桜田淳子の統一教会の合同結婚式が常軌を逸してる件 復帰するも布教活動がやばすぎて元信者に反対される

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

全国霊感商法対策弁護士連絡会は28日、報道各社に宛てたファクス書面で、元歌手の桜田淳子さん(58)のタレント活動復帰に対する反対声明を公表する会見を、4月4日に都内で開くことを明らかにした。
書面では「当連絡会は、元信者やその家族の方々の強いご意見をふまえ、本年3月17日広島での全国集会で討議して、桜田氏のタレント活動復帰反対の声明を採択致しました」と説明。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

桜田淳子の復活と布教活動に厳しい声

@snsの反応: Post time 20
統一教会て
@snsの反応: Post time 2017-04-05 14:18
統一教会桜田淳子はいらないだろ。また宣伝してチョウ鮮洗脳信者増やすのか? 気持ちわるぅ。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 14:03
朝鮮半島のキリスト教の土壌から発生した新宗教団体
「統一教会」
@snsの反応: Post time 2017-04-05 13:58
桜田淳子復帰か。
統一教会の安い壷をサンミュージック社長に200万で売った人だが。
統一教会胡散臭い。
清水富美加も胡散臭い。
あやしい宗教はまる人ばかりだね芸能界は。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 13:16
統一教会の桜田淳子が動き出すらしいよ。ここ最近の日本会議バッシングと関係あるのかな?

#日本会議
#統一教会
#桜田淳子
#森友学園問題

@snsの反応: Post time 2017-04-05 12:46
これだけ注目されてるのだから、きちんと自分の言葉で話せばいい。何も語らずに人権侵害で片付けるのは卑怯。被害を無かったことにするな。 #桜田淳子 #統一教会 #世界平和統一家庭連合
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:37
#朝鮮宗教 の #統一教会 が活発化したのか!
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:36
スッキリで
統一教会(現:家庭連合)の報道。
久々に桜田淳子さんの話題。
ふむふむ。

#そんたくん #祈ります

@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:37
そりゃさぁコンサート主催者が統一教会とツーツーですなんて言わないだろうしw #桜田淳子 #統一教会 #世界平和統一家庭連合 #日テレ #スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:36
統一教会や幸福の科学を「宗教」として捉えてる人間が多すぎないか?街頭インタビュー、編集マジックもあるが。カルトなんだけど。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:36
統一教会って今名前変えたんだ
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:35
統一教会って、家庭連合とかいうのか。看板架替の目くらましみたいなw桜田淳子を使うスポンサーて、完全にそっち系認定てことか #日テレ #スッキリ
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:34
桜田淳子が芸能活動したからって統一教会に入りたいって思う人なんているのw
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:34
統一教会くらい悪名高くかつ桜田淳子の今のネームバリューでそんなおかしな事になるかね
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:34
統一教会の合同結婚式って相手勝手に決められるのwありえないw
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:33
桜田準子…あれ、字が怪しいがまあいいか。また統一教会が暗躍を始めたんだな。背後が朝鮮という事考えると何とも穢らしそうだねえ。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:33
統一教会って名前久しぶりに聞いた。創価やオウムと同じく海外ではカルト組織扱いだから注意
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:32
統一教会まで「ヘイト」という言葉使い出して、かの国丸出しでワロタwww
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:32
統一教会も詐欺みたいなもんだしなぁ
基本宗教はそんなもんでしょ
金が集まるんだから

#スッキリ

@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:31
統一教会は朝鮮系のカルトなのでNG
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:31
日テレは朝から統一教会ネタか
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:31
いやいやwww 統一教会は犯罪組織だからね?何を被害者ぶってんの? #統一教会 #世界平和統一家庭連合 #スッキリ #日テレ #桜田淳子
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:31
桜田淳子の復帰は統一教会の金(及び信者)集め。統一教会は南朝鮮の(自称)キリスト教系の新興宗教(と名乗る詐欺団体)の中でも最も有名。実態を知り、関わる事を避けるべし!
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:31
今スッキリで桜田淳子の話題になってるけどその人が入信してる統一教会の信者に私は絡まれていたわけだわ…
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:31
統一教会って生まれて初めて知ったわ
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:33
世界平和統一家庭連合(統一教会)の信者の桜田淳子が表舞台に復帰しようとしているが、とんでもない話である。私は知人の身内が統一教会の信者の女に籠絡され、見る見るうちに洗脳されて家族の言うことを聞かなくなっていった様をこの目で見たが、統一教会の広告塔を業界で野放しにしてはならない。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:37
統一教会の声明を信じちゃいけない。正体は韓国うまれの左翼目糞鼻糞カルト宗教。コンサートを勧誘に使いかねないのは明確。
教祖のエロジジイが地獄に落ちてからは力弱まってるとか言うけど、自由に恋愛すらできないこんなクソ宗教信じちゃダメだ。
あのとき叔母が助けてくれなかったらと思うと…
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:37
統一教会って反日宗教なのか、
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:38
統一教会とか無いわあり得無いわ
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:38
統一教会、批判されたら「ヘイトだ」って完全に本国人のセリフと一緒やん!
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:40
統一教会、合同結婚とかしらなかったなぁ
教祖から選ばれた名前も顔も素性も知らない相手と結婚させられるとか普通に考えたらおかしいよね
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:41
#スッキリ
統一教会とか犯罪組織やん。無理だわ。
桜田淳子って誰って感じだったけど、無理だわ。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:43
今回のコンサートを足ががりに、また芸能活動を利用した宗教活動を再開するから被害者が声明発表してるんじゃん。何でもかんでも個人の自由が〜とか才能が〜とか言ってんじゃないわよ。 #桜田淳子 #統一教会 #世界平和統一家庭連合 #スッキリ#日テレ
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:44
統一教会こわっ、テレビのコメンテーター、統一教会に甘いのはなぜググッたら安倍総理の祖父が日本支部作ったから?
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:44
今度は統一教会か…………
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:46
全盛期の統一教会のヤバみを知らない世代が、無知から桜田淳子を擁護しているね。それかカルトの入るのは自己責任って考え方がデフォになってんのかな、信教の自由って言葉を盾に。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 08:46
桜田淳子と統一教会とか久しぶりに聞いたな
@snsの反応: Post time 2017-04-05 09:15
さくだらずんこ、、いや桜田淳子が芸能活動再開するって??スポンサーが付かないっしょ?、、あ!!統一教会がスポンサーでお客さんは信者か□司会者が教祖で、、ってこれじゃあ信者の集会じゃん(笑)こないだはアイドル女優が宗教団体に入信して引退したよな、、。「神ってる」ってこの事??
@snsの反応: Post time 2017-04-05 09:35
桜田淳子といえば、統一教会主催の合同結婚式くらいしか頭に浮かばない()
@snsの反応: Post time 2017-04-05 10:10
こんどは統一教会か
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る