【動画】羽生結弦、神演技で世界最高得点を記録し逆転優勝 少年漫画の主人公みたいと感動の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

男子フリー(FS)が行われ、羽生結弦(22)=ANA=は世界最高の223・20点を記録しトータル321・59で3季ぶりの王座奪回に成功した。

 最終グループ1番手で登場した羽生は冒頭の4回転ループを完璧に決め、大歓声に包んだ。続く4回転サルコーも美しく決めた。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00010002-spht-spo

羽生結弦二次元の世界最高得点を超える

羽生くん漫画みたいだな


羽生くん、まさに阿修羅のごとき迫力の猛追撃で見事な優勝、おめでとうございます!ルックスも試合内容もまるで少年漫画の主人公のようだ。

ショートで5位でフリーで最高得点叩き出して優勝とか…羽生くんはどんな漫画の主人公なの

羽生くんはフリーの巻き返しすごすぎでしょ…漫画かよ…カツキユウリじゃん…

しかし羽生君はこの勝ち方凄いな……。
5位から優勝とか。
漫画でも、こんな展開を描いたら白けるかもしれない……。

スポンサーリンク

あまりの神演技に感動の声

@snsの反応: Post time 2017-04-01 22:49
羽生選手ほんと漫画の主人公かと思うくらいチートだよね
@snsの反応: Post time 2017-04-01 22:47
羽生結弦の人生はいつか山岸凉子が漫画にしてくれるって信じてる
@snsの反応: Post time 2017-04-01 22:37
羽生くん優勝したの!?ショート5位だったのに?すごい…メンタル強すぎる。ってかもう漫画だね、この人は漫画の主人公だよ( ゚д゚)
@snsの反応: Post time 2017-04-01 22:36
テレビは見てなかったんだけど羽生くんSP5位からの世界最高得点更新で逆転優勝てあまりにも少年漫画の主人公すぎる
@snsの反応: Post time 2017-04-01 22:34
いやいやいや羽生くんなら何かやるかもしれないとは思ってたけどほんと見た目に反して王道漫画の主人公みたいなスケーターだな
@snsの反応: Post time 2017-04-01 22:38
羽生くんマジぱない。少年漫画さながらのアツイ展開だった。果てしなく成長していくその勇姿とその笑顔で、世界中の羽生くんファンのハートを一挙にかっさらっていった今大会。一体どこまで高みを目指せば気が済むというのか……。尚、今年84になるうちのばあちゃんもゾッコンLOVEです。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 22:31
羽生結弦の逆転優勝でユーリon iceが絶対一緒に語られててもはや羽生結弦は漫画なのでは
@snsの反応: Post time 2017-04-01 22:30
羽生くんって本当漫画とかアニメの主人公のようだよね。ライバルがいるとどんどん強くなる。で、周りも強くなる。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 22:25
逆境からの大逆転の世界記録更新での優勝、、、羽生くんの主人公力に漫画がおいつかないレベルだった、、、、、、、
@snsの反応: Post time 2017-04-01 22:21
羽生くん世界選手権優勝おめでとう!!素晴らしい演技をありがとう!!家族みんなも大興奮でやっぱあんた凄え…漫画の主人公かよ…カッコよすぎるよ…と大絶賛!!
@snsの反応: Post time 2017-04-01 22:09
羽生くんの「少女漫画に出てくるギャップ萌え系イケメン」みに妹とワーキャー言う
@snsの反応: Post time 2017-04-01 22:01
SPの時は羽生ダメかと思ってたけど、終わってみればやっぱり羽生が凄いし、男子フィギュア自体が漫画ばりのハイレベルな戦いで見てて楽しい。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:54
羽生選手ほんと漫画の主人公みたい…
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:48
近年羽生結弦絶好調すぎて「死神に寿命の2/3を渡して圧倒的な力を手に入れた」とかいう漫画的展開でも起こってんじゃねえかと思ってる
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:48
正直羽生くんを好きになってからというもの、羽生くんが劇的な主人公すぎて漫画とアニメを見る時間が減ってしまったオタクです
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:46
羽生さんは少年漫画の主人公。
逆境からのNo. 1。

びっくりだなあ〜ほんとに二次元から生まれたんじゃないだろうかww

@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:43
羽生くん演技自体も凄かったんだけど、一旦5位で最終的に巻き上げ雄叫びあげるっていうストーリーが凄いよな。少年漫画かよ。そら応援も力入っちゃうよ。そういうとこが惹きつける一因でもあるよな
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:40
羽生くん2次元を超えるのか。なんか大谷が漫画のキャラにしても現実離れと言われるみたいな感じになってるな。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:33
フィギュアスケート世界選手権、男子フリーでの羽生選手の演技がすごかった。凄まじい気迫で、まさに鬼神の如し。嫋やかなる鬼、と表現するといささか少女漫画チックだろうか。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:30
羽生さんは少女漫画の王子様だと思われがちだけど、間違いなく少年漫画の主人公だと思う!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:30
これ現実?
羽生くん現実の人間?
漫画やドラマじゃなくて?
本当に生きてる生の人間?
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:29
羽生は漫画の主人公
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:28
ショート5位だったのにFSで歴代最高得点叩き出して大逆転勝利とか羽生結弦少年漫画の主人公みたいな勝ち方しやがって…ッッッッ!!!…………………クッソ滾った………………………くそ………………………………………
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:26
羽生さんのフリーの点数はユーリの世界の世界最高点を超えてしまったそうで。本当に漫画みたいな人だな。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:26
羽生くん、アニメでも漫画でもだせねえ点数だしてるどゆこと
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:24
羽生くんってほんと漫画みたいな人生
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:23
羽生くんすごかったー!鳥肌立ったー!メンタルお化けだわ!漫画の主人公より主人公してる
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:22
羽生くんって、スポーツ漫画の主人公みたいだなあ。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:24
世界フィギュアスケート選手権楽しかった〜羽生くん凄かったー!SP1位から優勝するより、5位から優勝ってのが良いよねー。まるで漫画の世界
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:22
羽生くんはまじで漫画より漫画みたいなキャラとストーリー持ってるからすごい
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:22
羽生くん、今日も漫画みたいだった。すごいわぁー
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:21
羽生くんはある意味…宇宙人だわ(笑)いや…漫画から飛び出してきた人かもな(笑)それほど羽生くんって凄すぎる!
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:19
あばばば、フィギュア見損ねたーー!! 結果だけ知ったー! 羽生、ここに来てついに成功させたのか、そして頂点へ。漫画かよこいつはあいかわらず。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:18
羽生さん漫画みたいな人だな本当に
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:16
いやージャンプもびっくりの少年漫画だった…ありがとうそしておめでとう羽生!!
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:15
羽生くんは漫画の中の主人公みたいなことをやってのけてしまうすごい人だね!!
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:14
羽生さん追う側の方がウルトラの負けず嫌いを発揮してどんでん返し起こしてるイメージがあって、少年漫画かよ……っていっつも思う
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:14
羽生結弦凄すぎた
こーゆー歴史的なすごい瞬間を
彼は何回も見せてくれてて
強くて美して
漫画のヒーローみたい
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:13
すごい大会だった。会場をライバルを呑み込む羽生結弦選手の凄さ。絶望的な状況に打ち克って勝利を掴むジャンプ漫画の主人公のようだ。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:11
フィギュア見てなかったけど、世界最高得点で逆転Vとニュース流れてきて…羽生くん、少年漫画の主人公…???
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:10
羽生くん神かよ…5位からの1位って漫画の世界
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:10
歩いてて居酒屋のテレビちらっと見ただけだけど、羽生君表彰台か。すごいな、この人。漫画か
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:09
漫画にしたら羽生さんは週刊誌の少年漫画で最後の見開きページでドン!!!ってやるひと。
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:08
羽生くんは漫画の主人公みたいな事さらっとやるよなぁ。今日の演技は凄すぎた
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:08
少年漫画みたいや…
羽生くんすごい
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:07
羽生君ほんまにすごいなぁ~こんなすごい人いるんだなー漫画みたいだ
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:06
羽生君凄い。最高点出して逆転優勝とか漫画みたいだ。宇野君もちょっとの差で二位だし、まだまだ成長するんだろうなぁ
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:05
羽生くんおめでとう!!!!
漫画みたいな逆転サヨナラやね
@snsの反応: Post time 2017-04-01 21:04
羽生君、素晴らしい!

漫画みたいな結末に感動したわ!!

読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『【動画】羽生結弦、神演技で世界最高得点を記録し逆転優勝 少年漫画の主人公みたいと感動の声』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/04/02(日) 04:45:38 ID:625f46b29 返信

    羽入が現れてから全体のレベルが急激に
    上がったような気がする。
    4回転を一回も飛ばずに金メダルとった
    時代があったなんてもう信じられない。

トップへ戻る