【動画】トヨタC-HRのCMがかっこいい ストツーや北斗の拳、大友克洋やQueenの『Keep Yourself Alive』とコラボ

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

トヨタのCHRのCM攻めてるね。スト2、北斗、大友克洋ってコラボ面子から察するに同世代かちょい上の世代の人がプロデュースしてるんだろうなー。

トヨタのC-HRは何が良いって、CM曲がオレの大好きなQueenの『Keep Yourself Alive』を採用してるとこよ

スポンサーリンク

トヨタのCMが面白いとワールドカップ最終予選の視聴者も釘付けに

@snsの反応: Post time 20:50
サッカーのハーフタイムにトヨタのCMでKeep Yourself Alive使われててびっくりしたw
@snsの反応: Post time 20:45
トヨタのC-HRは何が良いって、CM曲がオレの大好きなQueenの『Keep Yourself Alive』を採用してるとこよ
@snsの反応: Post time 20:44
トヨタのCMに、クイーンのデビュー曲『炎のロックン・ロール』が使われている。ちょっとうれしい。
@snsの反応: Post time 20:43
トヨタのCMで、Queenの「Keep Yourself Alive」が使われたけど、曲のチョイスもいいしCMの作り方も上手くて、かなり秀逸なものに仕上がっていた。
@snsの反応: Post time 20:42
クイーンの曲がトヨタの自動車のCMに使用されている。フレディマーキュリーは不滅だ!最高だ!
@snsの反応: Post time 20:41
てかトヨタのCM良かったな
@snsの反応: Post time 20:41
keep yourself aliveが聴こえるから何かと思ったらトヨタのCMだった
@snsの反応: Post time 20:40
うお!!トヨタのSUVのCM、QUEENのKeep Yourself Aliveやんけ!!!炎のロックンロール、QUEENの曲の中でも3本指に入るくらい好きだわ
@snsの反応: Post time 20:39
トヨタのCMなんだけど、最近若者というか30代前後を意識したゲームやら漫画ちっくな作りのCMしているが、だからといって、車が欲しくなるわけでも買いたいと思うわけでもないからね?
若者でも車を安く買いやすくするのが大事なわけで、CMで見せても媚びてもダメよ(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 20:39
スト2で車が登場といえばあのステージだと思うけど、さすがに車のCMでボッコボコにするわけにはいかないよね。パーフェクト。 >トヨタのCM
@snsの反応: Post time 20:39
トヨタのCH-RのCM、第一弾がアッサリしていたから、あんまり売る気がないのかと思ったら、第二弾からすごく凝ってる。
@snsの反応: Post time 20:39
まさかトヨタのCMにQUEENのkeep yourself aliveが使われるとは、、、
@snsの反応: Post time 20:39
最近のトヨタのCMって安全性をアピールしたいのか「こんな無茶なこともできるんだぜっ!!」みたいなスポーツ走行!?をアピールしたいのか解らん内容だな #トヨタ自動車
@snsの反応: Post time 20:38
C-HRのCM、なんだかいい意味でクルマのCMらしくない雰囲気だ
トヨタは型にはまらないやんちゃなキャラクターを印象づけたいんだろうなあ、このクルマに
@snsの反応: Post time 20:38
トヨタの新CM、QUEENのKeep Yourself Alive !
今でもたまに聴く名曲だよ!
@snsの反応: Post time 20:38
トヨタのC-HRのCM鬼カッコイイ
@snsの反応: Post time 20:38
トヨタのCMすげぇえ!!魅入っちゃった
がっつり、ターゲティング層なんだろうなぁ
……ストIIやりたい
@snsの反応: Post time 20:38
トヨタのCMソングがクイーンの初期の曲。なつかしかー(*゚∀゚*)
@snsの反応: Post time 20:38
トヨタCH-R?のCMの曲が懐かしい。よく聴いてた曲なんだろうか。
@snsの反応: Post time 20:38
トヨタのCMでkeep yourself alive流れとった
@snsの反応: Post time 20:38
トヨタのCMおもしろかった
@snsの反応: Post time 20:38
トヨタのCHRのCMがヒャッハーだったり、ファインドジョブのCMのナレーションが音速丸口調の若本さんだったり攻めまくりなので、CMあけまでサッカーの事を一瞬忘れてた
@snsの反応: Post time 20:38
トヨタのくせに良いCM
@snsの反応: Post time 20:37
トヨタのC-HRのCM、いいね。この数年間で一番良いCMかも。最近はクソなCMばかりだったし。
@snsの反応: Post time 20:37
トヨタのCMで流れるQUEENの曲、邦題は「炎のロックンロール」だったっけ?
@snsの反応: Post time 20:37
今やってたトヨタの車(C-HR)CMなかなかええやん( ゚ω゚ )まさかのジード……!こういうので良いんじゃないか?聞いているのかね山中くん!
@snsの反応: Post time 20:37
トヨタがQueenの曲をCMソングに使うの、そこまで少なくない印象があるな。
@snsの反応: Post time 20:37
トヨタのCM金掛かってるなー(ʘ‸ʘ。)
@snsの反応: Post time 20:37
トヨタのCM!!!Keep yourself aliveやん!!!しかも長めやったし!
@snsの反応: Post time 20:37
トヨタCHRのCM金かかりすぎ
@snsの反応: Post time 20:37
最近テレビ全く見てなかった。トヨタの新車のCMめちゃくちゃかっこいい
@snsの反応: Post time 20:37
トヨタのCMヤババ
テンション上がるやん
@snsの反応: Post time 20:37
噂のトヨタのCM初めてみた。これはずるい
@snsの反応: Post time 20:37
トヨタのCMでQUEENのキープユアセルフアライブ使われてるけど、全然合ってない
@snsの反応: Post time 20:37
まって!トヨタのCM!Queen!
@snsの反応: Post time 20:37
トヨタのCMカッコイイなw
@snsの反応: Post time 20:37
トヨタはCM制作にムダな金が
@snsの反応: Post time 20:37
トヨタ金かけたCMだなー
@snsの反応: Post time 20:37
今のトヨタのCMいいな
@snsの反応: Post time 20:37
トヨタの今のCMめちゃかっこいい。
@snsの反応: Post time 20:37
トヨタのcmカッケェェ
@snsの反応: Post time 20:37
トヨタのCMにクイーン流れた!
@snsの反応: Post time 20:36
トヨタのCMがクイーン
@snsの反応: Post time 20:36
トヨタもすげえCM持ってきたな
@snsの反応: Post time 20:36
トヨタのCMかなり好き
@snsの反応: Post time 20:36
なにこれトヨタのCMかっこいい
@snsの反応: Post time 20:36
トヨタのCMいいね
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る