粉飾決算による計画倒産のせいで「てるみくらぶ難民」続出 サハラ砂漠やケニア、エジプトに海外渡航中の自力帰国組の難易度高し

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

てるみくらぶ倒産で日本人旅行者がサハラ砂漠とかケニアとかでサバイバル生活とかマジか

てるみくらぶは映画ターミナルに設定が似てる。帰る手段が突然なくなるというのもなかなか難易度高い

てるみくらぶの現地置き去りツアー、ハワイはともかくアフリカとか南米で置き去りにされたら帰ってくるの難易度高いよな
コミュニケーション取れないし正規航空券がクソ高いし

てるみくらぶの前金返金されないってのはまだわかるけど既に渡航した人は自力で返れっての難易度高すぎて酷い

てるみくらぶの案件で自力で帰ってこないといけないってなってる人の中でケニアいってる人いたらわーいすごーいたのしーいごとろの騒ぎじゃなさそう

スポンサーリンク

サバイバルと生きる力を試されるてるみくらぶ難民「自力帰国組」に同情の声

@snsの反応: Post time 2017-03-29 19:02
電波少年並みかそれ以上の企画だな
@snsの反応: Post time 2017-03-29 11:03
私がケニアとかサハラ砂漠で放り出されたら、確実に死ぬな・・・σ(゚∀゚ )
@snsの反応: Post time 2017-03-29 10:28
えええ?
@snsの反応: Post time 2017-03-29 09:41
自力でってえええええええ(´Д`;)
@snsの反応: Post time 2017-03-29 09:25
25000人くらいいるって聞いたけど…可哀想。社長が他でやってた「自由自在」って会社も連鎖倒産。すでにネーミングのセンスからしてヤバいだろ…
@snsの反応: Post time 2017-03-29 08:46
は「ラストJK」「サハラ砂漠」「サバイバル」で何か映画でも撮れそうな感じやなと勝手に思った朝。
@snsの反応: Post time 2017-03-29 07:25
無茶苦茶な話。
@snsの反応: Post time 20
「見殺す」という殺人行為。
@snsの反応: Post time 2017-03-29 06:46
ヤバし
@snsの反応: Post time 2017-03-29 06:39
あやしい旅行会社使うとこうなるのか、たけしの挑戦状レベル
@snsの反応: Post time 2017-03-29 02:09
ケニア・サファリツアーからの自力帰国はかなり難易度高そう!!!
@snsの反応: Post time 2017-03-29 00:37
いい思い出になりそうだよなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-29 00:15
自力とか草
@snsの反応: Post time 2017-03-28 22:54
錯乱してるのかと思ったが、まさかホントに自力帰還が必要なツアーがあったとは
@snsの反応: Post time 2017-03-28 21:13
安けりゃいいものではないなあ。と、つくづく感じる
@snsの反応: Post time 2017-03-28 21:10
ひー猛き方舟のような旅程だ、、、、
@snsの反応: Post time 2017-03-28 21:03
ベリーハード過ぎるわ

おかんに行くなって言っといて正解だった。

@snsの反応: Post time 2017-03-28 21:00
舐めてましたすみませんでした!!土下座
@snsの反応: Post time 20:59
wwwwwww
@snsの反応: Post time 20:29
そっち方面に卒業旅行してるのはLJDだと思うが
LJKは制服ディズニーor制服USJでしょT
@snsの反応: Post time 20:10
てるみくらぶは僻地のツアーを組んでクレーム、返金問い合わせを減らそうとたくらんだのか…(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-03-28 19:21
これはひどい
@snsの反応: Post time 2017-03-28 19:18
計画倒産の疑い濃厚やし、ケニアとかで放り出されるの分かっててやったとか犯罪にならんのかな?
@snsの反応: Post time 2017-03-28 19:15
タイトル通り、本当に悠久で大迫力な旅になりそうだなぁ。(他人事)
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:51
悠久どころか永久にサハラ砂漠をさまよう羽目になりそうですね
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:50
大西洋横断ツアーはエスポワールと化すはずなんだよなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:27
これがリアル版「ようこそジャパリパークへ」か…
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:00
これは、外務省の救出案件では?
国会でも 即座に対応する件では?
自己責任で 紛争地帯に行った人は 救助、救助言うのに 会社の計画倒産に巻き込まれた人は助けろと言わないの?
@snsの反応: Post time 20
完全にやる気ないでしょ。外国行ったやつは自分で何とかしろとかお前それでも旅行会社の社長かよ。
送り出した以上責任もって対処しろよ。
大きくても小さくても旅行会社はすてきな時間を客に提供する仕事だろ?
@snsの反応: Post time 2017-03-28 16:59
じゃぱりぱーくかな?
@snsの反応: Post time 2017-03-28 14:04
色んなもの卒業しそう
危険やなーw
@snsの反応: Post time 2017-03-30 07:39
てるみくらぶ難民に救いはなかった……
@snsの反応: Post time 2017-03-30 01:45
てるみくらぶ難民って単語、新手の日常アニメ系難民みたいな響きだな
@snsの反応: Post time 2017-03-29 22:00
テレビの無人島から脱出企画と、てるみくらぶ難民
どっちが大変なんだろうね
@snsの反応: Post time 20
てるみくらぶ倒産で帰れないってどういうことなんかな。帰れるやろうと思うんやけど。難民とか言ってる人はネタかな?
@snsの反応: Post time 2017-03-29 19:27
てるみ難民くらぶの人たちまじかわいそう
アフリカとか世界の果てまでいったまま、ガイドは放棄、ホテルは宿泊拒否、突然始まったサバイバル
そしてなんと、カードの保証対象外で補償なし
この世に神などいない。アーメン
@snsの反応: Post time 2017-03-29 19:27
てるみくらぶ難民ほんとかわいそう
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:27
てるみくらぶ難民、圧倒的復讐者になって帰国しそう
@snsの反応: Post time 2017-03-29 18:19
てるみくらぶ難民ウケるww #てるみくらぶ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 10:16
てるみくらぶのやつ東南アジアならまだ余裕でかえってこれるだろうけど
アフリカとかかなりの高難易度無理ゲーなんじゃないかと思う
まあアフリカくんだりまで行く人はそれなりに旅行経験値高いんだろうけど
@snsの反応: Post time 20
てるみくらぶ帰国難易度リストクソワロタwww
いや笑えない
@snsの反応: Post time 2017-03-30 01:27
てるみくらぶのツアー、どうせ行ってるのアジア近辺かアメリカ、ヨーロッパらへんだけだろうと思ってたらエジプトとかケニアとか帰国難易度めちゃくちゃ高そうな国も普通に入ってて笑った
@snsの反応: Post time 2017-03-29 22:33
てるみくらぶ、自力帰国組の難易度とんでもないね。

電波少年レベル。

@snsの反応: Post time 20:25
てるみくらぶでケニアのサファリツアーに行った人の帰国難易度高いんちゃうか
@snsの反応: Post time 20:05
てるみくらぶ利用者の帰国難易度が最高にやばそうなの大西洋横断28日間ツアーみたいなやつ
@snsの反応: Post time 2017-03-29 19:17
てるみくらぶの帰国難易度高い順に見たけどエジプトとか無理ゲーやろ
@snsの反応: Post time 2017-03-29 13:58
てるみくらぶ利用者の帰国難易度
格安ツアーの利用者なので金がない
ツアーを利用するという事は大半が英語などが話せない
@snsの反応: Post time 2017-03-29 11:58
てるみくらぶの旅行先難易度が、G級クエストと表現されててめっちゃ笑ってる。
@snsの反応: Post time 20:31
てるみくらぶで大変な思いをしてる人いっぱいでこんな事言うの不謹慎だけど、このイベント乗っかりたかったー!!!

難易度高いところでほっぽり出されたい

@snsの反応: Post time 20:01
てるみくらぶ絡みでホテルがないとか金がないとかキャッシングできない上海並に難易度高いな
@snsの反応: Post time 2017-03-28 18:15
てるみくらぶの海外にいる被害者氏らに対し「大使館行けばいいじゃん」といったのは撤回する。砂漠のど真ん中とかケニアのど真ん中とかだと開始時点で最高難易度だった。どうか無事に帰ってきてくれ。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る