伊藤綾子アナが『news every.』卒業 理由は嵐・二宮和也との熱愛報道でファンからクレームが相次いだため

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

「あの報道があってからというもの、番組宛てにファンからの“苦情”の電話やメールが止まらなかったそうです。“あのおばさんを映すな”などと言われ続け、番組関係者はずっと頭を抱えていいました」
「伊藤アナは3月31日金曜日の放送をもって川畑一志アナと一緒に『news every.』を卒業することになりました。表向きは“卒業”ということになりますが、局内では実質的には“降板”という見方ですね」(前出・日本テレビ関係者)
以下全文はこちら

スポンサーリンク

嵐ファンは伊藤綾子アナの卒業に大喜びの模様

@snsの反応: Post time 2017-03-31 10:42

伊藤綾子降板おめでとうございます!

@snsの反応: Post time 2017-03-31 10:28
やっと終止符…w
この人はもう自業自得だよw
@snsの反応: Post time 2017-03-31 10:19
もっと上の男目指せたろうに、って感じすが。。 U
@snsの反応: Post time 2017-03-31 10:16
意味深やなこりゃ
@snsの反応: Post time 2017-03-31 10:09

これって、にのちゃんと結婚するため? 「超人気アイドルの結婚」のKは、和也? 嫌なんだけど

@snsの反応: Post time 2017-03-31 09:58
– Yahoo!ニュース

近況見れなくなるし、まだ続いてたとしたら私達のお金がもっと綾子へ流れて行くじゃん…

@snsの反応: Post time 2017-03-31 09:57
ニノちゃんの名前出す必要あります?ただ不評をこいた1アナウンサーが降板するだけ。どうでもいいよ。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 09:49
これってホント?
今更感すごいけど。
でもあれ以降エブリ見なくなったのは確か。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 09:46
御愁傷様ですXd
@snsの反応: Post time 2017-03-31 09:33
@masu_dale
今日卒業みたいwww
@snsの反応: Post time 2017-03-31 09:26
朝からびっくりした

ほんとなの?

@snsの反応: Post time 2017-03-31 09:26

なんか…大変だなほんと…

@snsの反応: Post time 20
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*゚∀゚*)ノ
@snsの反応: Post time 2017-03-31 09:19
他のお天気お姉さんやキャスターの方も入れ替わるこの時期に、降板を恋愛沙汰のせいだけにするのは、いかがなものかと、、、人気があるなら次のお仕事が決まるでしょ。Yahoo!ニュース
@snsの反応: Post time 2017-03-31 09:17
こ、降板…ついにか……

@snsの反応: Post time 2017-03-31 09:09

綾子はもともとがこーゆー性格でしょ。笑
ABSいた時から、強気で傲慢、強か!て聞いた

@snsの反応: Post time 2017-03-31 09:07
二宮ファンの皆さんおめでとうございます。
やっぱり局アナとフリーは違うのね水卜も今日卒業あるかな?
@snsの反応: Post time 2017-03-31 09:05

ファンの力、恐るべし…。

@snsの反応: Post time 2017-03-31 08:54
‘‘あのおばさんを映すな”って言葉が直球だわ、お疲れさまバイバイ

@snsの反応: Post time 2017-03-31 08:52

綾子自業自得じゃない?

@snsの反応: Post time 2017-03-31 08:49
次は小山かなぁ~?
@snsの反応: Post time 2017-03-31 08:45
まだ、居たんだ
@snsの反応: Post time 2017-03-31 08:44
結婚に向けてなら嫌。どうせうちの地域では綾子タイムは見れないし。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 08:37
何だかね…見なきゃいい話しだったような。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 08:25
ほほぉーーー。プロではなかったね。彼女は。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 08:19
批判されつづけてるのは可哀想だけど仕方ないね!嫌いな人が多いってことだ。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 08:10
局内に謝罪してないって?「あることないこと書かれちゃって~」はガセだった事になるよ!
@snsの反応: Post time 2017-03-31 08:07
まぁそりゃあんだけ匂わせてれば苦情もくる、か笑
報道出たあともアピール続けたらしいしなぁ
@snsの反応: Post time 2017-03-31 08:07
二宮に食われたせいで、クビですよ。
二宮は責任取るんですか?

あとこれYahoo!TOPにしろよ

@snsの反応: Post time 2017-03-31 08:05
あ、そうなのね…
@snsの反応: Post time 2017-03-31 08:04
伊藤綾子Every卒業や
@snsの反応: Post time 2017-03-31 08:02
あらあらあら。

3月31日いろいろあるなぁ

小川アナ
報道のあといじられて、はにかんでたってもう認めてるやーん( ºωº )

@snsの反応: Post time 2017-03-31 08:00
え!まじかwww
でもこんなことになるまでやってたんだから自業自得だよね
@snsの反応: Post time 2017-03-31 07:57
私は苦情いれてないからね!← ここでぶつくさ言ってただけだからっ!

@snsの反応: Post time 2017-03-31 07:52
芸能人が誰と交際、結婚しようがどうでもよくないか?笑なんで非難するのかわからん
@snsの反応: Post time 2017-03-31 07:43
アイドルに夢中になりすぎて自分を見失ってる人たち怖い…

@snsの反応: Post time 2017-03-31 07:41
何これ。祝福なんて誰もしてませんが。テレビ朝日関係者って誰ですか?いい加減嘘の報道やめてください。別の話題にまで入れることないでしょう。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 07:39
なんでこのニュースに翔くんの話出すわけ? 歓迎ムードとかマジやめて。もう疲れてんだよ、そのうち病人出るよ、ファンの気持ちわかれよΣ(-᷅_-᷄๑)
@snsの反応: Post time 2017-03-31 07:30
嵐ファンが異常っていうコメント多いけど部外者にこっちの気持ちがわかるわけないでしょ。あのおばさんのほうがやってることよっぽどおかしくない?まあ今さら言ったところで何も戻ってはこないけど。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 07:23
週女だしまだ疑惑だけどぜひこれは現実であってほしい。それよりもわざわざ「二宮和也と熱愛報道の」って付けるな。こいつの代名詞に二宮和也使うな�G
@snsの反応: Post time 20

え!?!?
朝からビックリなんだけど。
そりゃ、あんだけ匂わせてたら苦情も来るよね

@snsの反応: Post time 2017-03-31 07:17
きた。
年度超えて使用したら、日テレも評価下がるよね。
いい決断。
恋愛云々より、この人、本当に品がないからね。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 07:14
さとらじ余韻だったのにwwwww
めっちゃくっそ嬉しいぞおい
ざまあねえな

@snsの反応: Post time 2017-03-31 07:13
伊藤綾子降板、これ本当??
今日までなのか??
@snsの反応: Post time 2017-03-31 07:12
あ〜あ…。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 07:12

え?まじでww
朝から、びっくりした
r

@snsの反応: Post time 2017-03-31 06:52
アラシック怖いわww

@snsの反応: Post time 2017-03-31 06:47
綾子が…綾子がついに降りるぞ…!!!!

@snsの反応: Post time 2017-03-31 06:41
これほんと??
こうなると逆にこわい……

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る