「かりそめ天国」のセットの白い集合体が気持ち悪いと不評 ただしBGMでQUEENの楽曲をやたら使用する部分は好評の模様

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ダメだ…
セットが気持ち悪いから見れない
集合体無理(´•ω•`๑)

「マツコ・有吉のかりそめ天国」OP曲がフレディ・マーキュリー&モンセラ・カヴァッリ「バルセロナ」!つーかQUEENづくし?

スポンサーリンク

かりそめ天国の背景に慣れない人が多い模様 ただしBGMは好評で期待の声も多い

@snsの反応: Post time 2017-04-06 00:28
かりそめ天国、怒り新党とあまり変わってないような…。そのまま面白いし久保田アナもかわいいからいいんだけど。
でも真っ白でキラキラなセットは深夜に合ってないからもう少しシックにした方がいいと思う。
@snsの反応: Post time 2017-04-06 00:18
かりそめ天国は…… 謎の方言ナレーションとか、白過ぎて目に痛いセットとか、見づらさが突発番組っぽい……
長くやってきた番組のマイナーチェンジでこんな風になるのは謎だ
@snsの反応: Post time 2017-04-06 00:14
かりそめ天国…。
タイトルとセットが変わっただけ?w
ってか、今後マツコの知らない世界っぽさも入れる感じかな?(( ˘ω ˘ *))
@snsの反応: Post time 2017-04-06 00:13
かりそめ天国……変わりすぎたセットとよく分かんない内容……とりあえずマツコと有吉の話が面白いから慣れるしかない
#tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-04-06 00:04
かりそめ天国、天上イメージのセットだからそれこそマツコ神様みたい
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:57
かりそめ天国のセット、マツコが占い師に見える。。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:53
怒り新党の録画を見てからかりそめ天国に移ってみた。セットの背景が白いせいか情報番組ですか?みたいなワイプの中の先生とマツコw
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:49
かりそめ天国どうなっていくのだろう。QUEENが多用されてるので観ちゃってるけど
セット白くてまぶしい
久保田さんは声が穏やかで好き
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:45
誰かが呟いてるの見たけど、かりそめ天国のセットが昔やってたオーラの泉みたい
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:45
かりそめ天国楽しみにしてたけど、怒り新党の方が良かったなあ、夏目ちゃんと青山アナめちゃ良かったのに今回あんまりしっくりこないし、セットも微妙すぎ。でも面白さは変わってない

#かりそめ天国

@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:40
かりそめ天国のセット画面が白くて深夜には目に悪いな痛い
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:39
かりそめ天国とかww

白すぎて目がチカチカするわ〜深夜に観る番組じゃなくなってる。セット変えろ〜
3人が喋ったことテロップで出せや。

なにこれ。初回でおもしろくね〜。
長続きするかなー。
あーー怒り新党見たいわー

#かりそめ天国

@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:37
マツコと有吉の新番組、かりそめ天国のスタジオセットが、白ばかりで、丸が多数あって気持ち悪い。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:37
かりそめ天国より怒り新党の方が良かったなあ…セットとナレーションが嫌だ…青山さんにもせっかく慣れてきたところだったのに。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:33
かりそめ天国思ってたのと違う。
セットも照明も暖色じゃなくなって見てて目が疲れる感じ。辛い。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:31
マツコ&有吉 かりそめ天国見てるけど、
このアナウンサー、なぜ白のセットに白の衣装合わせてもらっちゃったのかね。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:31
かりそめ天国。画面が色々おちつかない。あさチャンの初期のむらさきで統一されたセットの時のように。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:29
かりそめ天国セットが落ち着かないなぁ
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:25
かりそめ天国のセット笑うww
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:25
かりそめ天国セットがふわふわしてて見にくい
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:24
かりそめ天国セットがふわふわしてて見入れない
@snsの反応: Post time 20
かりそめ天国ww
天国のセットに水ww

失敗の予感ww

@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:19
かりそめ天国のセットくそきもいな あのぶつぶつまじまじ見れない人絶対私以外にもいるはず はやめに変えてほしい 鳥肌やばい
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:18
かりそめ天国のセットなんなんだよw
@snsの反応: Post time 2017-04-05 22:35
かりそめ天国のセット、蓮コラ苦手な人とか見てられなさそう
@snsの反応: Post time 2017-04-02 12:59
怒り新党が終わってしまった…………(´._.`)
正直かりそめ天国からはくそ番組の臭いがします オーラの泉みたいなセットだし( ´・ω・`)

たのむぞまじでo< ´・ω・` >oビローン

@snsの反応: Post time 2017-03-30 19:26
かりそめ天国の新セットに美輪明宏が座っててもおかしくないな。
@snsの反応: Post time 2017-03-30 03:39
かりそめ天国のセット見てて落ち着かない
@snsの反応: Post time 2017-03-30 01:29
かりそめ天国ってどうな番組になるんだろう? 今のところセットが明る過ぎて目が疲れそう #怒り新党
@snsの反応: Post time 2017-03-30 01:28
新番組の「かりそめ天国」とやらのセット凄いな
@snsの反応: Post time 2017-03-30 15:41
かりそめ天国のセットが気持ち悪過ぎてムリーーー(泣)集合体…。 #怒り新党 #かりそめ天国
@snsの反応: Post time 2017-03-30 00:13
かりそめ天国のセットは、集合体恐怖症の人にとっては酷だな。ぞわぞわする。
@snsの反応: Post time 2017-04-06 00:26
かりそめ天国がQueenの曲使いまくってるな
@snsの反応: Post time 2017-04-06 00:24
かりそめ天国の1回目終わり。QUEENの曲沢山流してくれてありがとう。なんかガチャガチャした印象だたけど、来週も観ます。番組終わったら今後はTOYOTAのCMでKeep Yourself Aliveが流れたし。#かりそめ天国 #マツコ #有吉 #テレビ朝日
@snsの反応: Post time 2017-04-06 00:15
かりそめ天国、BGMにQueenの曲を使っててそれだけで良い。
@snsの反応: Post time 2017-04-06 00:14
CHRといい、かりそめ天国といい、最近のQueenブームでも来てるんかい
@snsの反応: Post time 2017-04-06 00:09
ただかりそめ天国でQUEEN流しまくるのは良いと思います
@snsの反応: Post time 2017-04-06 00:08
休憩〜!かりそめ天国、有吉とマツコってだけで最高なのにQUEEN乱用しててさらに最高
@snsの反応: Post time 2017-04-06 00:07
かりそめ天国のQUEEN推しなんなの。
@snsの反応: Post time 2017-04-06 00:01
マツコ&有吉かりそめ天国
なんだQUEEN刷り込み番組か?
#tvasahi
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:59
かりそめ天国めっちゃQUEEN使うじゃん
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:59
かりそめ天国QUEEN流れまくるからオススメ
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:59
かりそめ天国でめっちゃQUEENの曲使ってるやん!
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:59
かりそめ天国でめっちゃQUEENの曲使ってるやん!
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:57
ここまでのかりそめ天国のBGM一部
Barcelona
Bohemian Rhapsody
Show Must Go On
Under Pressure
Teo Torriatte
QueenやFreddie Mercury率高くて楽しいです(笑)

#かりそめ天国

@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:56
かりそめ天国っていう番組めっちゃQUEENの曲使ってるやん
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:49
かりそめ天国 Queen推し・・・・・いまはグリーンデイ
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:49
かりそめ天国どうなっていくのだろう。QUEENが多用されてるので観ちゃってるけど
セット白くてまぶしい
久保田さんは声が穏やかで好き
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:38
かりそめ天国めっちゃqueen流れる嬉しい
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:38
かりそめ天国でめっちゃQUEENの曲流れる。
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:37
かりそめ天国のBGMがQUEENだらけで天国
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:37
かりそめ天国、BGMにqueenいっぱい使っててとても俺得です
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:37
うちの弟QUEEN好きなんだけどかりそめ天国のBGM、QUEEN多くて喜んでる
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:36
かりそめ天国Queenの曲しか流してないんじゃないかと思ったらそんなこともなかった
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:36
かりそめ天国Queen ばっかー
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:36
かりそめ天国、BGMがめっちゃQUEEN
@snsの反応: Post time 2017-04-05 23:36
え、かりそめ天国、QUEEN曲のオンパレードでそれだけで毎回見ちゃうかも
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る