阪神・矢野コーチがバレンティンに飛び蹴りする乱闘動画が面白い 藤浪の危険球に畠山が当たったのになぜか飛び火

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

阪神ヤクルトの乱闘動画

スポンサーリンク

矢野コーチの飛び蹴りがバレンティンに当たるガチ乱闘だが矢野コーチにコーチ失格と厳しい声

@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:08
矢野コーチ飛び蹴りしてるんだけどwww
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:08
バレンティン金本監督と矢野コーチに向かってくとか凄すぎ笑。矢野コーチに関しては片手で吹っ飛ばしたな…。藤浪も顔付近投げてるし今回に限った話じゃないし、いい加減一発退場でしょ。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:08
矢野コーチとバレンティン退場って全然関係ないやんw
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:08
バイト終わって阪神の速報見たら
藤浪は荒れてるし、乱闘起こってるし、矢野コーチはタックルして
退場なってるしおもろすぎるやろ笑
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:08
矢野コーチとバレンティン退場てなったけど金本が矢野を押してるように見える気がする
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:07
今日の野球の試合荒れたね(笑)
バレンティンvs矢野コーチ
激しいわ〜
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:07
ヤクルトvs.阪神で藤浪の畠山に対してのデッドボールで乱闘となりましたがバレンティンと矢野コーチがエキサイトしてましたね。矢野コーチは現役時代から熱い一面のある男で以外と熱血漢でした。乱闘終わりそうになってからマテオとドリスがきたのがうけた。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:07
元々そうするつもりだったのか 引き離そうとして力加減を間違ったのかはわからないけど バレンティンが矢野コーチをふっとばし ブチキレた矢野コーチの飛び蹴りが炸裂
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:07
乱闘すきだけど矢野コーチとバレンティンくそわろた〜
あとでプロ野球ニュースじっくり見よう(^_^)/~~
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:06
謎に矢野コーチと選手が乱闘になったしw
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:06
矢野コーチの飛び蹴り笑
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:06
矢野コーチの退場とかは在京キー局が好んで映しそうだ。もちろん一切見ないが。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:06
野球全然観てないからわからないんだけど、突き飛ばしたバレンティンだけじゃなくて突き飛ばされた矢野コーチも退場になったの??
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:06
矢野コーチが退場くらったけど、
現役時代からは想像できないですね。
てか、現役のときに退場ってありましたっけ?
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:06
矢野コーチつよw
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:05
矢野の飛び膝蹴り笑ったww
乱闘に出てきたコーチ陣懐かしい顔多すぎ
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:05
そしてプロレスファンは矢野コーチとバレンティンの乱闘を脳内では「矢野通vsアジャコング」と思っていたとか……(。-`ω´-)
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:05
阪神乱闘やば
矢野コーチとバレンティン激しすぎ笑
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:05
バレンティンと矢野コーチ退場はやばい
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:05
RIZINあたりが年末に、矢野コーチvsバレンティンのマッチメイク仕掛けそう
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:05
バレンティン選手も矢野コーチも金本監督もみんないい人やのに〜
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:05
映像見たけど、あんなに頭にもろ当てられたらそりゃ乱闘なるわなw
てかバレさんと矢野コーチの方がわやw
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:04
退場って行為を軽く見てるならやめた方がいい。その現場を見てないしとうじしゃでもないから強くは言えないけど、バレンティンと矢野コーチ退場になってて寂しい。野球ファンはそういうのが見たいわけではけっしてない。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:04
矢野コーチ優しいイメージあったけど笑
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:02
バレンティンと矢野コーチやば笑
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:02
ノーコン藤浪に呆れまくりの、しょーもない試合だったけど、糸井はんのホームランと矢野コーチの飛び蹴りにめっちゃ萌えたので許すww
そんな訳で、負ける時は面白いことよろしく。#阪神タイガース #乱闘
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:02
何かバレンティンと矢野コーチが退場になったみたいやけど何かあったのかな?てか阪神負けたんか
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:02
藤浪の暴投で畠山が犠牲になって金本が真っ先にキレてバレンティンと矢野コーチが退場した
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:01
矢野コーチが退場。イメージが湧かずもね…。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:01
今さらですが、
何があったんや?
穏やかな矢野コーチが、、
た 退場‥‥‥
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:01
あれ?審判の説明の中で「矢野選手」って言ってるよね?
矢野さんコーチだよ?選手じゃないお?
え、まさかの代打オレ?
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:01
乱闘のやつ今いろいろ見てた。顔面蒼白の藤浪くんや矢野コーチのジャンプキックや奥から出てくるマテオ&ドリス…危険の真ん中で必死に止めてるビッキーがなんか懐かしかった
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:00
矢野コーチの飛び蹴りワロタ
@snsの反応: Post time 2017-04-04 22:00
バレンティンVS矢野コーチ
何故
@snsの反応: Post time 2017-04-04 21:59
阪神‐ヤクルト戦でバレンティンと矢野コーチが退場と聞いて
@snsの反応: Post time 2017-04-04 21:59
矢野コーチめっちゃ吹っ飛ばされてたな…うちの監督めっちゃ強そうだと思った(?)
@snsの反応: Post time 2017-04-04 21:58
矢野コーチのジャンピングニー笑笑
@snsの反応: Post time 2017-04-04 21:58
おぅ、矢野コーチとかいうの、はよくたばれ
@snsの反応: Post time 2017-04-04 21:58
矢野コーチの飛び蹴りも一回みたい
@snsの反応: Post time 2017-04-04 21:58
真中組のバレンティンと金本組の矢野コーチの乱闘
乱闘と言えるか?
@snsの反応: Post time 2017-04-04 21:58
乱闘なんて久しぶりやな
まあ藤浪が元なんだけど笑
矢野コーチ飛び蹴りできるとか、現役バリバリいけますね笑
@snsの反応: Post time 2017-04-04 21:58
乱闘ってバレンティンと矢野コーチかよ爆笑
バレのパワーでぐいな((+_+))
@snsの反応: Post time 2017-04-04 21:57
あと、明日の練習の時に矢野コーチとバレンティンが笑顔で仲直りの握手している写真。
期待しています。
@snsの反応: Post time 2017-04-04 21:57
阪神勝てんなー
矢野コーチめっちゃぶっ飛ばされてたけど大丈夫かな
@snsの反応: Post time 2017-04-04 21:57
矢野コーチwwwww綺麗に蹴りが入っとるやん
@snsの反応: Post time 2017-04-04 21:56
バレンティン濡れ衣やんけwww

矢野コーチ張り倒したのあのお肩やんwwwwwwww

@snsの反応: Post time 2017-04-04 21:56
金本監督が矢野コーチ吹き飛ばしたら、矢野コーチはバレンティンに吹き飛ばされたと思い飛び蹴りしかけにいったとかうける
@snsの反応: Post time 2017-04-04 21:56
矢野さんはコーチ失格だな。論外
@snsの反応: Post time 2017-04-04 21:56
なななバレンタイン矢野コーチ結局投げ飛ばしたって聞いたんやけど
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る