V6長野博の結婚相手が白石美帆と情報解禁される 一部記事では名前が削除され情報が錯綜

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
本日人気記事
default_406b1f1c344468a9852340fcb82df201

V6長野博が結婚を発表したが当初、白石美帆の名前は伏せられていたためネットでは「誰?」と話題になった。
また、白石美帆の名前を出していた新聞社も名前を消すなどの対応をしたため不可解な部分が多かったが、情報解禁され白石美帆と判明。世間ではお似合いという声が流れている。

cyz15o2uuaacud6

V6の長野博(44)が、かねて交際していたタレント白石美帆(38)と結婚したことが29日、分かった。所属事務所を通じ、マスコミ各社にファクスで書面を送信し、連名のコメントを発表した。V6では2007年に井ノ原快彦(40)が女優の瀬戸朝香(39)と結婚したのに続き2人目の既婚者となった。
以下全文

スポンサーリンク

V6長野博の結婚相手が白石美帆と情報解禁され喜ぶファン

@s__puripara: ななすけ. 2016-11-29 13:34フォロー
え?!長野くん白石美帆と結婚するの?!
@0501chipdale: (-w-)えり(^w^) 2016-11-29 13:34フォロー
あれ白石美帆さんのお名前消え…あれ…誤報だったら気の毒すぎる
@Am_io: 天城澪@1日目*東サ14a 2016-11-29 13:34フォロー
長野くん結婚?!?!しかも白石美帆さん?!?!?!ひゃーーーおめでたい🎉㊗️✨
@gobouhatomugi: 🌾ごぼう🍳 2016-11-29 13:34フォロー
白石美帆の名前出していいのは13:30からだったか?
@tgmskysg_news: あや 2016-11-29 13:34フォロー
え、お相手 白石美帆なの!?知らなかった、、、
@spilitspades: キングロボ@FCB 2016-11-29 13:34フォロー
ウルトラマンティガと白石美帆だと!?
@mei_kiri: メイ@広島 2016-11-29 13:34フォロー
そういえば最近白石美帆見てなかったなぁ~
@Yyf_592: 横河ゆきたむ❁ 2016-11-29 13:34フォロー
V6の長野くんが結婚するっていうのはもう知ってて、相手白石美帆さんとか!出身あたしの地元よ!常陸大宮市!!まさかの地元出身の人とジャニーズが結婚するなんてwww
@ArsPadx: 翔凛【低浮上目指す】 2016-11-29 13:33フォロー
白石美帆と結婚するんだ!!
@ojyarujyaru: 電ボ 2016-11-29 13:33フォロー
V6の長野くんの結婚相手は白石美帆なの?
記事で全く相手に触れないとこがあの事務所の闇を感じる
@meomv6: ぷ(#) 2016-11-29 13:33フォロー
で、相手は?白石美帆説あるけど
記事消されたりしてるらしいし
@kishi_leciel: kazumiさん 2016-11-29 13:33フォロー
あ、白石美帆ちゃんなんだ
@koeda: こへだ/MorinagaMayumi 2016-11-29 13:33フォロー
吉岡美穂と白石美帆が自分の中で混ざっていたことが判明した(あれ、この人シャズナの人と結婚してなかったっけと思った)。
@ecstasy1018: sasabeco 2016-11-29 13:33フォロー
おー、白石美帆。
@wasabi_wasavi: ワサビ 2016-11-29 13:33フォロー
白石美帆の名前を見たのはスパサカ以来
@rx8ex: Reಹ 2016-11-29 13:33フォロー
あ、やっぱ白石美帆やったんや!
知らなかった〜😊😊
@G08U26N: あなぐらむ(ボーダーラインはいいぞ 2016-11-29 13:33フォロー
なんと白石美帆がウルトラの母に!(違います
@oga_f: oga_f@no plan 2016-11-29 13:33フォロー
白石美帆さんって、この前のドラマで八戸来てたよね。今度はご夫婦でいらして下さい!
@0505taiko: たいこ@一十木症候群中 2016-11-29 13:33フォロー
白石美帆となんだ!美男美女だなぁ
@ini_g: でこすけ 2016-11-29 13:33フォロー
白石美帆がどなたか分からなかったので写真見に行ったらやっぱりどなたか分からなかった
@Nude753: ⌣̈⃝ ♡ SMiLE⌣̈⃝ ♡ 2016-11-29 13:33フォロー
長野くん、白石美帆さんおめでとうございます!
@shingo0131_xoxo: ☆ℛ☆ 2016-11-29 13:33フォロー
やっぱり白石美帆なんだね!
@ayuloveyuki1103: 優希 2016-11-29 13:33フォロー
相手白石美帆なんや!
@miyu__61: miyu✿💆✿ 2016-11-29 13:33フォロー
えっ!白石美帆なんか相手。
かねてから交際とか知らんかったよw
@fujizen602: 藤巻 2016-11-29 13:33フォロー
お相手は白石美帆なのか。
@tiger0815shark: keiko 2016-11-29 13:32フォロー
V6の長野博と白石美帆結婚したんだねー
@either_kj_0922: ∞りんすば∞ 2016-11-29 13:32フォロー
長野くんのお相手は白石美帆さんなんやね。普通に好きな女優さんやから嬉しい(笑)
@h_p443: ʚナーちむɞ 2016-11-29 13:32フォロー
長野くんの奥さん白石美帆だた😻

お似合い

@iito_1: みづき 2016-11-29 13:32フォロー
ちょっとまって!なーのくん結婚?!いつのまに?!白石美帆さんって綺麗な人じゃん!すごい!おめでとう😂🌟💕
@TABESUGI1025: 佐藤洸介 2016-11-29 13:32フォロー
そーいえばエビ中の藤井校長は白石美帆の元現場マネージャー。
@miyamasu_u: 納豆 2016-11-29 13:32フォロー
長野くん結婚?!白石美帆?!だれや?!
よくわからんけどおめでとうございます✨✨✨✨✨
@MIZUki_0215: MIZ 2016-11-29 13:32フォロー
相手は白石美帆なのか!!
@sabasty: sabasty 2016-11-29 13:32フォロー
白石美帆さんおめでとうございます!!!!!(そっち)(サッカーおたくなので)
@kazu_ayu_: かずりん’16 🐵🙈🙉🙊 2016-11-29 13:32フォロー
長野博の相手白石美帆なのか
まだこの2人付き合ってたのか
別れたもんだと思ってた
@kikmsfm: こまさ 2016-11-29 13:32フォロー
長野の結婚、最初は白石美帆とって出てたのに、少ししたら名前が消えた。記事にも、相手には触れていなかったって書いてあるし。相手への言及は勇み足だったのかな?
@AqneWhVTjp9ndao: まいまい 2016-11-29 13:32フォロー
V6長野くん結婚おめでとー★☆(*´з`*)☆★白石美帆とお幸せにね~!
@cy11300219: 憂花(ゆうか) 2016-11-29 13:32フォロー
やっぱ白石美帆なのかー‼︎
@0805Naoto: アンサンコ直人はフォーリミ余韻 2016-11-29 13:32フォロー
V6の長野さん、白石美帆さんとなのか!!!
@satomis2mami: さとみ♡MJ93♡ 2016-11-29 13:32フォロー
いい肉の日婚(笑)
白石美帆さんとなのねー!
お幸せに♡
@rakuten_chiba: どねる・ZOZOケバブ。 2016-11-29 13:31フォロー
長野と結婚したの白石美帆だったのか!!
@202robin: ろびん@FF15待機 2016-11-29 13:31フォロー
長野くんの結婚相手は白石美帆なの?ネットニュースに名前はなかったし事務所の力なの…
@choco_hiro: ちょこ🐾🐾🐾 2016-11-29 13:31フォロー
長野くんおめでとうございます🎉🎈🍾
お相手の白石美帆さん素敵な方ですね!
@Sun19995211: せんせい@魅力的な現実主義者 2016-11-29 13:31フォロー
あ、そういえば
おばあちゃんの旧姓が白石なんだけど
すっごい低いけど、もしかした俺も白石美帆になってた可能性あった
@paris__arashi: ぱり(ありさ) 2016-11-29 13:31フォロー
長野くんの結婚報告びっくりした!!お相手が白石美帆か〜〜衝撃だな…良く今まで報道されすぎに一番にファンに報告できたな…おめでとうございます
@fumomarimo: もり まりも 2016-11-29 13:31フォロー
長野の相手って白石美帆やったったい!!
@___L223R9: MIHO 2016-11-29 13:31フォロー
あっ、お相手白石美帆さんなの!かけてみほ!!
@mihi0403: みひ 2016-11-29 13:31フォロー
あと、長野くんのお相手は名前がどこにも見当たらないが、ほんとに白石美帆さんなのかい???
@PARA_MEXICO_MAN: ミサイルマン 2016-11-29 13:30フォロー
白石美帆ショック待ち
@Lemonade283: スペ 2016-11-29 13:30フォロー
V6の長野博の結婚より、白石美帆の結婚の方に驚いた
@taka_728: たか@全ては勝つために。 2016-11-29 13:30フォロー
長野結婚はめでたいが白石美帆か~!おめでとうございます。
トップへ戻る