渡辺謙の不倫相手の画像がかわいい スッキリ宇野常寛「他人のプライベートに興味ない」発言に賛否両論

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

次は渡辺謙?また不倫報道か…もうどうでもいいよ、プライベートな話なんだから勝手にやってろよと思ってたら、スッキリの宇野さんがバッサリと思っていること全部言ってくれてスッキリな朝。
https://twitter.com/frog_ohji/status/847230021567627264

メガネの宇野って人だっけ??
他人の不倫はどうでもいいのはわかるけど、呟く事をそんなにも説教するのはわからない。
それこそTwitterなんだから呟かれるのは当たり前でしょ。
ってかスッキリの男達ベッキーの時は軽率だとか言ったのに渡辺謙だと擁護するのか。

宇野常寛さんがスッキリでキレッキレのコメントをしているとき、いつもとっても正論だしその通りなんだけど(個人的にはスッキリする)、メイン視聴者の主婦層には人気出なそうだなあと余計なお世話をしてしまう

毎度思うが、宇野氏の発言は正論のようで全くずれている。物事を知らない青年が居酒屋で言うような内容をコメンテーターなどという肩書きでテレビで語って欲しくは無い。

ゲス極の時に散々叩いておいて渡辺謙の不倫騒動には「家族、夫婦間の問題だからねぇ…」と歯切れの悪いスッキリ加藤。

映画「ラストサムライ」「硫黄島からの手紙」などで知られる俳優・渡辺謙(57)に一般女性との不倫疑惑が浮上した。2月18日(現地時間)、ニューヨークのセントラルパークで渡辺は、一般女性のA子さんと“手つなぎデート”を楽しんでいた。さ
http://bunshun.jp/articles/-/1918

スポンサーリンク

渡辺謙の不倫報道に様々な感情を持つ人々

@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:28
渡辺謙?普通に当たり前に不倫ガンガンしてそうだしなんなら抱かれたい
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:23
渡辺謙の不倫は許せる皆様。
おはようございます。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:23
どうすれば一般人でも渡辺謙とそういう関係になれるの。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:23
渡辺謙が映画の話とかでアメリカに行ってるってことは…

まさか??

@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:22
けっこう渡辺謙 好きだったのにな~
何か残念だな~
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:22
渡辺謙みたいな金持ちダンディ転げてないかな~♥
はい?なんですか?ババァは現実を見ろ?ですか?うるせーー!!!夢をみさせろーーーーー!!!!ばーかばーか!
@snsの反応: Post time 20
とくダネ見てたんだけど渡辺謙さんの不倫騒動がすっげえポップに報道されてて
乙武さんとかゲス不倫は犯罪者みたいに報道されててなんなんだって言ってた人、古市さん?その通りだと思う
小倉さんが「そりゃあ世界の渡辺謙だから」ってそういう問題か〜不倫がいけないことだから報道してるんでしょ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:19
渡辺謙もsnowで女と写真撮るのかよ。あんなん20代までだと思ってたよ。綾子の猫になりました思い出す。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:19
渡辺謙さんに不倫疑惑とか、銀魂のエサになるしか予測できない
@snsの反応: Post time 2017-03-30 08:47
#渡辺謙
NYで21歳年下女性と不倫。妻は胃がんで闘病中。妊娠中の不倫はよく聞くけど闘病中は初めて。新型ゲス不倫。しかもガンだしなぁ。渡辺謙は総スカンだろうな。少なくとも国内では。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 08:36
知ってた。渡辺謙がそういう(不倫)ひとだって。デジャブ感ありあり。
最近は随分立派な発言なさってたけど「でも基本がアレだしなー」と思いつつ見てたよ。
#不倫 #渡辺謙
@snsの反応: Post time 2017-03-30 08:34
奥さんが 癌で闘病中…
不倫はあかんよ 。
しかも バレたら なおあかん。
そんなん知ったら
女として生きて行く自信なくなるわ

#渡辺謙

@snsの反応: Post time 2017-03-30 08:30
田中みな実って誰?
検索した・・・
似てるというだけで本人は大迷惑だろうね。
正直どうでもいい事だけどテレビで観ちゃったから気になった。
でも渡辺謙さんはどっちにせよ好きな俳優です!
#渡辺謙
@snsの反応: Post time 2017-03-30 08:29
信じられないって、前の奥さんや子供達も 不幸にした男でしょ⁉︎ そんな奴は 不倫なんて 平気で やるって #渡辺謙
@snsの反応: Post time 2017-03-30 08:25
女性が、言いたかったんでしょうねー(-_-) 聞いてる友人も、妬みで、ネタうったんでしょ #渡辺謙 #不倫 #特ダネ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 08:22
#渡辺謙 のNY不倫とやらの「文春砲」が炸裂した、とのこと。
でもあんまり驚かなかった。
元々渡辺謙と南果歩が世間に見せてくる夫婦像が、わざとらしくてビジネス的で、「私達、落ち着いた大人の恋愛・結婚してます」みたいで嘘くさかったからかも知れない。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 08:22
謙さんの不倫。シャロンストーンかと思ったのにはずれ。ハリウッドスターが良かったなー。スケールの違いを見せてほしかったと思うのは私だけかな。

#文春
#渡辺謙

@snsの反応: Post time 2017-03-30 08:22
スッキリ観てるけどムカつく奴出てんな。別に渡辺謙許さんとか書かねーし。そういう事書く前に自分を顧みろとか言われる筋合いねーよ。渡辺謙よりこうゆうコメントする奴の方が許せない。最近のタレントとかコメンテーターとかほんと視聴者ナメてる。

#スッキリ
#渡辺謙

@snsの反応: Post time 20
何なの?渡辺謙だったら不倫しても良いわけ
他の人の不倫は叩くくせに。
ハリウッド俳優ってそんなに別対応
日本のメディアはバカ

あ、バカだったわ(;-ω-)a゙
#渡辺謙 #不倫

@snsの反応: Post time 2017-03-30 08:19
「渡辺謙がセントラルパークで不倫デート」と聞いて、なんで名古屋で?って思ったら本場NYのセントラルパークだった。

やっぱ芸能人は違うわ…

#名古屋 #セントラルパーク #不倫デート #不倫 #渡辺謙 #勘違い #芸能ニュース

@snsの反応: Post time 2017-03-30 08:19
他人の不倫にたいして興味はないし、他人の家庭、夫婦間の問題に土足で踏み込むなって野もわかるけど、有名人が当たり前のように不倫をして、一般人も抵抗なく不倫して、そんな倫理観の世界は嫌だなと、嫌悪感を抱くのは当たり前の感情だと思う。
#スッキリ
#渡辺謙
#不倫
@snsの反応: Post time 2017-03-30 08:18
不倫が悪い事、という
道徳的なことは置いといて
相手が『おしゃべり』なのは
そんな相手を選んだ本人が
悪いわね

#渡辺謙

@snsの反応: Post time 2017-03-30 08:18
俳優・渡辺謙さんの不倫報道
またまた文春砲
どっちにしてもいけない事だけど・・・
人を貶めるの好きだよね!
これぞ有名税どな。#渡辺謙
@snsの反応: Post time 2017-03-30 08:15
闘病中の妻を裏切るなんて許せねぇー! 大嫌いになった
#渡辺謙
@snsの反応: Post time 2017-03-30 08:14
こういう不倫ネタでメシ食ってる奴らってキモいと思う
夫婦間の問題に勝手に介入して、関係を潰し、一体何が楽しいんだろうね
公人はプライベートにまで介入されても文句は言えないのか?
本当にキモいと思う #渡辺謙
@snsの反応: Post time 2017-03-30 07:57
( ; ゚ 3゚) #渡辺謙 さん、#大和証券 ファンドラップで不倫資金を捻出したのかな?(・ε・)。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 07:48
不倫ぐらいで、がたがたがたがた・・・・ハリウッドスターってのは、ハチャメチャなものなんじゃないのかね。飛行機で降りちゃいけないところへ降りてみたり・・・ね。文春って、ろくでもない雑誌だね #渡辺謙
@snsの反応: Post time 2017-03-30 07:31
渡辺謙www
#渡辺謙 #不倫 #文春砲
@snsの反応: Post time 2017-03-30 07:16
え、渡辺謙が不倫?
嘘であってほしい
#渡辺謙 #不倫報道
@snsの反応: Post time 2017-03-30 07:14
渡辺謙不倫報道って
この人二年半も不倫
してたのかぁ~

もう、誠実そうも何もないな
みんな不倫してる

#渡辺謙
#不倫

@snsの反応: Post time 2017-03-30 06:25
渡辺謙さんが不倫・・・!?
演技が上手くて真面目な方だという印象だったので悲しいな。

#渡辺謙

@snsの反応: Post time 2017-03-30 06:19
#渡辺謙
女遊びは芸の肥やし全然OKだよね
@snsの反応: Post time 2017-03-30 06:10
渡辺謙が不倫やばーい #渡辺謙
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:45
渡辺謙でもダメか。
これはダメージ大きいなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:41
今日は渡辺謙さん不倫の話題がおおい
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:40
渡辺謙の不倫なんて
男の甲斐性で片付かない時代なのか
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:40
前世でどんだけ徳を積んだら渡辺謙と不倫ができるの…………????????????
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:40
渡辺謙マジかよ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:39
渡辺謙の不倫騒動とか完全に女側の匂わせでしょ……。どうして、どうしてみんな匂わせるの……!芸能人とお付き合いしてる方は全員SNS禁止の法律とか作った方がいい。世の中の為だ……
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:39
渡辺謙、、、去年銀座で南果歩さんと手繋いで歩いてたのに、、、
ウワーッ!!!ハリウッドスターだ!!!って大騒ぎしたのに、、、
渡辺謙のこと嫌いな人いないだろう〜誰が得するんだよ〜
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:39
渡辺謙さん不倫なの…やっぱりこの人はクズだね〜杏ちゃんまた呆れちゃうんじゃ…
男だから、役者だから、ハリウッドスターwだから不倫はまああるでしょ、みたいなの私は不快だけどね。人のプライベートだとかなんだとかの前に。嫌な話。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:39
渡辺謙の不倫疑惑でやんなってモヤさまの録画みてた自分を恨んでる〜
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:37
渡辺謙の不倫とかいちいち言わんでよかって
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:36
渡辺謙のスキャンダルはききたくねえよ~~
@snsの反応: Post time 2017-03-30 09:36
渡辺謙さん不倫?魔が差したかな
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る