ASKAのベンツをマスコミが破壊する動画が放送される 不法侵入さながら自宅前で混乱する姿に非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ASKAが覚醒剤で逮捕状が出された際、ASKAの自宅にマスコミが大集合し我先にと取材にはしった。
ガレージが空いた瞬間になだれ込むように敷地内に侵入したマスコミはASKAのベンツのエンブレムを破壊してしまうミスをおかしたものの咎められることはなかった。
「現場は混乱しています」というレポーターやアナウンサーの発言に冷ややかな反応をする視聴者が多かったようだ。

スポンサーリンク

マスコミがASKAのベンツを破壊する動画の一部始終

899afb35-s

マスコミに対する世間の反応

@wowiran: おいらん&ジミニー 2016-11-28 22:07フォロー
ASKAの家に雪崩れ込むマスコミの映像すごいな、生放送だから流れたけど今後の報道であの映像使えるのか
@Takusun_: たくすん 2016-11-28 19:00フォロー
マスコミがASKA宅前で揉み合って出てこようとしたベンツのエンブレム壊しててワロタ
@GKomari: 朝涼 2016-11-28 19:01フォロー
ASKA容疑者の自宅周りのマスコミ酷いな、ベンツのエンブレム壊すとか器物破損だよ。
@hide0_oo7: ひでお 2016-11-28 19:01フォロー
マスコミが押し押せたせいなのかASKAさんのベンツのエンブレム折れてたぞ
@Carolina_Becci: 📎シッポナ🖇 2016-11-28 19:01フォロー
マスコミって本当にクズ
人んち押しかけてASKAの愛車であろうベンツのボンネットマスコット取っちゃってwきったない職業だな
@deliveCardboard: ダンボール 2016-11-28 19:01フォロー
ASKA自宅前、マスコミもマスコミだけど、警察もこーなるのは予測出来てるはずなのに、対応が後手後手だなぁ・・・
@fvsilver05: 力造さんと愉快な爬虫類 2016-11-28 19:01フォロー
ASKAのベンツマスコミに破壊されるww
@yamayu_7777: やまきち 2016-11-28 19:00フォロー
まずASKAの前にマスコミ逮捕しろ!
@Pekoe_7: ぺこナウ・パレス 2016-11-28 19:01フォロー
マスコミASKAの車壊しやがった
@inari_fusimi: いなり 2016-11-28 19:01フォロー
ASKAの絵を撮りたいのは分かるけど
車庫の中にまで入るのはアウトだろマスコミ
@tintintiisai: 早漏なゆうと(o^^o) 2016-11-28 18:52フォロー
ASKA普通にだるそう。
自宅前中継されて生放送で電話かけられて。
マスコミさんは何がしたいのかな・・・?よくわからん
@tarao32ns: タラオ♂ 2016-11-28 18:54フォロー
ASKAの生中継のマスコミがなかなか見苦しいな。
@ryo_urama: 浦馬 怜 2016-11-28 18:54フォロー
ASKAを生中継するとかマスコミどんだけ暇なん?
@tamkura: たむくら 2016-11-28 18:54フォロー
ASKAんちに雪崩れ込んでるマスコミのほうが怖い…
@hebereke24: おてんてん 2016-11-28 18:55フォロー

ASKA再逮捕かよwASKAより家の回り囲んでるマスコミの方がゴミグズだけどな

@Tetunorupe: 出オチのてっちゃん 2016-11-28 18:55フォロー
ASKA容疑者宅に群がる光景が
マスコミがゾンビのようだ
@uji_no_yome: なつ 2016-11-28 18:55フォロー
マスコミwwwやばい、車出せへんやん。ASKA出頭するのかな多分
@aka789: あき 2016-11-28 18:55フォロー
ASKA逮捕で現場でぎゃあぎゃあ言ってるマスコミ。馬鹿馬鹿しい
@BuRGtwxz57P: サルト 2016-11-28 18:55フォロー
ASKAが逮捕とかなんとか知らんけどマスコミが押し寄せてて、ただの邪魔物にしか見えない。
@sinonago: おっくん 2016-11-28 18:56フォロー
マスコミひでぇw
ASKA出れないやんw
@tonyact0903: トニー 2016-11-28 18:56フォロー
ASKA元被告の家の前で車の邪魔してるマスコミは公務執行妨害じゃないの?
@A1pakaTak: ちーたらさん 2016-11-28 18:56フォロー
ASKA の家 のやつ 不法進入になりますよマスコミ そんなに争う必要ある?
死にたいのかな
@cimemantaro: たいむぽっかん 2016-11-28 18:56フォロー
ASKAの自宅に押しかけるマスゴミどもは容赦ないな。
なんかマスコミが暴動を起こしている犯罪集団に見えるわ。
@marple164: まーぷる 2016-11-28 18:56フォロー
ASKAの自宅前ひどいことになってる。マスコミ、ガレージの中まで入るのダメじゃないの?
@f50_7: ゆ。 2016-11-28 18:56フォロー
ASKA邸へのマスコミ凸すげーな。
@ohyo13: ひょい 2016-11-28 18:56フォロー
ASKA追ってるマスコミは人様のガレージになだれ込んで連写してるわけで普通にモラル無いよなぁ
@plopola: チャンスザ碧ちゃん (v.o.c) 2016-11-28 18:56フォロー
マスコミはASKA逮捕一色だけど、電通が22時に消灯してるかちゃんと公安は調べているのか?
ASKA逮捕は電通消灯から誤魔化す為の目くらましのコントロールではないのだろうか?!
@inodesuga: ino:稜太 2016-11-28 18:56フォロー
マスコミってこわいな…
「ASKA逮捕だ!撮るぞ!」みたいな感じだもんな…これあれでしょ?「あいつ廊下走った!先生にチクったろ!」くらいにうざいやつでしょ
@jo_bakafufu: 競馬夫婦 2016-11-28 18:56フォロー
たまたまテレビで、askaやってるけど、やっぱりマスコミはゴミだわ。自分達で騒いで、現場は混乱してますって、いやいやオマエラが来るからだろ? マスゴミ来なかったら普通の住宅地だし。
@_____Oo_0: あやな。 2016-11-28 18:57フォロー
ASKA容疑者の中継の映像マスコミやばすぎ(笑)
@Cdefgahc_K: 架瑚 2016-11-28 18:57フォロー
ASKAさん…大変なことになってる。ガレージが開いた瞬間、マスコミ流れ込むって住居侵入とかにならないのかな?
@lam_makoto: ラム梅マコト 2016-11-28 18:57フォロー
車の邪魔をするマスコミを轢いてもいいんだぞASKA殿
@shinko55: sin 2016-11-28 18:57フォロー
マスコミ、ひどいなー。#ASKA
@siro_torotoro: torotoro 2016-11-28 18:58フォロー
マスコミaskaの車ぶっ壊してるけど逮捕されないの
@tm7_vr02: un_known… 2016-11-28 18:58フォロー
ASKAの自宅の周辺住民は大変だろうな…
「現場は混乱しています…」って言ってるマスコミが混乱の原因だよ笑
@RSB30: ろばやん 2016-11-28 18:58フォロー
マスコミがASKAのベンツエンブレム壊してる。。
@Toru_LoveNeymar: とぉるちゃん 2016-11-28 18:58フォロー
ASKAの家の前すごいことになってんな 薬物怖い。マスコミも怖い。
マスコミを不法侵入で訴えればいいのにw
@yu_kyu: 初瀬野優希 2016-11-28 18:58フォロー
マスコミは凄いな住居不法侵入しても捕まらないんだから。
そんなASKA氏関連ニュース。捜査官いるなら全部不法侵入と公務執行妨害でパくりゃいいのに。
@msk1swd: HOTもっと!コミコン3.4参加予定 2016-11-28 18:58フォロー
ASKAもASKAだけどマスコミのモラルの無さ( ̄◇ ̄;)
人の家だし近所迷惑だろうに…
そんなの関係なしでニュース流すアナウンサーもどうかしてるよ。
@jyotaromakai: めたろう 2016-11-28 18:58フォロー
いつも思うんだがマスコミってのはルール無視の狂人の集まりだな。わざわざ番組を中断してASKAが乗ってると思しき車を取り囲んで集団で通行妨害。フラッシュ焚きまくるわ警官の静止を無視するわで、見るに耐えんなクズ番組。チャンネル変えたわ。 #関テレ #ワンダー
@arudakenoaka: もやし⚽🎵♂いきもの✨柏レイソル専垢 2016-11-28 18:58フォロー

マスコミ、器物破損と不法侵入で逮捕‼‼#ASKA

@ryuaug7u: リュウ 2016-11-28 18:58フォロー
マスコミはそんなにASKAに興味あるのかよ
@fu0525: もも 2016-11-28 18:58フォロー
ASKA逮捕~💦エンブレム、壊された!!マスコミも逮捕されるの??
@tetsu_624: てつ 2016-11-28 18:58フォロー
ASKAの自宅前にいるマスコミ必死すぎて醜い 警察の妨害してるのが分からんのかな
@asayamafamilysm: mt。NERV@倭 2016-11-28 18:58フォロー
ASKAの自宅前のマスコミは全部業務執行妨害でいいんでねえの
@ayapanmanpunch: (ぁ・ω・ゃ) 2016-11-28 18:58フォロー
ASKA乗せた車より、わらわらしてるマスコミ観てるほうがおもしろいw
こいつらは……wおかげでわたしの熱か下がってきたよw
@co2k: 鉄心@秋雪 2016-11-28 18:59フォロー
ASKAの自宅前のマスコミ酷いな(;´Д`)
@mottori: mottori 2016-11-28 18:59フォロー
ASKAの自宅前に群がってるマスコミとかいう連中ひどいな。シャッター開いた時に無断で入り込んで警察に追い出されてるけど、それ普通に不法侵入でアウトやろ。
@minttears9876: 横山敦大 2016-11-28 18:59フォロー
マスコミ達が押しかけてASKAの家にあったベンツの車の前のマーク折りやがった
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る