菅田将暉と本田翼に熱愛報道 エイプリルフールのウソであってほしいと願う人が続出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

俳優の菅田将暉(24)と女優の本田翼(24)が熱愛中であることが31日、分かった。

 2人は昨年10月クールのドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00000003-dal-ent

菅田将暉と本田翼が熱愛発覚……お願いエイプリルフールと言って……(´;ω;`)

菅田将暉よー本田翼かよー
二階堂ふみじゃないのかよー

エイプリルフールっていってよぉぉぉ

スポンサーリンク

菅田将暉と本田翼の熱愛報道に驚く人々

@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:52
三浦翔平の次は菅田将暉ですか
本田翼様、先生と呼ばせてください
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:52
菅田将暉と本田翼ちゃんて
究極になんとも言えない、、
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:52
菅田将暉と本田翼の熱愛まぢ?エイプリルフール?
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:52
エイプリルフールということにしてほしい。自分も三浦翔平→菅田将暉だったりするがwでも翔平くんも好きよ。本田翼・・・可愛いからいっかwでもなー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:52
本田翼と菅田将暉熱愛とかどっちも羨ましい どっちとも付き合いたいもん
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:52
本田翼が熱愛報道出て最高喜んだ どんまい玲於ちゃん最近どうか知らんけど *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* でもまさかの菅田将暉とかわたしの好きな人潰しにきてる
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:51
今死ねば菅田将暉と本田翼の子に生まれ変われるかもしれないってことか
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:51
は?
菅田将暉と本田翼熱愛てマジ?
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:51
菅田将暉と本田翼交際は本間に違う(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:51
菅田将暉と本田翼は違くないか?
エイプリルフールっしょ?
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:51
菅田将暉が…本田翼と…え…嫌だw
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:51
本田翼と菅田将暉だと!?
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:51
フィリップ…いや菅田将暉よ…
仮面ライダー、GReeeeN、そして本田翼まで…
俺の好きなものに関わりまくりよ…
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:51
俺の本田翼が菅田将暉に取られてしまった!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:50
菅田将暉と本田翼の熱愛報道をみて更に涙があふれ出る
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:50
菅田将暉と本田翼の熱愛でエイプリルフールであってほしいっていう人の気持ちはわからん
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:50
菅田将暉と本田翼の熱愛、なんかホッとしない?芸能人同士の熱愛ってホッとする
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:50
本田翼を一日中眺めとけるとか
菅田将暉が羨ましすぎる
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:50
本田翼と管田くんの恋は校閲ガールのキスシーンがきっかけだったりして��#菅田将暉
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:50
そうか!菅田将暉と本田翼のアレはエイプリルフールか!
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:50
菅田将暉と本田翼熱愛かー
そんな気しとったやーん
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:50
菅田将暉と本田翼熱愛報道はとてもとてもやばし。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:50
菅田将暉と本田翼が熱愛ってまじ~(♡´∀`)?
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:49
菅田将暉と本田翼の熱愛はほんとなの?嘘なの?
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:49
今日から高3とか信じられない〜
そして菅田将暉と本田翼の熱愛も信じられない!!!!!エイプリールフールであると信じよう
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:49
菅田将暉と本田翼どっちも好き
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:49
菅田将暉と本田翼、熱愛…

本当に嬉しい。(嘘であってほしい反面、嬉しい気持ちもある。

お互いに素敵な、お二人。このまま結婚までいってほしい

こればっかりは、エイプリルフールであってほしい…

@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:49
本田 翼ちゃんと菅田将暉君
まじですか!!??
めっちゃ美男美女ですやん
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:49
本田翼と菅田将暉とか文句無しの美男美女すぎて涙止まんねえ
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:49
菅田将暉熱愛wwwwwwざまぁwwwwwwやっぱり菅田将暉くらいになると本田翼クラスじゃないとあかんよなぁwwwwツイッターの裏垢女子?wwwwえ?wwwファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:48
本田翼と菅田将暉それぞれ別に嫌いじゃないけど絶妙に解釈違いのカップリングでびっくりしてる、、、へえ…
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:48
本田翼…三浦翔平の次は菅田将暉………ええ…………
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:48
菅田将暉と本田翼の熱愛報道が出ましたが
実は私と付き合ってます
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:48
菅田将暉と本田翼ってエイプリルフールネタ?
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:48
菅田将暉と本田翼は嘘だと言ってくれよ。エイプリルなんだろ?
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:48
菅田将暉と本田翼熱愛報道
#エイプリルフール
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
はやく本田翼と菅田将暉の交際が嘘でしたって情報くれ、ほんとに、
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
三浦翔平の後に菅田将暉とか……本田翼ちゃんになりてぇ~~
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
菅田将暉と本田翼か〜〜
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
菅田将暉と本田翼の熱愛は本当のやつ?
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
菅田将暉と本田翼熱愛か〜!いや、一瞬見る目ないなって思ったけどさ、菅田さんが好きになるくらいならいい子なんだろーなぁ、わいが本田翼の気に食わんとこは演技だけやしな。精一杯応援しまひょ!
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
菅田将暉熱愛とかまじかよ〜〜 よりによって本田翼とかやめてくれ
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
本田翼と菅田将暉は最上級の人間なので一般ピーポーのクソブス達は黙って祝福しようぜ
俺はとても悲しいけど、本田翼が幸せならそれでいい
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
菅田翼と本田将暉
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
菅田将暉さんと本田翼さんの件もエイプリルフールだと信じてる。そ、そうに決まってら。は、はは・・・
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
三浦翔平の次は菅田将暉とか本田翼って最高かよ。私は菅田将暉は好きじゃないけど(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
いや菅田将暉と本田翼熱愛とか眩しすぎて見れないまである
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
うわ~~~お
菅田将暉、本田翼と熱愛か
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
菅田将暉と本田翼 熱愛か
お似合いじゃありませんか!!!!♡
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
本田翼と菅田将暉、、笑えない。
なんで本田翼なの、、、
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
菅田将暉と本田翼熱愛報道でたけどさあああ確かに可愛いと思うけどオダギリジョーともちゅーしてるから嫌い
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
菅田将暉と本田翼とか
まーじでありえへん。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
菅田将暉と本田翼熱愛ってマジ??
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
本田翼めっちゃ好き
さすが菅田将暉 センスある←
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
我らの菅田将暉まで…
本田翼面食い過ぎ!
三浦翔平の熱愛報道出た時も
俺は悲しかった。
でも本田翼最高潮に可愛かった時だもんな
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る