【週刊文春】香取慎吾に隠し子と嫁がいた事が判明 熱愛報道の写真で子供と妻を乗せて愛車を運転する姿がかっこいいと好評

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

【20年以上交際か】元SMAP香取慎吾が熱愛同棲? 『週刊文春』報道

スポンサーリンク

香取慎吾の事実婚報道に好評な意見も多い

@snsの反応: Post time 2017-04-05 22:06
香取慎吾のこと、え。
さおが遅いだけ?www
@snsの反応: Post time 2017-04-05 22:06
何にびっくりしたって香取慎吾(40)←
@snsの反応: Post time 2017-04-05 22:06
香取慎吾の彼女らしき人が連れていた謎の少年がいるらしい。俺の読みが正しければ……能力者はその少年の方だ
@snsの反応: Post time 2017-04-05 22:04
これもし香取慎吾の息子だったとしたら何年隠し子隠してたんだってレベルww
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:48
香取慎吾隠し子騒動とか慎吾パパだったのかよ
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:45
今 香取慎吾 がアツイ
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:44
。香取慎吾と一般女性がデートする様子を、「週刊文春」が撮影した。女性の左手薬指には指輪がはめられていたという。ジャニーズ事務所は香取について、結婚の事実も結婚の予定もないとしたそう(・`ω´・)
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:42
香取慎吾さんの件てまじなのか?だとしたら、それでもめたのかなあ。キムタクと。。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:41
香取慎吾のせいじゃないですよwww
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:36
香取慎吾…かくしご????
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:35
香取慎吾の気持ちとか冷静にどうでもいいんだけど何であんなツイートしたんだろ、あたし…
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:35
香取慎吾の脳内Walker出版して
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:28
香取慎吾隠し子いたんか
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:28
香取慎吾にこんな大きな子がホントにいたなら大激震だよ、いてもおかしくないとはいえ
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:26
香取慎吾さんの文春砲に関してハンドル握る姿に軽率にカッコ良いってみんなに広めたいし、大切な人がずっと側にいてくれたっていうことがなによりも嬉しい。あの横顔ライン最高すぎる。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:12
香取慎吾もそろそろ結婚しても良い歳でしょほっといてやれよ
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:10
香取慎吾に子どもいたのびびる!
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:10
香取慎吾の恋人って凄いよね。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:04
香取慎吾ってもう40歳なんだね
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:01
香取慎吾の恋人とか隠し子疑惑とかマジもうほっといてやれよ
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:28
もう結婚させてあげなさいよ→ ln.is/news.livedoor.…
@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:15

謎の少年……??
子供いんのか!!???(笑)

@snsの反応: Post time 2017-04-05 21:13
だんだんと出てくるなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-04-05 19:27
週刊文春の編集長の本読んでるから、明日の記事が楽しみなんですが笑個人的には、全然悲しくないなー。最近撮られないし、別れたのかと思ってたけど。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 19:01
キムタクが結婚したあとぐらいに話題になったけど「1グループ2人目の結婚はない」と言われていた覚えが。ずっと続いていたのなら、今こそゴールインして欲しいな。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 18:44
子供いるって噂あったよね。

@snsの反応: Post time 2017-04-05 18:10

女はなんで後部座席なの??
これじゃ、慎吾ちゃん運転手じゃん!!
てか…女の髪型変すぎる。

@snsの反応: Post time 2017-04-05 17:00
元SMAP香取慎吾“20年恋人”との熱愛同棲をスクープ撮

「香取とA子さんは“謎の少年”を同伴していた」
もう子どもがいるのかな。

@snsの反応: Post time 2017-04-05 16:53
もう結婚してたって言ってもいい。慎吾ちゃんに王子様アイドルなんて望んでないわってファン多いと思うけどなぁ。今まで通りの活動しててくれればいい。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 16:48
乗ってる車が何なんだか気になる

v

@snsの反応: Post time 2017-04-05 16:33
ガードが緩くなったのか事務所が圧力掛けなくなったのか知らんけど、公に出来るなら解散して良かったんじゃ?って思わなくもない
@snsの反応: Post time 2017-04-05 16:23
20年も交際してりゃ、そりゃもう夫婦ですよ(´・ω・`)

@snsの反応: Post time 2017-04-05 16:18
香取君には幸せになって欲しいし、香取君が愛する女性にももちろん幸せになってほしい
文春、もうほっといてあげて(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-04-05 16:16

この車種はなんだろか。

@snsの反応: Post time 2017-04-05 16:15
…同棲…解散後…??(^^;
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『【週刊文春】香取慎吾に隠し子と嫁がいた事が判明 熱愛報道の写真で子供と妻を乗せて愛車を運転する姿がかっこいいと好評』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/04/05(水) 22:56:54 ID:c7d32cd81 返信

    そりゃあ両津勘吉やハットリくんや慎吾ママやるわな

トップへ戻る