辛坊治郎のヨット遭難事故のVTR、半ケツで尻が出すぎていて違う意味でハラハラすると話題に #奇跡のリアルタイム

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

辛坊さんの半ケツが、状況の緊迫感を上げているww

辛坊さん、違う意味でスレスレ

ヨットが沈没しそうでパニックから生還するVTRなんですが、海水でずぶ濡れになった辛坊さんのパンツが今にも脱げてしまいそうでハラハラしてしまった

この危機的状況でも 辛坊氏の半ケツとかなんか出ちゃうんじゃないかとか気になり過ぎてつらい…(よくぞご無事で)

スポンサーリンク

緊迫感溢れるVTRなのに辛坊さんの半ケツにばかり目がいく視聴者

@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:23
辛坊さんのセクシーショットばっかやん。
ケツ早く閉まって
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:23
見えそうで見えない辛坊さんのケツ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:23
辛坊さんの半ケツが気になって集中できない… ズレたパンツ(水着?)を上げる余裕っていうかそもそも気づいてなかったんだろうなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:23
辛坊さんの半ケツ映る度目をそらしてしまう
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:23
辛坊さんの遭難事故再現こええ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:23
ヨットが~とか、ライフラフトが~とかより、辛坊さんの半ケツが気になる
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:23
しっかしなぁ…この映像見る限り、辛坊さんは的確な判断してるよなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:23
辛坊さんのお尻で話が入ってこない。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:23
辛坊さん真剣なのわかるけど、お尻半分出てるのすごく気になっちゃう
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:23
辛坊さんの半ケツにしか目が行かない
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:23
辛坊さんのケツやばいww見えそうで見えないwww
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
辛坊さんお尻。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
命がかかった凄い真面目な光景なのに半ケツの辛坊さんで笑いがこらえられない不謹慎(。>д<)
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
辛坊さんのドキュメントいろんな意味でハラハラする。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
待って辛坊さんのやつ超怖い見れん
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
辛坊さんの遭難事件、当時のニュース覚えてる。記録達成出来なかったんだ~くらいにしか思わなかったけど実際の映像観ると緊迫感がすごく伝わってくる。クジラはね、高速船にぶつかる事もあるからヨットなんてひとたまりもないよ。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
ハラハラするけど、辛坊さんのパンツもハラハラする…(不謹慎…)
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
辛坊さんぴっちり海パン
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
辛坊さんとりあえずケツしまってʬʬʬ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
もともとべつに何かを期待しているわけではなかったが、ブーメランパンツ(ポロリもあるよ)の辛坊さんを見ることになるとは思ってなかったので戸惑いがすごいなこれ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
辛坊さんのこわいわ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
辛坊さんのセクシーショット(笑)
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
辛坊さんの半ケツギリギリ映像
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
辛坊さんおしりーッ(❛̥̥̥̥ᴗ❛̥̥̥̥)
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
TVなう。辛坊さんの遭難の事をやっているのだけど、なぜかパニックになっている辛坊さんがお尻を出している……。お尻にばかり目がいく。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
辛坊さんの半ケツが気になりすぎて全然内容入ってこない
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
辛坊さん頑張れー
辛坊さん頑張れー
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:22
辛坊さんが海上遭難する番組、ブーメランパンツ&半ケツで真面目に見れない問題
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:21
辛坊さん命の危機なのにずっと半ケツじゃねぇーかwww
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:21
あ〜〜!辛坊さんの講演のときこれ言ってやつだ!
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:21
辛坊さんケツ見えて
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:21
辛坊さん半ケツやんww
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:21
危機感MAXなんだろうがちらちら見える辛坊さんのケツがもうたえれない。なんで半ケツなんだろうかと気になって仕方ない。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:21
辛坊さん離さないでー
#ntv
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:21
辛坊さんのハンケツが……
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:21
辛坊さんお尻しまって
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:21
すまたん見てると辛坊さん嫌いになれないよね
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:21
辛坊さんの股間がポロリしそうで危ない(不謹慎)
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:21
奇跡のリアルタイム
九死に一生たまたまみたら、辛坊さんのヨット遭難

辛坊さんのパニックになりそうなのを押さえて行動してる

@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:21
辛坊さん、何か辛抱できんかったんやろうな
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:21
辛坊さんの太平洋横断のヨット沈没、まさかクジラと接触とは、船底ののキールもげたのか、それにしても海自の行動力はすごい、よく救助したよな。辛坊さんもよく頑張ったよ。立派
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:21
だからなんで辛坊さん半ケツなんだ
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:21
辛坊さん怖かったやろなぁ、
ハラハラやわ
@snsの反応: Post time 20
辛坊さんなんで半ケツでヨット乗ってたの……?
@snsの反応: Post time 20
US2見たさに辛坊さん見始めたけど、本当によく助かったなこれ…
@snsの反応: Post time 20
辛坊さん見えてる。見えてはいけないものが見えてる。
@snsの反応: Post time 20
辛坊さんのヨット事故やばいな
@snsの反応: Post time 20
どーしても辛坊さんの半ケツが気になってしまう。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:27
辛坊さんのんドキドキしながらみてるけどオケツ出てる。。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:27
辛坊さん。おしりが気になる。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:27
日テレの番組、辛坊さんケツ出しっぱなしで海パンも直せない程焦っているんだな
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:26
話が超気になるのに、辛坊さんのお尻が邪魔をする…モザイクの必要性を思い知らされた
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:26
辛坊さん、ネットで買った紙のパンツだったらしいね。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:26
辛坊さんのヨット遭難した時の再現してるやつ怖すぎ!助かるってわかってるけど、心臓に悪い
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:26
辛坊さんの声のトーンでパニックになってるって分かる岩本さんすごいなあ。それで落ち着かせるという。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:26
辛坊さんのヨット遭難のVTR、緊迫感漂うけどそれを帳消しにしそうなくらいの半ケツ具合。。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:26
US-2と聞いて辛坊さんのヨット事故の番組観てるけど、あの冷静さはスゲェと思うわ。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 22:26
辛坊さんの半ケツがめちゃめちゃ気になるんだが
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る