youtuberのヒカルさん、「祭りくじの闇を公開」動画が神回と話題 屋台のくじに当たりがない事を証明

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする


大人気YouTuberのヒカルさん、現金300万円を持って縁日に凸

ニンテンドースイッチやPSVRを景品にしてるくじ引きの屋台を見つける

店にある全てのくじを買収すると宣言し、延々とくじを開封し続けるがいくらやっても出ない

店のバイトの兄ちゃんの表情が硬くなってくる

店の裏から怖いおじさん登場「そういうことすんなや」とキレる

ヒカル「え?でも当たりは絶対に入ってるんですよね?」

店「いや、もう当たりは出ちゃってる可能性もあるからなあ(すっとぼけ)」

ヒカル「皆さーん、このお店当たり入ってないですよー」

スポンサーリンク

屋台の闇を暴いた動画に高評価の声

@snsの反応: Post time 2017-04-04 16:33
この人ホント凄いわ
@snsの反応: Post time 2017-04-04 16:31

大体、夜店においてあるのは絶対当たらない

@snsの反応: Post time 2017-04-04 16:28

これは見といたほうがいい

@snsの反応: Post time 2017-04-04 16:28
@kinnpatuhikaru
1日経たずして400万再生!
おめでとうございます!
@snsの反応: Post time 2017-04-04 16:27

やっぱこういう博打系は怖い人が糸引いてるんやねぇ…当たりないのは知ってた笑

@snsの反応: Post time 2017-04-04 16:27
例の祭りくじ動画 金にモノ言わせて斬り込んでいくのは爽快やね
この後どうなっても知らんけど
@snsの反応: Post time 2017-04-04 16:24
ガキの頃に試食の煎餅を食べたら無理やり買わされたがテキ屋はチンピラヤクザばかりだからなぁ。
ユーチューバーよくやった。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 16:24
さすがヒカルや、、
@snsの反応: Post time 2017-04-04 16:22
最後がトロピカル無職草
@snsの反応: Post time 2017-04-04 16:21
ヒカルよくやった
@snsの反応: Post time 20
この動画ほんまにヤバイ
祭りの闇や!
くじ引きしてる屋台の全部が全部ちゃうやろうけど酷すぎるわ!
学校のお祭りとか安心できるお祭り以外くじ引きせんほうがええみたいやで!
@snsの反応: Post time 2017-04-04 16:14
くじ引きのやつの闇は全国に広めた方が良いと思う。店側犯罪だし
@snsの反応: Post time 2017-04-04 16:03
草でしょ
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:54
プロレス否定と似ていて複雑だが、子供の夢を実現するあたりに感銘w
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:52
ヒカルさん良くやったわw
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:50
アタリが入ってないのは何となく分かってはいるけど大人が子供騙して商売してるって悲しいな。

@YouTubeより

@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:50
これが祭りくじの闇や。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:49
別にヒカル好きじゃない。どっちかで言うと嫌いなぐらいやけどさすがにこれには高評価やわwwwwwwヒカルマジグッジョブ(๑•̀ㅂ•́)و✧
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:43

わかってはいたけど面白かったわw

@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:36
これをみんなでもっと共有して欲しい。
夢を踏みにじるような大人から子供達を守って、夢を持ち続ける大人になってほしいから。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:31
これくじ屋も詐欺かもしれないけど
ヒカルも業務妨害でどっちもやばくない?
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:22
神回やろww
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:21
これが現実やわ笑
@snsの反応: Post time 20
ヒカルさんの動画あんま見てなかったけどこれはすごいな…
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:15
マジで祭は食い物とかお面とか金魚すくいとかやった方がいい。

てかなぜ的屋は当たりのくじを別途用意しないのかがわからない表に出さなくても裏にしまってればこういう時に対処出来るのに

@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:04
子供たちの笑顔とお小遣いを守って貰う再生数とイイネは美味いか?
@snsの反応: Post time 2017-04-04 15:02

(゜゜)高評価36万!

@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:59
youtubeでヒカルが遂にやったなw
これ見て思うのが
祭とかでテキ屋とかしてるやつに信用できるやつ1人もいない説w

でもこれを動画とるのはかなりリスクあったやろうし素直にすっきりしたから拡散w

@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:57
当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:57
150kもかけて全国に向けて検証するユーチューバーの鑑
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:55
くじ引きは、怖い((゚Д゚ll))
みんなは、きおつけてね!
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:55
これ見たけどヒカルいいことするな〜
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:55
こーゆーガチ当たりな奴好きやでw
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:52
めっちゃおもろいからみてみて〜
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:52
ヒカルさん最高や!
祭りのくじに当たりはない!www
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:47
ヒカルさん好きやわ

@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:46
くじ系の闇はどこでも深いんだね…
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:45
屋台のクジの闇
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:45
くじの闇はどこでも深い…
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:45
まじヒカルにしかできんことやと思う!
ズバズバ言えるとこめっちゃ好きやわ〜
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:40
素直にすごいと思う
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:30
高評価の数で草
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:28
くじを買いたい子供に母親が見せる動画。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:23
これはなかなか。祭りのくじの闇。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:22
面白すぎるww
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:19

ヒカル見直した。
これはYouTuberにしかできない。
賛否両論あるだろうけど、
これは再生数伸びるわ。
それにしても凄いいいねの数。

@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:18
いろいろすげぇ
@snsの反応: Post time 2017-04-04 14:15
こういうの拡散していいのかわからんけど夏祭り、春祭り、秋祭りの闇やな。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『youtuberのヒカルさん、「祭りくじの闇を公開」動画が神回と話題 屋台のくじに当たりがない事を証明』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/04/04(火) 21:48:09 ID:db6128aff 返信

    三百円でゴミクズを売る詐欺。そういえば40代だが当たったと言う話は今まで生きてきて聞いたことがない。被害総額すごいことになるね。

トップへ戻る