【動画】豊中高校の船越雪乃 (ゆきゅん)が日本一かわいい女子高生グランプリに選ばれる 堀北真希に似ていて演技もうまいと話題に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」全国ファイナル審査が29日、東京・渋谷ヒカリエで行われ、大阪府出身の高校2年生“ゆきゅん”こと船越雪乃(ふなこしゆきの・17)さんがグランプリに輝いた。
全文はこちら

【動画】ファイナルのURLです。
見てください。

ゆきゅん
https://twitter.com/spyaironepark/status/846964402368757760

スポンサーリンク

ゆきゅんの優勝に異論はない模様

@snsの反応: Post time 2017-03-29 22:27
あぁ〜ゆきゅん〜^^
@snsの反応: Post time 2017-03-29 22:29
ゆきゅん、少しだけ亀井絵里に似てる気がする
@snsの反応: Post time 2017-03-29 22:15

ゆきゅんグランプリおめでとう

応援してた人でほんと嬉しい

@snsの反応: Post time 2017-03-29 21:42
まじでゆきゅん可愛い!!!
ずっと応援してた
ほんと嬉しい( ; ; )♡
おめでとう…>_<…
@snsの反応: Post time 2017-03-29 21:29
@am_plusplus ゆきゅんグランプリで本当に良かった!
@snsの反応: Post time 2017-03-29 21:21
ゆきゅん推しからしたらとても嬉しい
@snsの反応: Post time 2017-03-29 21:18
ゆきゅん全国グランプリってマ?笑笑
やば、、すげ、、、、おめでとう!!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-29 21:17
ゆきゅんww
@snsの反応: Post time 20:33
ゆきゅんミスコングランプリやん!!
ずっと応援してたから嬉しい
@snsの反応: Post time 20:11
ゆきゅんミスコングランプリか!!
@snsの反応: Post time 20:05
をを。予想通りのゆきゅん。おめでた
@snsの反応: Post time 20:02
女子高生ミスコン、ゆきゅんグランプリおめでとう
@snsの反応: Post time 2017-03-29 19:58
JKミスコンはゆきゅん以外可愛い子いなかった。いや逆に例年いない中で今年は可愛い子がいたと言う方が正しいのかもしれない。
@snsの反応: Post time 2017-03-29 19:46
豊中高校のゆきゅんがミスコンでグランプリを取ったが、豊高にもっと可愛い女子がたくさんいることは自明、はっきりわかんだね
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:52
ゆきゅんグランプリおめでと
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:03
女子校生ミスコン グランプリ
ゆきゅん!! おめでとう
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:03
ミスコン私が推してた
2人選ばれた!!!!!!
ゆきゅん呼ばれた瞬間
叫んじゃった( ; ; )♡
おめでとう!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:03
ゆきゅん演技すごかったから
女優としてテレビで見るの楽しみ
あ、俺テレビ無いやん…
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:04
ゆきゅん一位か!
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:05
ゆきゅん!!!!おめでとう!!!!��#女子高生ミスコン
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:05
ゆきゅんグランプリおめでとう(´;ω;`)
本当清楚で可愛い好きだ(´;ω;`)
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:06
ミスコンゆきゅんがグランプリやあ
ゆりぴも最高に可愛かったけど
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:13
ゆきゅん1番応援してたから嬉しい
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:17

女子高生ミスコン見て泣いたー!!

かわいすぎた、ゆきゅん、みなみちゃんおめでとう

@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:21

ゆきゅんグランプリとったうれしい

でも、みんなに早く会いたいのに遅刻しかも30分も

@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:27
ゆきゅんの何がすごいって、あの宣材写真のまんまのとこだよね
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:29
ゆきゅん先輩おめでとうすぎる、、!‍️
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:36
ゆきゅんグランプリおめでとう〜
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:39
ゆきゅんグランプリ!!
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:41
女子高生ミスコン
みんなかわいかった!!!
めっちゃ感動した!!!
ゆきゅん、みなみ、ゆまちょすおめでとう
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:41
ゆきゅんグランプリおめでとう
そしてあいりが一番応援してたみなみちゃん準グランプリおめでとう
めっちゃ輝いてました!これからも応援します!本当におめでとう
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:42
わ〜ゆきゅんグランプリとっちゃった
おめでとう〜
実はゆきゅんの通ってる高校すごい近いのよね
学校でも人気者なるやろな〜笑
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:01
っしゃ私推しのゆきゅんグランプリ
@snsの反応: Post time 2017-03-29 17:48
ゆきゅんの演技すごかったなぁ。
でも個人的にゆまちゃんすごく好き。
スタイル良すぎて···
@snsの反応: Post time 2017-03-29 17:01
ゆきゅんが 堀北真希にめっちゃ似てる
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:02
ゆきゅんがグランプリ
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:03
グランプリ ゆきゅん 〜
@snsの反応: Post time 2017-03-29 22:43
ゆきゅん普通に可愛過ぎ
@snsの反応: Post time 2017-03-29 22:38
ゆきゅんに会った
@snsの反応: Post time 2017-03-29 22:38
女子高生ミスコンのゆきゅん可愛すぎてびっくり。
@snsの反応: Post time 2017-03-29 22:36
ゆきゅん絶対グランプリとると思ってた初めて見た時から
すばらすばら!
ほんまにかわたん
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『【動画】豊中高校の船越雪乃 (ゆきゅん)が日本一かわいい女子高生グランプリに選ばれる 堀北真希に似ていて演技もうまいと話題に』へのコメント

  1. 名前:_ 投稿日:2017/03/30(木) 18:10:38 ID:54180f43a 返信

    よっきゅんは伝説だったよ。

トップへ戻る