平愛梨の弟・平慶翔が都議選出馬 自民党の下村博文の秘書だったのに都民ファーストが擁立

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

【速報】平愛梨の弟・平慶翔、
都民ファーストから都議選出馬!
金八先生にも出てた元俳優。実は自民党東京都連会長・下村博文の公設第一秘書を務めていた。選挙区は当然下村王国の板橋区。同じ下村事務所出身の現職松田康将、河野雄紀と対決!義理の兄・長友佑都もアモーレ!

スポンサーリンク

都民ファーストからの出馬に賛否両論 ただしイケメン

@snsの反応: Post time 20:17
ぶったまげた。

平愛梨の弟という肩書だけじゃなく、むちゃくちゃイケメン。
それに、なんと!
自民都連会長の下村博文氏の秘書。

どうやって引っこ抜いたの???

@snsの反応: Post time 20:54
民進だけでなく自民からもどんどん都民Fに寝返っていく。
@snsの反応: Post time 2017-03-28 22:57
アホアンチ共これからは、平愛梨や長友も共産党員だ!とか言い出すんだろうなw
@snsの反応: Post time 2017-03-28 23:09
あれ??この人って第7シリーズだよね??障害ある弟がいる役かなんかだった…平愛梨の弟なの!?
@snsの反応: Post time 2017-03-28 22:43
平愛梨の弟・平慶翔氏 「都民ファーストの会」から出馬へっていう文字列がもたらす力、やばめ〜
@snsの反応: Post time 20:29
平慶翔さんはもう、何も言わなくても当選っぽい。逆に何もしないほうがいいかもw
板橋区は5人区で自民2人だから、もう1人は最低欲しいんですよね。。
次は誰だ?!
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:13
都民ファーストの会、板橋区に平愛梨さんの弟にして長友佑都選手の義弟にして、下村博文都連会長の元秘書、平慶翔氏を擁立とのこと。スポーツ紙の取材が殺到する注目選挙区になりそうだな。#都議選
@snsの反応: Post time 2017-03-28 21:51
都民ファーストの会は公認が19人、気づけば増えてきましたね。
@snsの反応: Post time 2017-03-28 21:49
正直顔だけもで当選すると思われるほどのイケメン。
@snsの反応: Post time 2017-03-28 21:23
びっくり!
@snsの反応: Post time 2017-03-28 23:53
結局芸能人がらみの候補かよ。
票さえ取れれば何でもいいってか。
@snsの反応: Post time 2017-03-28 23:49
平愛梨の弟イケメンすぎじゃん、、、
あの家のDNAどうなっとんねん
@snsの反応: Post time 2017-03-28 23:30
平愛梨さんの弟で元大臣秘書って、、、あの地雷で有名な人じゃないですか…都民ファーストの事務局は永田町では皆知っていることを本当に知らないのでしょうか???
@snsの反応: Post time 2017-03-28 23:15
え?平愛梨の弟って金八出てた子だよね!?
いつ政治の世界に行ったの?(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-28 23:04
平愛梨の弟都議選に出馬するん?
@snsの反応: Post time 2017-03-28 23:02
下村博文会長の元秘書・・
いいやん・・会長さんは、なんと?
@snsの反応: Post time 2017-03-28 22:48
(_ *¯ㅿ¯)_ヘェー大丈夫なんだろか??知らないけど。。
@snsの反応: Post time 2017-03-28 22:43
平愛梨の弟・平慶翔氏 「都民ファーストの会」から出馬へっていう文字列がもたらす力、やばめ〜
@snsの反応: Post time 2017-03-28 22:36
平愛梨の弟が小池ファーストの会から都議選に出馬,ねぇ…。何らかのビジョンがあっての出馬なのか,それとも姉と義兄の知名度を利用してるだけなのか…
@snsの反応: Post time 2017-03-28 22:28
平愛梨の弟を都民ファーストが公認、っていうのよりも、平愛梨の弟が自民党都連会長の下村博文氏の秘書を務めていた、という驚き。笑
@snsの反応: Post time 2017-03-28 22:18

都民ファーストの会って

裏切り者の集団なのか

また都民ジジババはだまされるのだ

@snsの反応: Post time 2017-03-28 22:03
都民ファーストの会から平愛梨の弟か。清水富美加、春香クリスティーン辺りも出して人気者作戦か?
移転側に報道が流れてるのも、反対派の共産含め他は何れにしろ小池に付いてくるので、ただ自民の票田潰しの為かと。
都民は騙されてはいけない。…
@snsの反応: Post time 2017-03-28 22:00
スポーツ選手がオリンピックを邪魔する側の応援につくならお笑いだな
@snsの反応: Post time 2017-03-28 21:50
これも小池知事の策略でしょうか?丁度代表戦がある日に発表とは明らかに意図的ですね。芸能活動と政治は別そうで別じゃない分兄弟の活動が難しくなるね。
@snsの反応: Post time 2017-03-28 21:49
正直顔だけもで当選すると思われるほどのイケメン。
@snsの反応: Post time 2017-03-28 21:47
板橋区民の民度が試されるというわけか。しかし、蓮舫や山本太郎を当選させたことのある東京都民だし、当選しそうだなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-03-28 21:47
兄貴は関東連合で弟は都議選って(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-28 21:46
こちらの記事はまことにござりますか。これが都民ファ的に正当な行動原理だとすると、そりゃぁ自民党とは合わないわけだ。
@snsの反応: Post time 2017-03-28 21:19
アモーレ!
PK与えないように。
@snsの反応: Post time 20:41
すごいね。最初は冗談かと思ったけど元秘書なのか。→
@snsの反応: Post time 20:36
長友が出ているW杯予選の日に、都民ファーストの会から長友と結婚した平愛梨の弟の平慶翔が立候補するというニュースはタイミングがよすぎ。
明日のワイドショーのネタになりそう。
@snsの反応: Post time 20:29
なんじゃそりゃ!と思ったら自民党下村博文議員の秘書なのね。タイトル読んだだけだと泡沫っぽいがきっちり政治家希望っぽい。けど自民党からは出馬せんのね
@snsの反応: Post time 20:26
代表戦の真っ最中になんだこのニュースは(笑)

@snsの反応: Post time 20:14
 あんな人の言うことを聞かず、独断と偏見で他人の批判ばかりしているオバサンについていく人って居るんだねー!!!
@snsの反応: Post time 20:08

乗っかるねぇ

@snsの反応: Post time 20:07
桜井パパが出馬してくれていれば都政は今みたいなグダグダにはならなかったのに
@snsの反応: Post time 20:01
「都知事は私のアモーレです!」とか言うんだろ、どうせ
@snsの反応: Post time 2017-03-28 19:57

はあ、元秘書が出馬ですか。すごいですね。

@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:24
平愛梨の弟と言われて満島ひかりの弟の顔を思い浮かべたのは自分だけではないはず!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る