ネコ用基礎化粧品「ドモホルンニャンクル」動画が面白い 再春館製薬所のエイプリルフールのネタに絶賛の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

すべてのネコのみなさまへ。 ネコ用基礎化粧品「ドモホルンニャンクル」ができました

スポンサーリンク

ドモホルンニャンクルの動画に魅了された人々

@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:56
起き抜けに見た動画「ドモホルンニャンクル」は途中まで本気で信じ込んだ
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:55
ドモホルンニャンクル可愛すぎ
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:55
ドモホルンニャンクル…!!
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:53
ドモホルンニャンクルほしいです
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:53
ドモホルンニャンクル
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:52
ドモホルンニャンクル可愛いぞ!
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:51
ダメだ、ドモホルンニャンクルの動画ループが止まらないっ
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:51
だいたいの一般企業のエイプリルフールネタは冷めた目で見てたけどドモホルンニャンクルだけは許した
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:50
真剣にバカやってるのサイコーだな!ドモホルンニャンクルw
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:50
ドモホルンニャンクル!!!!買わなきゃ!!!
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:49
『ドモホルンニャンクル』・・ついにこんな物まで! と、信じちゃったよぉ( ̄0 ̄;)
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:47
ドモホルンニャンクルで草
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:42
ドモホルンニャンクル(ΦωΦ)
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:41
ドモホルンニャンクル、ネーミングで騙されにゃい。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:40
ドモホルンニャンクル。。。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:39
ドモホルンニャンクルかわええ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:38
ドモホルンニャンクルwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:38
ドモホルンニャンクル欲しいwww
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:38
エイプリルフールに一回一回驚いてから∑(゚Д゚)エイプリルフールに気づく、、
アルもドモホルンニャンクルも鬼灯様も、全部一回目は信じてびっくりしてしまった。すぐに今日がエイプリルフールって忘れてしまう私(^^;)
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:38
ドモホルンニャンクルのヨウツベが最高!
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:37
ドモホルンニャンクル 楽し過ぎる〜
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:37
ドモホルンニャンクルってなに……
めっちゃ可愛い……
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:36
ドモホルンニャンクルやニャーストクラスが嘘だったなんて……ショックでご飯が一人前しか喉を通りません……
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:33
猫の表情がなんとも言えず、味がある。>ドモホルンニャンクル
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:32
お試しセットくれー!>ドモホルンニャンクル
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:31
エイプリルフールは、モスバーガーの菜のみ、再春館製薬所のドモホルンニャンクル、コメダ珈琲のコメノワールがよかった。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:30
ドモホルンニャンクル欲しい!!!
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:30
ドモホルンニャンクル可愛いwww
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:28
さっきのドモホルンニャンクル、以前スタンプ欲しさに再春館製薬所を友達申請してそのままにしてたら、そこから来たのよね。最近の嘘ネタはLINEで来るのかと。他のお知らせも本当なのかと疑っちゃうじゃん?(^^;;
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:28
ドモホルンニャンクル…
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:26
ドモホルンニャンクル…!つかってみたいにゃ〜!
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:24
ドモホルンニャンクル…
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:23
ドモホルンニャンクル…!!!!
@snsの反応: Post time 20
ドモホルンニャンクル…ドモホルンニャンクル…ついつい言いたくなる、ドモホルンニャンクル…!
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:11
ドモホルンニャンクルにニャーストクラス…なんてかわいい嘘なんでしょ!!(≧∀≦)
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:10
ドモホルンニャンクルwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:09
ドモホルンニャンクル。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:09
ドモホルンニャンクルの動画オススメ。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:08
ドモホルンニャンクル笑ったww
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:08
ドモホルンリンクルのエイプリルフール動画、可愛い♡ドモホルンニャンクル(=^・ェ・^=))♡
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:06
ドモホルンニャンクルΣ(゜゜)
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:05
ドモホルンニャンクルwww可愛い
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:05
ドモホルンニャンクル、最後の電話番号が良い。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:03
ドモホルンニャンクルw
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:02
ドモホルンニャンクルwww
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:01
ドモホルンニャンクル 今度のネコちゃんニュース? #ハライチのターン
@snsの反応: Post time 2017-04-01 12:00
なんと・・・無視できない情報が目白押しですなぁ!
ドモホルンニャンクルは狐には効くのでしょうか
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『ネコ用基礎化粧品「ドモホルンニャンクル」動画が面白い 再春館製薬所のエイプリルフールのネタに絶賛の声』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/04/01(土) 14:12:07 ID:a5fb0b635 返信

    でも、本当に作ったら馬鹿売れしそうw

  2. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/04/01(土) 15:28:21 ID:c1d96d8c0 返信

    ナレーターと出演者、笑いをこらえながら、仕事してたと思うわw

  3. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/04/01(土) 17:03:08 ID:3d903c451 返信

    真面目に全力でバカやりましたって感じがいいね
    しかしペット用基礎化粧品とか実際に作れば需要は大いにあるだろうな

トップへ戻る