三股四股炎上のはじめしゃちょー活動休止 広田のゴルフクラブを折った動画が低評価12万で心も折れた模様

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

はじめしゃちょーが自分のゴルフクラブ♂を折ってもう3股しないという決別とゴルフクラブの生産元に向けての謝罪の意を込めた動画を投稿して欲しかった

はじめしゃちょー、三股疑惑やらで燃えたところにゴルフクラブ割る動画垂れ流してさらに燃えるとか芸人かよw

はじめしゃちょー、ゴルフクラブ折った動画低評価12万とか流石にもう終わったな・・・

なんかはじめしゃちょーやばいことになってる。
たしかにゴルフ?の動画はやりすぎだと思った。

スポンサーリンク

三股四股よりもゴルフの動画がクソすぎたという意見が多い

@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:59
はじめしゃちょー活動休止か。。
そうなるかもって思ってたけど、やっぱりはじめん好きだからショック。。
当分帰ってこないだろうな。。
でも絶対また復活はすると思う。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:59
ん?
はじめしゃちょー活動休止なの•́ω•̀)?

えーっ・・・
なんかショック。

一つの楽しみがなくなった感じ。

@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:59
はじめしゃちょー活動休止か
まぁ妥当かな
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:59
おや…はじめしゃちょー活動休止…?
まぁなぁ…3股云々よりもゴルフバッドの件はなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:59
別にはじめしゃちょーがどうなろうがどうでもええ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:59
「ナジブ首相」が「はじめしゃちょー」に聞こえた
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:59
はじめしゃちょー見ると楽しんごを思い出す
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:59
はじめしゃちょーの活動休止は
このタイミングでいい判断したと思うわ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:59
てか、はじめしゃちょーの三股炎上なんか正直どーでもいい笑
#はじめしゃちょー
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:59
今日は眠いなぁ はじめしゃちょー休業か
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:59
はじめしゃちょー動画休止とかどうでも良すぎて草
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:59
はじめしゃちょーかわいそう かわいそすぎる
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:59
はじめしゃちょーが活動休止だと…!?
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:59
はじめしゃちょー、メンヘラっぽいから納得だわ!
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょー活動休止かぁ。
有名なりすぎるのも怖いね。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょー活動休止かぁ
看板背負ってるからしょうがないね
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょー活動休止はやばい
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょー活動休止か。
休みが必要なら休んだらいいんじゃないか?
また復活した時は期待してる!
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょー活動休止ってまじかーい
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょー活動休止ってマジ?
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょー活動停止ですかー
なんかゲス極みたいな流れになってて草
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょー活動休止って本当なの!?
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょー休止なの!?ざまぁwww
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょーいろいろあったけど変わらず頑張って欲しいな

#はじめん頑張れ

@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょー活動休止とか、つら
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょー活動休止って嘘だろ、おいおい。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょーはYouTubeの楽しさ面白さを教えてくれたと同時にインターネットの危険性や責任の取り方をキッズに教えようとしたのかもしれないね
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょー活動休止かいな
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょー活動休止ってまじか(^ω^;)
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょーとムラコのツイートのリプを見るのが楽しい
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょー活動休止かよ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょーも男なんだから浮気の一つや二つするだろ(噂だし信じてないけど)
人気だからディスられて仕方ないけど、可哀想よな〜
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:58
はじめしゃちょー。随分と叩かれてるようで。木村くんと同じだよ。あんなに持て囃したくせに、少し段差を踏み外しドブに落ちた途端いっせいに袋叩きにしてしまう。芸能人と違って意見や感想が直接本人に届く媒体で活動するユーチューバーは意外と命が短いのかも。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょー、活動停止ってね
ファンがアホみたいに騒ぐからだよ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょーは数週間で復活しそう()
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
正直やめろとか言ってるけどはじめしゃちょーいなくなったら
日本のYouTubeどうなるねんww
もうオワコンと化すぞw

ま、まあ俺はともさんがいるし・・・な?

@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょー活動休止したの?
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょー活動休止かぁ。
戻ってくるの待ってるでぃ(´•ω•̥`)
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょー、活動休止とかまじか、、、、
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょーじゃなくてYouTube界のつわはすって言え
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょー、やはり年齢通りですね。

向こう見ずというか。

@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょーさんのガチ囲いさんの楽しみが1つ減りましたね
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょー休止しちゃうのか…残念や…
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょー活動休止歯くそ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょーはブログじゃなくて動画で正式に、活動休止しますっていうべき
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょーはゴルフクラブ折ったせいで心も折れました
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょー……
早く元気になって帰ってきて欲しい
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょー活動休止なんだ?
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょー逝ってるやん
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょー、活動停止ってことはもうおわりむしょくじゃん
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょー
さすがに堪えたようです

一応応援してるので元気になって帰ってきてください

@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
でも嘔吐しまくってる動画見てからはじめしゃちょーは全く見なくなったし、正直チャンネル登録解除した。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
ゴルフクラブとともにはじめしゃちょーの心も折れた
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょーの活動停止について
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょー次はどんな形で炎上するのかな
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょー活動休止ってマジージ?
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょー活動休止?
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょー活動休止悲しい
@snsの反応: Post time 2017-03-30 21:57
はじめしゃちょーが悪いのに
はじめ信者に叩かれるゴルフ会社たまらんな
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る