門田隆将と長谷川幸洋「メディアやマスコミは左派リベラルが牛耳っている。」 そこまで言って委員会『報道の自由』特集で告発

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

門田さんが言うようにリベラルがメディアを牛耳ってるから、今日のテーマ”報道の自由”なのに辻元清美のつの字も出ないわけね。

門田さんが言った。リベラルがマスコミを牛耳っている。そこから思ったんだが、リベラルって実際には自由と開放と言うイメージが有ったけど、逆に言論統制・言葉狩りのイメージがひどい。リベラル=自由ではないなぁ。今のリベラルと言われる何かは何なのだろうか。

日本のメディアは
各社の「結論ありき」で「事実は重要ではない」
左派・リベラル層が大半を占めるメディア上層部。偏向報道が起きないはずがない。
自分たちにメリットがあるニュースは社を張って押し出し、デメリットは報道しない自由を行使する。

真実はいつも一つって番組やる局だけど、真実なんてものはその事実を見る側のイデオロギーによってはいくつもあるんだよなぁ…

所詮、人はそれぞれの都合があるから仕方ないけど、せめて報道にはイデオロギー抜きの事実を伝えて欲しいもんだ…

スポンサーリンク

左派リベラルが牛耳るマスコミの真実を告発したそこまで言って委員会に衝撃走る

@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:16
#takajin 上層部が勝手にやるべくニュースをしない
リベラルがメディアを牛耳っている…門田さん
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:16
「リベラル系の人たちがメディアを牛耳ってるから、自由に発言ができないという意味の、自由さがないということでは、日本のメディアはかなり深刻なところ。」 #iinkaiNP
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:16
めちゃくちゃリベラル系の報道が多いなと思ったらそういうことなのね…
でももうこれは会社自体の問題だから、一回潰れるとかがない限り変えようがなさそう
#そこまで言って委員会
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:16
@NTV_shakaibu
いつも、報道がリベラル過ぎると思います。
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:16
それにしても、田嶋先生が政権寄りだと批判しようとして出した「報道しない自由」が、多数の実体験を元に、リベラル側の偏向報道の実態として結論付けられていく様は、正直痛快w #そこまで言って委員会
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:16
#そこまで言って委員会 #そこまで言って委員会NP 日本の報道徹底討論SP。日本のメディアはリベラル派が牛耳っていて自由がない。この番組でも勝谷さんを許し受け容れる度量も無いしな。問題を起こしたらその人間を遠ざけるのが、日本のメディアの在り方なのかね~?話を聞くのが先じゃない?
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:16
日本のメディアは
各社の「結論ありき」で「事実は重要ではない」

左派・リベラル層が大半を占めるメディア上層部。偏向報道が起きないはずがない。
自分たちにメリットがあるニュースは社を張って押し出し、デメリットは報道しない自由を行使する。

#そこまで言って委員会

@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:15
リベラルがメディアを牛耳ってるからと言われて田島さん無言www国民が損してるってあなたさっきいってたじゃんwリベラルを批判しろよw
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:15
左派、リベラルのものだけ賞を貰える、左派に不都合なものは報道しない、ここの本質について掘り下げなさいよと。なぜそこに異論を唱えなくて自民・安倍政権だけおかしいと言えるのか。 #そこまで言って委員会
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:15
「日本軍が韓国人慰安婦に悪いことをしたことが大切なイデオロギーで、それを否定するような韓国軍のベトナム人慰安婦は報道されない」
このようなリベラル系が支配している日本のメディアが自由がないなんてよく言えたもんだな。国民はバカじゃないぞ。
#そこまで言って委員会 #ntv
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:15
日本もアメリカと同じ、リベラル系が マスコミを牛耳ってきたから、今現実社会で、鬱積した事が溢れかえってきてしまう

それが、世界の流れ

@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:14
まあ、日本のリベラルが本当の「リベラル」だったところは見た事ないんですが(笑) #そこまで言って委員会
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:14
リベラルがマスコミを牛耳っているから、日本の言論や世論は狭くなる。納得です。

そこまで言って委員会

@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:14
だから自称リベラルは癌なんだよ
#そこまで言って委員会 #iinkainp
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:14
細野といいこいつといい、保守を名乗る人が多いな
リベラル左派革新といった言葉にはもはや人を引き付ける価値はなくなってきているということか
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:13
テレビはリベラルに忖度して、都合の悪いニュースは報道しない自由を行使していると言ったね。そういうところが嫌なんですよ、信用しろというのは無理。 #そこまで言って委員会 #takajin
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:13
リベラルだから愛国心を否定する、なんて珍妙な理屈が通用するのは日本だけですよ。オバマ大統領が就任以前にアメリカ合衆国の愛国精神を否定してましたかね?英労働党のブレア首相はどうでしょう。日本のその風潮はリベラルではなくて、意図的なプロパガンダによる思想的な歪みだと私は思います。
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:11
おお、山口さんが切り込んだ!
ベトナム戦争の時の韓国軍の慰安所問題を出した!
それを報道しないから、マスゴミと言われるんだよ。
パヨク、リベラル系が賞を取るという体制もクズだし、そこを報道させない局の上層部が報道を腐らせてるんだよなぁ

#そこまで言って委員会

@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:10
左派リベラルという名の差別主義者! #そこまで言って委員会
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:04
リベラルの連中は自分たちだけが正義であると信じて疑わず、一方的な価値観を押し付けて他者の自由を制限してくる。
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:04
ぼくは、女性の権利に強い関心を持つ、リベラルな共和党員です。いかがでしょうか? #andy_loveletters
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:04
国会内のリベラル勢力である立憲フォーラムのメンバーが、立憲ネットメンバーの個々の選挙運動にどのような形で協力・支援関係を作ることが出来るのか、「自公325」の中で新しい関係が試される選挙でもあります。 #立憲ネット #自治体議員立憲ネットワーク
@snsの反応:マスターヨーダ 2017-04-02 14:15
そこまで言って委員会
左派の論客入れてガチのヤリ合いをみたいな・
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:15
日本のメディアだと左派系の企画じゃないと賞も取れないし、通りづらいか。確かにな。 #そこまで言って委員会
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:10
左派リベラルという名の差別主義者! #そこまで言って委員会
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:18
イデオロギーしか出さない新聞やテレビよりも、ファクトが次々に出てくるネットの方が遥かに信憑性があるからな #そこまで言って委員会
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:17
田嶋さんの珍しくまともな発言、三宅先生は草葉の陰でさぞかし驚いていることだろう。

#そこまで言って委員会

@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:17
やっぱそうだよねえ
昔の中日は、ここまでひどい記事を書いてなかった気がするもん
#takajin #iinkai #iinkaiNP #そこまで言って委員会
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:17
なんにせよ産経以外のマスコミが、民進党の圧力で辻元議員の疑惑を報道規制したのは致命的。取り返しつかないことをやってしまったと思う。 #そこまで言って委員会 #takajin
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:17
#そこまで言って委員会
今日は面白いね。
何となく感じてた彼の国寄りの偏向報道は、局内で確かにあるという事が分かったもん。
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:17
東京新聞は昔から変わってないだろ #そこまで言って委員会
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:17
田嶋陽子は,メディアが恣意的に流したものを盲信した結果だけどな #そこまで言って委員会
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:17
#そこまで言って委員会
なんか今日の放送すげえな。
ここまで踏み込むとは
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:16
この番組、東京で流したらデモ起こるやろな。 #そこまで言って委員会
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:16
丸岡いずみが話さなくなり、番組が見やすくなりました。今日の田嶋陽子はお利口です。
#そこまで言って委員会
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:16
特に「BPO]が何もしてない!
役割を果たしてない?どころか・・
ど左翼番組の「偏向報道」一切見過ごしてる!
そこに年間4億7千万円も・・つぎ込まれてる?
ふざけるな・・!

#そこまで言って委員会

@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:16
#そこまで言って委員会
山口さん、私は結構好きなんだけどなぁ。死ねとか書き込む人いるんだー。やだな、そーいうの。
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:16
めちゃくちゃリベラル系の報道が多いなと思ったらそういうことなのね…
でももうこれは会社自体の問題だから、一回潰れるとかがない限り変えようがなさそう
#そこまで言って委員会
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:16
田島さんを正す委員会w #そこまで言って委員会
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:16
というより、マスゴミは自民政権の時は反政府の立場で、民主政権の時は「媚政権」の立場で放送してる。
反政府なら反政府で、いつのどの政権の時でも反政府でいろよ。だから信用ならんのだよ。 #そこまで言って委員会
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:21
日本はリベラルじゃ無くてただのクズ左翼 #takajin
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:19
日本のマスコミをリベラル、左翼が牛耳っている。

ほんまこれな。

政権寄り、保守的な発言は徹底的に潰され批判される。
左9割、右1割。
あ~怖い怖い。

@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:18
そこまで言って委員会!日本のメディアはリベラルに支配されている。上層部になるにはリベラルに思考!
@snsの反応: Post time 2017-04-02 14:18
自虐報道の慰安婦問題に対して報道されないライダイハン。
言論の自由、報道の自由、報道しない自由を駆使してやりたい放題のリベラルが牛耳るマスコミ。
皆気持ちいいほどハッキリ発言するなあ。
#そこまで言って委員会
#ytv
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る