊本君、めちゃくちゃ恥ずかしいLINE流出されてしまったね
あれはダメなやつ(;´・ω・)
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:17
東京03好きやったのに、豊本がお尻ナメナメど変態やったとは。
ゴットタンで、この話題弄るんかなぁ。
ギリギリ弄れへんのかなぁ。笑
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:05
ゴッドタンは東京03豊本の不倫についてどう扱うのか。
@snsの反応: Post time 2017-03-28 17:55
東京03めったにひな壇上がらないし豊本のやつもノーダメそう
@snsの反応: Post time 2017-03-28 17:50
東京03豊本はブス専か
それとも来る者だれも拒まずか
@snsの反応: Post time 2017-03-28 17:38
東京03でSEXキャラは飯塚さんって感じやったけど、豊本っちゃんもなかなかやのぉ
@snsの反応: Post time 2017-03-28 17:22
東京03の豊本さん不倫ってまじ?
@snsの反応: Post time 2017-03-28 17:21
東京03豊本の熱愛報道もコントの一場面の可能性がある
@snsの反応: Post time 2017-03-28 17:10
東京03の豊本が不倫か〜
意外
@snsの反応: Post time 2017-03-28 16:41
東京03豊本の浮気LINE流出の内容が
アホ過ぎて可哀想を越えてワラけるわ。
悟志がしっかりいじってくれますように……(^人^)
@snsの反応: Post time 2017-03-28 16:21
東京03豊本氏も不倫かぁ。まあ、事実婚なら不倫とは言わないのか?w でも、東京03のメンバーはそんな事をするような印象ないんだよな。まして、婚約相手はミスモンゴルだし、恐妻家チックに見えたんだよなあ。
@snsの反応: Post time 2017-03-28 15:59
豊本、というか東京03のこういう話題って、なんかホント残念な気持ちになる。やっぱり三人ともいい意味でも悪い意味でも芸人らしくなくて、人畜無害な感じがあるからかな。なんにせよ、ゴッドタンでどういうふうにイジられるかだけを楽しみにしておこっと。
@snsの反応: Post time 2017-03-28 15:53
東京03豊本が二股交際してたとはなWW
@snsの反応: Post time 2017-03-28 15:37
メガネびいきとバナナムーンにネタを提供してくれる東京03豊本
@snsの反応: Post time 2017-03-28 15:21
東京03の豊本はヤベェのに引っかかったな。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る