週刊女性、超国民的アイドルの結婚をノンストップで発表 誰?と話題になりSMAP「中居正広」か嵐「櫻井翔」という憶測流れる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

超国民的アイドルの結婚ってなんだろう、、、?
嵐、、、?
smap、、、?
さすがに嵐は早いよね
いやだああああ
中居くんだよね、、???
https://twitter.com/arashiaisuu/status/847264279749251073

中井くんであって欲しいとかいう話があるけどTOKIO解散した後にリーダーが「超国民的アイドル」って呼ばれるのかって話が

超国民的アイドルの結婚ねぇ…匂わせるなぁ~!
正直、もう好きにしてくださいという感じです。(笑)
誰であろうといちいちざわつくのしんどいし、あから始まる人たちではない気がする。このタイミングはないでしょう~きっと中居くんだと思っている。

スポンサーリンク

超国民的アイドルの結婚に震える嵐のファン

@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:54
超国民的アイドルって限りるよね…。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:53
あ、確かに超国民的アイドルの結婚って中居くん説も有るか、どうか中居くんであってほしい相手も素敵な女性っぽいし。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:53
超国民的アイドル(男)の結婚ねー
あからはじまってしで終わる人たちですか?(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:52
もう怒った
WS「超国民的アイドル結婚」軽々しい発言ほんまにやめて
それが誰かは知らんけど、皆が一斉に連想するグループがあるやん?
フジテレビさんも考えて…大事な30周年の月9ドラマに影響が出てもいいんですか?折角ここまで積み重ねた番宣の盛り上げが台無しになってもいいんですか?
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:50
超国民的アイドル???もうやめて?
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:50
超国民的アイドルの結婚?
詳しい事言えないのならテレビで嫌に匂わすのはやめて頂きたい。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:50
超国民的アイドル結婚って誰??
まさか綾子じゃないよね爆笑
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:50
超国民的アイドルは嵐しかいないと思っていたけど、、、

ぐへっ。

@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:48
超国民的アイドルの結婚って、、
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:48
超国民的アイドル(男)の結婚ってなににににに?????
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:47
超国民的アイドルの結婚( ̄▽ ̄)
近々なのかなぁ…
もう、赤色の事でしかないと思うけども…
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:47
超国民的アイドルの結婚?!
誰だ誰だ!!気になる!
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:47
超国民的アイドルは気になるけど、SMAPメンバーは、今も「アイドル」扱いなのかな。中居くんは自虐的に「去年までだったわー」とか言ってたけど…。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:47
超国民的アイドルグループって表記される男性グループとか私はひとつしか知らないんだけど皆知ってる?
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:47
嵐は超人気アイドルでもあるが表記するなら国民的アイドルだと思う我である。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:46
超国民的アイドルとかもう嵐でしかない
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:45
超国民的アイドルの結婚 って…
男性って …

櫻井翔と二宮和也しか
思い浮かばないんだけど。

つらい。

@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:44
嵐はないやろ。
え、このタイミングで結婚したらさすがに引くねんけど。
タイミングちゃうやろ。
そこまで馬鹿じゃないって思うねんけど。

超がつく国民的アイドルなら正直SMAPなきがするし(笑)

@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:42
超国民的アイドルの結婚とかいう胃の痛いニュースのあとに幸せなニュースありがとう優くん。さすがワタスのヒーローだわ。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:41
やっぱりデキ婚かな?櫻井翔だよね。超国民的アイドル結婚ってそうだよね。もしそうなら完全にシナリオ通り!はめられたか!絶対に祝福しないよ~。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:40
超国民的アイドル(男)の結婚って、、、
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:40
えっ超国民的アイドル結婚??櫻井くん結婚でおけ??え???
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:39
#ノンストップ

超国民的アイドルの結婚。
それは中居くんやろw

ほかのテレビでも言ってたしさ
新年の占い見たいのでも言ってたし
スクープされてされてたし
もう確信に変わりそ

@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:38
超国民的スーパーアイドル、、んんんんん!!?!?

嵐さんなのかなああ、、

@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:38
綾子も彩佳も超国民的アイドル()の奥さんにはふさわしくないと思うんだけど
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:38
超国民的男性アイドル結婚て
まじでだれや!!!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:37
超国民的アイドルが嵐だって決めつけてる人いるけど、SMAPも超国民的アイドルだよ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:37
え、超国民的アイドル結婚!?
なにだれ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:37
さっきTVで週刊女性の人が、超国民的アイドルが結婚するかもみたいな事言ってたよー。しかも、男性っていうね。なんか、もうあの人しか思い浮かばないなぁ波瑠ちゃん良かったね!(話が飛躍しすぎかなw)
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:36
ノンストップ見とけばよかった。。
超国民的(男性)アイドル・・・結婚・・・(。ω゜)
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:35
超国民的アイドルて言うたら
彼らしか浮かばんやん .. ()
誰 ? 櫻井 ? 二宮 ? 松本 ?
二宮はまじで勘弁してくれよ ~
自担だからとかじゃなくて
とにかく相手が嫌いすぎるんだ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:35
超国民的アイドルの結婚なら、
中居くんか櫻井くんでしょ
櫻井くんは批判多いどころじゃないからまじでやめたほうがいい
応援しないファンはどうでもいいな思考変えた方がいい
どうか中居くんであって、相手も賢明な方みたいだし長いことお付き合いしてるし
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:34
超国民的アイドルの結婚

って。。。
別に結婚に否定的な意見はないけど。
なんか、週刊誌の人にそんな言葉言われたくないわ。
#ノンストップ

@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:33
超国民的アイドル?
結婚したらしたで、追いかけられて浮気現場押さえられて、不倫発覚!な。ここまで見えてくる(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:33
超国民的アイドル
の結婚が近々あるらしいけど
時期的に考えてみて
翔くん説も濃厚だな~って
思ってしまって。
でも正直、こんな可愛いやつ、
人のものになるのやだよね単純に
もちろんさ、翔くん説本当だとしたらお祝いするけどさ、
あな… twitter.com/i/web/status/8…
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:33
去年くらいからずっと噂だけど
超国民的アイドル男が結婚って言われてるけどそれって嵐でしょ絶対←
松潤?翔くん?ひょっこり相葉ちゃん?
誰なんだろー
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:33
男性の超国民的アイドルグループってもう分かりきってるじゃん。
ましてや今の状況で結婚なんて言われたら客はメンタル崩壊どころじゃない事態が予想されますが…w

それこそ本当の意味の崩壊だと思うよ。

@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:31
ノンストップ見てたら、超国民的アイドル(男)の結婚スクープ掴んでる的なこといってたんだけど…………超国民的とか、もう、そうやん。ねえ。死ぬのかな私もうすぐ。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:31
超国民的アイドルか…
中居じゃね?(笑)
数年前からずっと同じ女の人と付き合ってるし、SMAPも解散したし
そりゃ結婚するやろ。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:31
超国民的男性アイドルとかスマか嵐じゃん(死)
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:28
次の結婚スクープは超国民的アイドルの…

きゅうにお腹痛くなってきた

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る