財団法人「宿泊施設活性化機構(JALF)」、てるみくらぶ内定者を採用する事を発表 超絶ブラック企業内定取り消し者がホワイト企業の勝ち組に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

新年度直前に内定を取り消された、てるみくらぶ内定者まで回して下さい。

数ヶ月風雨を凌げるよう、宿泊施設活性化機構さんが一時的に雇用受入れるそうです。試験無しの無条件採用です
受付は今月中限定なので、該当の学生が一刻も早く検討出来るよう拡散お願いします。
https://twitter.com/i/web/status/846919802669096960

JALF神企業じゃんこういう社会の闇を払い除けようとする姿勢好き

あ、俺も!!てるみくらぶに内定もらってました!!JALFで雇ってください!!

てるみくらぶの楽な面接通るだけでJALFに就職できるのかとか言う人も出てきそうだけど、散々な目にあったんだしそれくらいはいいでしょう

JALFの内定者受け入れ、お金のかかることでなかなか出来ないしすごいなと思うけど、だからこそ怖さを感じるというか…学生には有難い話だと思うんだけど恩を売るような形で雇うのが気になる。

スポンサーリンク

胡散臭い会社と感じる人もいたようだが、HPを見て羨ましがる人が続出

@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:02
宿泊施設活性化機構(JALF)すごいな。
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:47
宿泊施設活性化機構って何者ですかね
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:42
財団法人宿泊施設活性化機構 てなんじゃいな?と思ってぐぐって公式サイト見たら、大きな組織なんやね。正直疑ってすまんかった。
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:22
財団法人宿泊施設活性化機構、すげーな!
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:18
宿泊施設活性化機構。なにをしている法人なんだろう……
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:09
宿泊施設活性化機構とか怪しすぎでしょ
@snsの反応: Post time 2017-03-29 12:56
この宿泊施設活性化機構さんのHPを見に行ってみたけど、「民泊新法に関する意見書」にある「日本の国民生活を向上させるには「観光しかない」」には同意しかねるな。
@snsの反応: Post time 2017-03-29 12:55
宿泊施設活性化機構の採用を調べてみたが、原則宿泊産業勤務経験が”な
い”人を求めてるらしく面白い
@snsの反応: Post time 2017-03-29 12:55
宿泊施設活性化機構ってとこがてるみくらぶの内定者を受け入れるっていう情報あるけど、旅行会社の実態を知らずに痛い目に遭ってんのに、恐らくこの事件で初めて知ったようなとこの無試験での採用に飛びつくなんて愚のスパイラル
@snsの反応: Post time 2017-03-29 12:54
思わず「財団法人宿泊施設活性化機構 」て何なのか検索してみた
@snsの反応: Post time 2017-03-29 12:51
宿泊施設活性化機構、いわゆる業界団体でいいのだろうか
@snsの反応: Post time 2017-03-29 12:50
宿泊施設活性化機構、どんな組織なんだろう。機構ってのがいいよな。財団法人に潜り込めれば安泰なイメージあるし、それに面白そうだ。(面白そうと思えるかどうかで受ける会社決めてた奴の言葉です)
@snsの反応: Post time 2017-03-29 12:45
てるみくらぶ内定者に朗報!
無試験無面接で引き受ける財団法人宿泊施設活性化機構!

この時期に50人引き受けってすごいな凄いなー

@snsの反応: Post time 2017-03-29 12:39
宿泊施設活性化機構という会社がどういう会社かはよく確認してからの方が良いかもしれないけど……
@snsの反応: Post time 2017-03-29 12:21
ブラックからいきなり敗者復活でホワイト企業かも。。ええな。→財団法人宿泊施設活性化機構
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:40
JALFイケメンすぎ…..
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:37
良かったーJALFって会社素敵だわ
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:35
JALFかっこよすぎない?
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:34
とりあえずJSSさんはブラック臭がするということでいいのかな。JALFさんのほうは情報ないけどどうなんだろ、ニュースサイトさんに結構取り上げられてたから、これでブラックとかだったらやばいよな。
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:33
JALFすげー
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:26
JALF器デカすぎww
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:26
JALF…上手い広報戦略だなと思ってしまう…。
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:21
ファッ!?JALF神じゃん
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:18
「あまりにかわいそうなので……」 「てるみくらぶ」内定者を無条件で採用 JALFの思い
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:14
jalfってどういう企業なんだ

公共?

@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:13
JAFすごいって思ったらJALFだった、何者なの?
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:13
JALFかっこいいな
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:12
JALFあったっけえ・・・
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:11
JALFいい奴や…。不幸のどん底に落とされた内定者にとって再起のチャンスがあるのはよいことだ。しかも倒産事業するような会社に内定カード使ってズドンよりも、いい結果になったと思うよ。JALF巣立ってもよいビジネスが形成できると思うと、これはいい投資だなあ。
@snsの反応:例大祭い31ab 2017-03-29 14:09
すげぇJALF惚れる
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:09
てるみくらぶよりJALFに入ったほうがいいんじゃ。どれだけその後まで正式採用されるかだけど、、
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:08
JALFというのは大丈夫なところなんだろうか
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:03
JALFの対応すごくねぇか?
@snsの反応: Post time 2017-03-29 14:02
宿泊施設活性化機構(JALF)すごいな。
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:57
JALF…あんたすげーよ…
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:57
あなたが優秀な場合一生JALFにいてください
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:56
JALFすげーな
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:54
てるみくらぶ内定者、JALFが取り敢えず受け入れるのか
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:54
優秀な方の場合 : 一生JALFに居てください、というパワーワード
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:52
JALF カッコイイ
てるみ カッコワルイ
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:34
僕もJALFワンチャン?
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:34
JALF、全てがそうだとは言わないけど売名行為を目的としてるよね
それは置いといて内定者の救済は素晴らしいことだけど
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:32
JALFなんてあるんだ(初めて聞いた)
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:28
JALFすげーな 対応素晴らしい
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:26
JALFすげーな
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:24
JALFの身元引受の話で優秀な方は一生いてね、そうでない方は、ってくだりに深い闇を感じた
@snsの反応: Post time 2017-03-29 12:53
JALFてすごいな
@snsの反応: Post time 2017-03-29 12:51
JALFがかっこよすぎて寄付したい
@snsの反応: Post time 2017-03-29 12:49
えっ、JALFに内定もらえんの?
棚ぼたじゃん。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『財団法人「宿泊施設活性化機構(JALF)」、てるみくらぶ内定者を採用する事を発表 超絶ブラック企業内定取り消し者がホワイト企業の勝ち組に』へのコメント

  1. 名前:ななし 投稿日:2017/03/29(水) 16:43:32 ID:48195c660 返信

    すばらしい。公務員待遇でしょう。

トップへ戻る