静岡第一テレビのイケメンアナ・藤原恭一、無免許どころか免許証を偽造していたイカれたDQNと判明

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

無免許で社有車を運転したとして、道交法違反の疑いで現行犯逮捕された静岡第一テレビの藤原恭一アナウンサー(27)が、乗用車の運転免許を一度も取得したことがなく、会社側が免許証の現物を確認していなかったことが4日、同テレビなどへの取材で分かった。藤原アナウンサーは3日付で釈放された。

 静岡第一テレビによると、藤原アナウンサーが昨年5月、社有車の使用申請で社に提出した免許証のコピーは、乗用車を運転できると記載されていた。免許証を偽造したとみられる。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

イカれすぎているアナウンサーと無能すぎる静岡第一テレビに非難殺到

@snsの反応: Post time 2017-04-04 13:31
静岡犯罪第一テレビと改称しろ!!
@snsの反応: Post time 2017-04-04 12:49
静岡第一のアナウンサー免許取得一度もなかったとは?レンタカーとか新車買うのって免許証提示しないだめよな?
@snsの反応: Post time 2017-04-04 09:58
あれ、昨日のニュースでは入社時に免許証とってたの確認してるって静岡第一いってなかったか
@snsの反応: Post time 2017-04-04 08:11
静岡新聞はSBSで第一テレビとは無関係だから、アナ無免許を報道しなくてもあまり関係ない気がするな
@snsの反応: Post time 2017-04-04 02:23
えぇ…今知ったけど、静岡県第一テレビのアナウンサー無免許逮捕されたの……?えぇ……
@snsの反応: Post time 2017-04-03 22:31
免許とった事がないという静岡第一のアナウンサー、これまで事故も違反も起こした事が無い優良ドライバーなんだから免許くれてやってもいいような気もする←
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:45
2010年頃、こんな?おばさんでも、(岡山県の)公的な職につくまえ、運転するしないに関わらず、免許試験場のナンチャラ講習が必須だった。

@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:49
さすがはマスゴミ。免許証取得したことない社員に会社の車使わせていたとは。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:45
取ったことないのに、なんで運転できんだ…
強いな

運転免許取ったことなかった!? 逮捕の静岡第一テレビのアナUIW8

@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:40
クルマ嫌いならしょうがないけど、生活してくには無きゃ困るって…オジサンも苦労したけど、ホンダとマツダに運転の楽しさを教えてもらったかな…
運転免許取ったことなかった!? 逮捕の静岡第一テレビのアナ、釈放e
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:39
最低免許くらい取ろうよ!よく運転したよね(^-^;
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:38
すげーな
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:35

あ~ぁ…(´<_` )

@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:25
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:18
おいおい…

@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:13
届出の免許証偽造は悪質だなぁ
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:10
おいおいおい!
だめだろ。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:09
個人的にはさ、無免許で運転なんて怖くて出来ないんだけど、無免許運転で捕まる人って、心強すぎじゃない?
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:58
履歴書にも書くよね? てか 免許持っててあたりまえだと思ってたのかな?(´・ω・`)信じられん・・・

@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:58
こいつ、スゲーなw

「免停食らってたけど運転してた」んじゃなく、そもそも免許取得したことがなかったのかよ…….しかも社用車(;^ω^)

さんから

@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:43
運転免許取ったことなかった!? 逮捕の静岡第一テレビのアナ、釈放

免許証偽造してる時点で日本人なのかな?と思ったりする。

@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:39
書類偽造したりと随分悪質。クズだ。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:19
これ、会社の無能さが原因になるな
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:19

中学生なみの頭やろ、バイクに乗りたい~車に乗りたい~
こんな奴が偉そうに報道してる世の中。

@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:18
まじかいな… 偽造免許持ってることもびっくりだし、アナウンサーに運転させるんだ…
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:17

確認した言うたやん
なんそれ
免許証の偽造なんてそんな簡単にできるん

@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:13
夕方のテレビで見たことある
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:07
学歴あって、アナウンサーになって、
でも、人として肝心なところがわかってない。

すげーな、ゆとり。

@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:04
普通の会社なら、社用車の運転許可を出す際に免許証を確認するだろ。随分ゆるいんだな……。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 13:57
もう、訳が解んないよ、、、この放送局は、、、。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 13:52
釈放?追突事故はそんなに重大なものじゃなかったとしても、無免許で乗り続けてた上に免許証を偽造してたということらしいのに?やってることはかなり悪質だと思うんだけど…
@snsの反応: Post time 2017-04-04 13:51
確認が甘すぎる。現物だけではなく経歴証明書提出を義務づけろよ。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 13:15
訳わからん。
履歴書で既に虚偽の記載をしていたのだとしたら、解雇もあり得るね。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 13:14
わかんねーなー。これだけイケメンでステータスのあるアナウンサーになれてんのに、何でこんなリスクのでかい、しかもその気になりゃ回避出来そうな犯罪で一生を棒に振るのか。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 13:11
失効からの無免許じゃ無かったのか!
社会常識無さすぎだろ、、大丈夫かマスコミ…
@snsの反応: Post time 2017-04-04 13:10
 教習所、合宿すら行ってないのか学科仮免あたりで挫けたのか、事故らねばバレまいと思う浅ましさがもうねww
@snsの反応: Post time 2017-04-04 13:01
ドキュソが平気で犯罪行為を犯す、ジャップ終わりやな。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 13:01
 原付免許しか取得してないとか、会社に偽造コピーするわで悪質だが、人身事故にならんかっただけ救いだぞ!
@snsの反応: Post time 2017-04-04 12:56
なんだコイツ!?イカれてやがる
@snsの反応: Post time 2017-04-04 12:21
免許取消で無いのかとおもってたら。始めからもってなかったのか。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 12:19
DQNがアナになったケース?
いまどきの27の男が一度も免許取ったことないって・・・。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 12:18
誰に教わったんだろ
@snsの反応: Post time 2017-04-04 12:14
 懲戒免職でしょうね。公文書偽造であれば。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る