「ガイナックスウエストの岸健介が神戸アニメストリートで詐欺疑惑」とツイッターの告発が話題 過去に逮捕歴も

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

正直ものがバカをみるような世の中はくそくらえ。



基本、ある程度のこと(企画を勝手に盗まれてイベントやられたり、仕事いっしょにしようとかいって企画だけ盗んでうちをぽいっとしたり、企画内容ままパクって本がかってにでてたり)をされても怒らないんだけど、今回は他にも被害ありそうだったのでちょっと声をあげてみました。



・アニメ等をやっている会社さんが神戸アニメストリートさんという所からお金の踏み倒しをされた
・連絡等をしても一向にお金が帰ってくる気配がない
・弁護士が以来を受けづらく警察も動いてくれない
・他の会社さんも被害にあっているらしい(特に重要)
本当に良くないよな…。



「神戸アニメストリート」と「岸健介」でぐぐったらすごい悪評なんだけどそれなのに衆議院議員と茶飲んだりしててなんかすげえ。「とある有名なアニメ会社の外部役員」ってのはガイナックスウエストのことなのか。

スポンサーリンク

神戸アニメストリートに詐欺師が関わっておりがっかりするアニメファン

@snsの反応: Post time 2017-04-07 18:08
ひととおり記事を読んだ限り岸健介というのはガチクズなんだが卑劣で汚いから誰も手出しできないってむかつくなあ。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:42
神戸アニメストリートは撤退してほしい 岸健介さん
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:30
岸健介じゃんwあいつ詐欺で起訴されてなかったっけ
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:22
詐欺師の岸健介はガイナックスウエストの取締役なのかぁフーン
@snsの反応: Post time 2017-04-07 16:26
ざっと調べたら酷いな岸健介
詐欺で逮捕歴あっても翌年からツイッターを別人としてやってたりして
裏ではまた詐欺繰り返してたんだ

ニコニコのユニさんとか知らずにフォローしてるんで危ないっすよ

@snsの反応: Post time 2017-04-07 16:14
岸健介とやらが役員やってるアニメ会社ってどこなんだよ
@snsの反応: Post time 2017-04-07 16:06
岸健介ね
どこかで見たぞその名前
@snsの反応: Post time 2017-04-07 15:46
岸健介 GAINAX WESTの取締役なのかよ…怖すぎ…
@snsの反応: Post time 2017-04-07 15:11
しかし邪推なんだけどさ
岸健介って奴がもし本当に大手アニメ製作会社の外部役員だってんならさ

それはきっとガイナックスだよね

@snsの反応: Post time 2017-04-07 15:11
神戸アニメストリート
岸健介
小悪党

覚えた

@snsの反応: Post time 2017-04-07 14:48
さっきのブログの岸健介って人物、他にもロゴ問題でなにやらやらかしてるらしいし、検索すると過去に同名人物が「兵庫加古川でオーディション協賛500万円詐欺」っての出て来て、しかも丁度年齢が同じくらいなんだが…これ下手すると同一人物じゃないの?
@snsの反応: Post time 2017-04-07 14:42
神戸アニメストリートの岸健介が酷いやつってことはわかった
@snsの反応: Post time 2017-04-07 14:24
神戸アニメストリートの岸健介
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:40
神戸アニメストリートの岸健介オーディション詐欺で逮捕歴あんのね
@snsの反応: Post time 2017-04-07 13:12
岸健介検索したら詐岸とかいうアダ名つけられてて草
@snsの反応: Post time 2017-04-07 18:21
神戸アニメストリートは詐欺組織ってことか…
@snsの反応: Post time 2017-04-07 18:21
ゴミやんこの神戸アニメストリートの岸健介ってやつ?
@snsの反応: Post time 20
神戸アニメストリートって脱法イベント過去にも炎上してたな
@snsの反応: Post time 2017-04-07 18:18
神戸アニメストリートの話胸糞
@snsの反応: Post time 2017-04-07 18:17
神戸アニメストリートと聞いて「あー…」ってなる兵庫民 (長田区は神戸の恥だと思ってる)
@snsの反応: Post time 2017-04-07 18:11
神戸アニメストリートの人前にもなんかやらかしてなかった?
@snsの反応: Post time 2017-04-07 18:10
神戸アニメストリートって前にもなんかやらかしてた気がする
@snsの反応: Post time 2017-04-07 18:08
クソすぎ~って思って神戸ストリートで検索したら神戸アニメストリートって出てきたんだけどこれのことかな??
@snsの反応: Post time 2017-04-07 18:08
神戸アニメストリートってそこそこ大きいところじゃなかったっけ……
@snsの反応: Post time 2017-04-07 18:07
神戸アニメストリートの件、普通にググって犯罪歴出て来る人だしそりゃなぁって感じだな
@snsの反応: Post time 2017-04-07 18:00
神戸アニメストリートのやつ、ガイナックスに言うのはだめなのかな?外部役員て言ってもホントただの外部役員なんだから。しかも前科持ち。
被害受けた人は可哀想すぎるけどよくありそうだから気をつけなきゃだよね。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:58
結局、神戸アニメストリートの件はそこそこ延焼してるのねw
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:57
神戸アニメストリート、評判が微妙なパンストカフェのとこか
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:55
神戸アニメストリートの件、岸氏が「ありもしないことをつらつらと…」ってツイートしてるけど真相はどうなんやろな。前科持ちなことは確かみたいだけど
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:55
神戸アニメストリートの詐欺の件

しかし、イベントでスペースを貸し出す側が出店側に「売上が落ちるから他所でやるな!」って怒るのは業界では非常識ではないのかな? スペースを借りるお金は払えば良いのではなくて?

@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:52
神戸アニメストリート行ける距離なのに行ったことないねえ。悪いイメージ付いちゃったし行く気はもうないけど。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:49
あーーー神戸アニメストリートって村上隆とロゴ関係でもめたところか!
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:48
神戸アニメストリートの件、神戸もアニメも詐欺に使うなよ コードギアスの亡国カフェもやってただろ、当時から危なっかしいゆるそうなツイートしてたけど性善説で見守ってたらこれだよ
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:47
神戸アニメストリート。平日に行ったら凄い閑散としてるんだよなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:45
神戸アニメストリートの人、DJがつまらないとか詐欺に関係ないこと言われててそっちのほうが精神的ダメージでかそう。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:43
まーた、オタクコンテンツがクソミソに燃えて潰れる瞬間に立ち会ってしまった。こんなんやらかして神戸アニメストリートは死んだも同然でしょ。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:43
神戸アニメストリートの奴読んだけどあそこって長田かどこかがオタクスポットにしよう的な感じで始めたっぽいのにいまいちやる気が感じられなかったのはそういうことやったんやねって納得した
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:42
神戸アニメストリートは撤退してほしい 岸健介さん
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:41
神戸アニメストリート炎上してるじゃん
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:41
神戸アニメストリートの岸って、市のイベントの金持ち逃げしたやつやんけ
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:37
神戸アニメストリートってロゴ盗作なんてのもあったあれです?
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:37
神戸アニメストリートって駄目会社だったのね。パンストグッズ欲しいと思ってたけど躊躇しちゃったよ。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:32
ヤクザですか、、、って詐欺で捕まったことある人なんだね、その神戸アニメストリートの代表の人…
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:29
神戸アニメストリート。覚えました。こっちとらお前の財布を潤す為に金払ってるんじゃねぇんだよ。推しと推しを産んでくださった会社の為に払ってるんだっての。
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:25
神戸アニメストリートの案件、詐欺師が絡んでるんですか
@snsの反応: Post time 20
神戸アニメストリートは支払いをぶっちする悪評会社
@snsの反応: Post time 2017-04-07 17:02
パンストコラボカフェやってるとこ神戸アニメストリートじゃん…最悪やな
@snsの反応: Post time 2017-04-07 16:47
神戸アニメストリートの岸ってやつはこれを狙ってるから業界から完璧に追い出さないといけないよ。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『「ガイナックスウエストの岸健介が神戸アニメストリートで詐欺疑惑」とツイッターの告発が話題 過去に逮捕歴も』へのコメント

  1. 名前:cheap NFL jerseys 投稿日:2017/06/21(水) 13:44:15 ID:90d0f0284 返信

    If some one wishes to be updated with most up-to-date
    technologies therefore he must be pay a visit this web site and be
    up to date daily.
    cheap NFL jerseys

トップへ戻る