茂木健一郎「産経新聞はフェイクニュース。辻元清美の騒動に裏付けはなくデマ。」

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

関連:フジテレビみんなのニュース「辻元清美の塚本幼稚園に不侵入発言は嘘」と証拠付きで報道 更に民進党の報道圧力も告発

裏付けのないFAKE NEWSを自分たちで撒き散らしておいて、抗議したら「恫喝と圧力に屈しない」って、すごすぎるな。大丈夫ですか。。。。

スポンサーリンク

辻元清美議員を擁護する茂木健一郎によせられる厳しい意見

@snsの反応: Post time 2017-03-31 17:24
自己紹介ですか?
@snsの反応: Post time 2017-03-31 17:13
何について言ってるのだろうか。
決定的で違法性のある証拠が出ない森友・安倍問題か
拡散しないよう忖度求めた辻元さんは、嘘ついてる証拠、もっと危ないの出てきてるのにー
@snsの反応: Post time 2017-03-31 16:40
民進党の意見だけは裏付けなしで連日報道して、民進党に不都合な記事は載せるなという。これは圧力でしょう。少なくとも産経新聞は取材は行っていると言っている。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 16:40
言いきって大丈夫?
後から色々出てきそうですよ。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 16:38
喋れば喋るだけ脳科学をエセ科学にしていくなこのオッサンw
@snsの反応: Post time 2017-03-31 16:36
裏付けのないネタで毎日国会引っ掻き回してる政党や、自分でフェイクだって認めておきながらいまだにそのフェイクを拡散している新聞に何か言ったらいかが?
@snsの反応: Post time 2017-03-31 16:32
案の定リプの嵐を食らってるwwwFAKE NEWSがフェイクな理由を示せよ 裏取ってんだろ?
#茂木健一郎 #産経 #フェイクニュース
@snsの反応: Post time 2017-03-31 16:22
裏付けのないフェイクニュースを国内外て撒き散らしていた人が、その嘘を明らかにした人に対し、批判するのはデマだの差別だ、さらには恫喝に圧力を加えようとした事例
@snsの反応: Post time 20
それは脳科学的にヤバいですね。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 16:09
右というか、一般の人と左よりの人の話のかみ合わなさは笑えるくらい。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 15:35
頭おかしいですね
@snsの反応: Post time 2017-03-31 15:23
裏付けのないお笑い批評を撒き散らして、抗議されたら「〇〇さんは尊敬してます。お笑いは好きです」って、すごすぎるな。大丈夫ですか。。。。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 15:21
気にくわない報道は調べもせずFAKE NEWSと決めつける。まるでトランプ。政権批判は正義とする報道の精神に便乗する悪は野放し。大丈夫ですか
@snsの反応: Post time 2017-03-31 13:47
こいつの頭の方が、大丈夫ですか。。。。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 13:27
その言葉そっくりそのままお返しします
@snsの反応: Post time 2017-03-31 13:26
民進党のことですね、わかります。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 13:21
まるでヤクザさんみたいですね。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 13:18
この茂木さんのツイートに「裏付けのない籠池発言を国会に撒き散らして証人喚問までした野党よりはマシ」ってクソリプしてる人いて二度見した。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 13:17
正気なのかなあー
@snsの反応: Post time 2017-03-31 12:46
貴方こそ大丈夫ですか?
@snsの反応: Post time 2017-03-31 12:42
著名な方が、迂闊な発言…これ、脳科学的にどういう解釈が成り立つのかな?
@snsの反応: Post time 2017-03-31 12:41
裏付けのない脳科学を語り続けてきましたがな、センセ
@snsの反応: Post time 2017-03-31 12:35
まああなたの根拠無いFAKE学問よりは全然マシかとw
@snsの反応: Post time 2017-03-31 12:24
朝日新聞の悪口はやめるんだ!
@snsの反応: Post time 2017-03-31 12:23
結構まとわりつかれているな。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 12:22
裏付け取れない事を国会で長々と議論し、正義を気取っているフェイク議員(資質がないという意味で)よかマシじゃないでしょうかね?w
#辻本 議員の件なら、動画や画像がある

信じたくない事はすべてフェイクニュースとしたいのでしょうか?…

@snsの反応: Post time 2017-03-31 12:09
分かります。朝日新聞のことですね。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 12:08
野党「安倍がこんなことしてたぞ!」
安倍「やってないぞ」
野党支持者「やってないと言い張っているから怪しい!」

産経「辻元がこんなことしてたぞ!」
辻元「やってないぞ」
野党支持者「やってないと言い張ってるからやってないんだな!…

@snsの反応: Post time 2017-03-31 11:53
とても素朴な疑問なのですが、
どうして、FAKE NEWSと断言できるのですか?
茂木さんは事実を掴んでいるのですか?
@snsの反応: Post time 2017-03-31 17:38
読書しても馬鹿は馬鹿のようだ。例が茂木健一郎笑
@snsの反応: Post time 20
茂木健一郎普通に頭おかしい。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 16:38
だって、別に茂木健一郎って学者でも何でもないしさ
@snsの反応: Post time 2017-03-31 15:22
茂木健一郎って、アハ、だけで食ってるアホだもんなあ
@snsの反応: Post time 2017-03-31 14:54
茂木健一郎さんは昔からよく見てて尊敬してたんだけど、確たる証拠があるにも関わらず裏取りもしないとか言っちゃうんだ。やっぱり老いは脅威だな。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 14:16
茂木健一郎を脳科学者と紹介するのやめたら?
上手くいかなくなって、たまたまテレビに取り上げられたから魂を売って、反日報道寄りな雰囲気に転身したオワコン野郎だろw
@snsの反応: Post time 2017-03-31 14:16
茂木健一郎が馬鹿丸出しのツイートをする度、
「人間の脳ってのは大したモンじゃないな」と思えるね
そういう意味であの人は、脳科学を世に提示してると言えるね
まぁちゃんと脳科学を知りたいなら、澤田さんか中野さんの話を聞くけど
@snsの反応: Post time 2017-03-31 12:48
茂木健一郎は逆張りで言いたいこと言う人なんだから(そしてそれでお金を稼ぐ)、真偽の定かは別として一石を投じる役割を勝手に演じてるんでしょ。
@snsの反応: Post time 2017-03-31 12:16
茂木健一郎なんだろう?専門外のところにはとことん疎い?
@snsの反応: Post time 2017-03-31 12:00
比較的まだ中立よりだなって思ってたけど森友がらみが話題になってから茂木健一郎がサヨサヨしく見えてきた
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る