トランプ政権がシリアに打ち込んだトマホーク50発の値段は75億円? 日本の25人のサラリーマン生涯年収分でアサド政権を豪快に攻撃

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

日本の大卒サラリーマンの生涯年収を約3億と計算。トマホークの値段は約1.3億~1.5億(7000万円~8000万円という説もある)とすると…

——
トマホーク50発wwwwwww
それだけでも笑える要素なのに
民進党が空転させて全く進まない国会の1日の運営費と比べたらトマホーク50発の75億が安く見えるって話しでさらに笑った


——-
トマホーク50発 75億円
国会運営費1日分 3~5億円

最近の空転国会からすれば超お安いのではないだろうか


——-
トマホーク50発って75億円らしいんだけど、
民進党が国会を空騒ぎで一日2億円消費しているのを見ていると、高く感じない不思議。

アメリカの強さって無慈悲さだよね。
日本は身をもって知り過ぎてる。


——
トマホーク50発75億円
連絡受けて文句言えなかったロシア
その場でアメリカの本気を見せられた中国
多分アタマ真っ白の北朝鮮
金額が話題になる日本

トランプは商売人だなあ


——

スポンサーリンク

トマホークの値段に衝撃を受ける人々。ただし日本は平和だった。

@snsの反応: Post time 2017-04-07 14:45
トマホーク50発で75億だと。。。1発1億5000万か。。。一発打たないで俺に1億5000万振り込んでほしいわ
@snsの反応: Post time 2017-04-07 14:45
アメリカ→75億でトマホーク50発

中国→天津の倉庫爆発でトマホーク50発分の威力

日本→カボチャの天ぷらで炎上

平和や( ´ ▽ ` )

@snsの反応: Post time 2017-04-07 14:41
トマホークあれだけぶっ放して75億でやっすいな。東芝の損失の穴埋めにもならねえ
@snsの反応: Post time 2017-04-07 14:39
トマホーク50発のニュースに対して75億?!ガチャ◯回回せる!!とかボーダー隊員?!とかワートリ民がみんな言ってたり、日本ってほんと……w
@snsの反応: Post time 2017-04-07 14:37
アメリカがトマホーク50発
75億らしいけど
通常版CDが1000円だとして
75億あると
7500000枚買えます
@snsの反応: Post time 2017-04-07 14:12
トマホーク50発で75億として。
iTunescard5千円分が150万枚。
150万×86個=129000000個。
11連が2580000回。
28380000枚勧誘。
補助チケ2838000枚。
UR勧誘113520回。
うへああああああああああああ
@snsの反応: Post time 2017-04-07 14:05
トマホーク50発発射
♪~
???「75億。」
@snsの反応: Post time 2017-04-07 14:01
トマホーク50発75億ってまじ?www
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:59
トマホーク50発の値段を
「75億」ってつぶやきにたいし「いや35億だよ」
って言い直してるつぶやきが
上がってきてるけど
平和な日本ではその瞬間
「35億」の響きがブルゾンちえみにしか聞こえず
ある種
タイムリーに時代を掴んでる人間の奇遇っているんだな!
というや~つ
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:55
「トマホーク75億、いかがなものか」っていう話、かつてのテレビで「自衛隊の演習の砲弾がウン億かかって無駄ですねえ」と嘆いていた、のどかな時代を思い起こさせる。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:55
トマホーク50発打ったら何円すると思ってるの!
75億
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:55
トマホーク50発で75億か。
空軍動かして空爆するより危険性低いし、地上戦で制圧するよりはもっと安いと思ったゾ……。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:45
トマホークが75億の話題で「艦これのアイテムn個ぶん」って表現見るとまだまだ艦これは生きてたんだなって思う
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:37
トマホーク50発が75億だいや35億だというツイートをみて トマホーク50発がブルゾンちえみにしかみえない
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:27
トマホーク50発で75億、1発1億5000万もするのに民進党が森友問題をずっと引きずって審議が進まない国会、1日3億…
民進無能
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:26
トマホーク50発で75億、1発1億5000万円!
すっごーい!
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:26
トマホーク50発で75億アメさんすごーい!
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:22
トマホーク50発75億 とんでもない額だわ
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:13
トマホーク50発以上で..75億以上?

その結果守れた命と、その対価で救える命って実際天秤にかけたら、全く釣り合わないんだろうな。

命の価値が違うと言われたらそういうことなんだろうけど。

@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:10
トマホーク50発で75億…?パーク何回貸し切れるんだよ、何回ガチャ回せるんだよ…
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:08
トマホーク50発で75億とか…
デレステ10連何回引けると思ってるんだ!(錯乱
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:03
トマホーク50発にかかった費用75億をすぐソシャゲのガチャ回数に換算するオタクだいぶきつい せめてうまい棒に換算しろ(古典)
@snsの反応: Post time 2017-04-07 12:58
トマホーク50発で75億って、安い?
@snsの反応: Post time 2017-04-07 12:55
トマホーク50発(75億)ってどんだけFGOガチャ回せるのかなぁ
@snsの反応: Post time 2017-04-07 14:41
トマホークって75億円するのか。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 14:19
トマホーク50発で75億円???????????
@snsの反応: Post time 2017-04-07 14:13
トマホーク50発75億円、1発あたり1億5000万か・・・やっぱこれは日本も持つべきだな
@snsの反応: Post time 2017-04-07 14:02
トランプが撃ったトマホーク50発が75億円らしいけどよくわからないからデレステに換算してみたら 25,714,286回ガチャを回せることになった
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:54
トマホーク50発75億円で残虐シリア軍弱体化、中国と北朝鮮のブタを威嚇でまさに一石三鳥。安いもんだ。日本は森友空転国会で1日3億流出…
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:49
トマホーク50発は75億円っていうツイートが多いけど、実際には35億円だからね。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:42
トランプ氏
トマホーク50発?!
75億円…
豪快
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:41
トマホーク50発75億円って、、、
一億円くらい貰えてもおかしくないよなぁ?
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:28
シリア空軍基地の爆撃に米軍が使ったトマホーク50発が75億円。
サラリーマン75人分くらいだけどサラリーマン75人ぶつけても空港は壊れないからミサイルは強い。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:27
トマホーク59発で75億円とか本当か知らないのみたんですけど、小池は築地移転のやつで50億円の補償金を余分に生み出しているらしいので、築地はトマホーク40発分の価値がある。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:26
アメリカがシリアに撃ったトマホーク50発以上、約75億円を各ソシャゲのガチャ回せる回数に換算する奴の業は深い
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:25
トレンドにトランプのトマホーク50発75億円つって即ガチャに変換してるの笑うからやめて
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:24
トマホーク50発で75億円のニュースを見て、吉宗鋼紀氏とbambooさんが「アニメ1クールの予算でミサイル1発は撃てるし米軍も編成できるんじゃね」みたいなこと言ってたのを思い出した
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:21
ネットで調べてみたら、トマホーク巡航ミサイルは1発1.5〜1.75億円だとか。50発撃ったら、また補充するだろうから、アメリカの兵器産業は活気付く?ジェネラル・ダイナミクスが作っているらしい。
@snsの反応: Post time 20
ほえー、日本の国会1日3億円、アメリカのトマホーク50発75億円…。
国ってお金持ちだなぁ〜( ̄∇ ̄)
(国債なにそれおいしいの)
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:13
えっ、トマホーク50発で75億円
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:12
トマホーク50発の被害ってどのくらいなんだろ?75億円が露と消えたのも、戦争になりかねないのも、恐ろしい。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:08
トランプ君、75億円使ってトマホーク50発
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:06
シリアにトマホーク50発打ち込めば、75億円の新たな納品が生まれる。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 12:55
トマホーク50発で75億円。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 12:54
トマホーク巡航ミサイルって50発って75億円マジか!
@snsの反応: Post time 2017-04-07 12:50
トマホーク50発で75億円もするの?!・・・・・・・
@snsの反応: Post time 2017-04-07 12:37
トマホーク50発で75億円と騒いでいるけど、部隊展開したりと諸経費がかなりかかっているから諸経費込みだと円じゃなくてドルかもしれんよ。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 12:34
トマホーク50発で75億円、すげーって思うけど
トランプさんの資産4000億円ぐらいあるらしいから、ポケットマネーでも出せるな?
@snsの反応: Post time 2017-04-07 12:33
トマホーク50発75億円
トマホーク75億発打ち込みと勘違いしそう
@snsの反応: Post time 2017-04-07 12:30
トマホーク50発で75億円…( ◜ ࿀ ◝ )
@snsの反応: Post time 2017-04-07 12:30
トマホーク50発、75億円…
ラブカストーン1億2900万個課金できるじゃん!
@snsの反応: Post time 2017-04-07 12:26
トマホーク50発 75億円ってもうシリアの国としての秩序がなくなるんじゃね。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 12:15
トマホーク1発1.5億円くらいするらしいから約75億円をシリアにプレゼント(物理)したのか
@snsの反応: Post time 2017-04-07 11:06
約75億円分のトマホークぶち込んだらしいよ
@snsの反応: Post time 2017-04-07 10:50
使った分は補充しなきゃいけない
再度米軍がトマホーク作ってる会社に発注すればまた75億円分がトマホーク作ってる会社経由で市場に還元されるんやで?
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る