【動画】スマステ生放送で香取慎吾が「週刊文春の隠し子の報道記事に困ってます」と暴露 文春砲に非難殺到し炎上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

隠し子じゃなくて友達の子どもさんだそうです〜!香取慎吾さんご本人が仰ってますよ、困っていらっしゃるのでちゃんと確認して記事にしてくださいね。

報道の嘘が一つバレたみたいですね。
香取慎吾くんが文春に撮られて隠し子と言われてた記事の事を今日のスマステで友達の子供と自ら否定してました。
ちゃんと調べもしないで記事にしてるのが、バレましたね。

事務所が生放送にSMAPを出したくない理由がよくわかったし(←知ってたけどね)

私は「SMAPの香取慎吾だ!」と思わせてくれた今日のスマステ。
だからスマヲタやめられない(笑)

ゲストの星野源さんや大下さんに本当に感謝。

さて、文春はどうでるのかしらね?(笑)

スポンサーリンク

しっかりと批判した香取慎吾に賞賛と週刊文春に非難殺到

@snsの反応: Post time 2017-04-09 02:52
文春のゲスさは「我が子のように~」と表現で濁した上で、長文で隠し子だとミスリードさせた卑怯さにあるよね。謝罪や裁判を逃れて、香取慎吾のイメージダウン狙い。ジャニーズ事務所と取引でもしたの?そろそろ発端のジャニタレと女優、副社長らの食事会についての追跡記事でも書いたら? #文春
@snsの反応: Post time 2017-04-09 01:42
自らの解散に関する憶測も含まれているであろう記事には肯定否定問わずほとんど触れてこなかった香取慎吾が今回に限って、冠番組とはいえ生放送で否定の発言をぶちこんで来るってのはよっぽどのことだよなーと。
これに対して明確な反論ができないのであれば文春砲と自称するのはただの道化にしか…
@snsの反応: Post time 2017-04-09 01:40
香取君と友達と友達の子供を傷付けただけでなく、SMAP&香取慎吾を応援している全世界にいるファンも傷付けた罪は大きい。
香取君は生放送でしっかり否定したのだから、文春も生放送でしっかり謝れ。
#香取慎吾
#スマステ隠し子騒動否定
#SMAP
@snsの反応: Post time 2017-04-09 01:26
#文春砲 って何?
香取慎吾くんが否定したよ生放送で!
「隠し子じゃない。友達の子供なんです。困ってます」

真実も突き止められないで、
何が文春砲、何がスクープ?
週刊紙、ネットに記事にされた
一般人の子供、その家族にどう責任とるの?
売れればイイの文春記者さん??
教えて!

@snsの反応: Post time 2017-04-09 01:08
おかしいなあ!慎吾が語ったのにYahoo!ニュースになってないなんて(笑) 文春さんは謝罪文載せるレベル。 #スマステ #
香取慎吾
@snsの反応: Post time 2017-04-09 01:07
文春の嘘記事をユーモアで笑いで跳ね返す香取慎吾(SMAP)の強さね。。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:53
香取慎吾がカッコ良すぎる。SMAPは全員カッコ良すぎる。文春だっさ。ジャニーズ事務所だっさ。テレビの使い方を熟知しているアイドルに、マスゴミ完敗。どや顔で、しょうもない情報流すの、ださ過ぎる。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:52
香取慎吾に対する文春砲がガセだったことで文春めっちゃ叩かれてる笑笑やっぱり裏取りは大事だよね
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:47
報道の嘘が一つバレたみたいですね。
香取慎吾くんが文春に撮られて隠し子と言われてた記事の事を今日のスマステで友達の子供と自ら否定してました。
ちゃんと調べもしないで記事にしてるのが、バレましたね。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:44
慎吾の見事なぶっ込み方に心から拍手!(´Д⊂)゚・。
今日はスマスマってワードも聞けたし、色々もう普通にSMAP香取慎吾だった。

今回、文春が一般の未成年者を載せたのは大きな問題!
報道陣は考え改めて欲しい。平気で人の家庭を崩壊したり、憶測で人の人生にまで傷付けるのが仕事なの?

@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:34
本当は…
今まで言えなかったけど、これが僕の息子です!って自慢気に言う慎吾と、僕のお父さんは香取慎吾です!って嬉しそうに言う息子さんを勝手に想像して、ちょっとほっこり涙ぐんでた…
クソ文春!俺の少ない水分返せ!
そして今すぐ訂正とお詫び記事を出しやがれ!
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:31
週刊文春は謝罪した方がいいと思う
慎吾の隠し子疑惑、本人が生放送でキッパリ否定
#週刊文春#文春空砲#香取慎吾
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:27
やたらと掲示板で「香取慎吾、隠し子なんて最低だな」と書く人々。
しかし先程香取慎吾は生放送で「友達の子供。隠し子じゃない」と明確に否定。
文春編集長の「事務所がイメージをコントロールしても嘘がばれてしまう時代」の”コントロール”と”嘘”はどんなことかなと思っていたけれど。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:25
さあー文春!
香取慎吾本人から否定されたよ!隠し子とかいう記事
未成年の全く関係ない子の写真まで掲載したんだから、謝罪もちろんするんでしょうね?
#文春
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:25
文春の件、生放送だから言及すればいいのにと思ったけど、ゲストに気を使う慎吾は自分のことは話さないかなと諦めてた
いやースッキリしたわ慎吾
実に自然な流れでキッパリ否定して、おまけに歌って踊りたいまで
香取慎吾は引退する気ありませんよージャニーズ事務所さん
#スマステ
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:24
ていうかワイがもし事務所幹部、文春編集部だったらぜっっっっってえSMAPにだけは生放送やらせたくねーーーーわwwwwwwwwwwwwwww
あーーーーーーっSMAP最高香取慎吾最高
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:23
香取慎吾は自分のことであれば我慢して沈黙し続けるけど、親友の子ども(一般の児童)のことだから発言した。「公」の場を「私」に使うことを絶対にしないプロフェッショナルな彼にここまでさせた週刊文春はきちんと謝罪してほしい。 #週刊文春 #文春 #マスコミ
@snsの反応: Post time 20
文春さん!香取慎吾さんとお友達の子供さんに、公式に謝罪してくださいね。

香取さんは、子供さんに迷惑がかかったことをとても申し訳なく思っているんだと思います。とても怒った顔で、困ってると言っていましたよ。

#スマステ
#香取慎吾
#文春

@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:19
とりあえず文春さん、香取慎吾くんに謝罪しましょうか。 嘘はいけません。 #スマステ #週刊文春
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:18
どーだ見たか?文春砲見たか各マスコミ見たか?世間一般の隠し子騒動信じてる人達我らが香取慎吾がきっぱりと否定したぞ文春砲さん、慎吾ちゃん及び親友さんや周りの人に謝ってください。誤報だったことを。。(直接声に出して訴えたい気分だ)
#週刊文春
#スマステ
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:13
#スマステ
流石です香取慎吾さん
慎吾くんはいっつも潔いいから好きなのよ!!
文春ざまぁ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:11
テレビ史に残る発言ですね!

文春初め週刊誌に流れた噂をいきなり自分の番組で発言する人見たことありますか?しかも、いきなりトークの流れで。しかも、最強の権力が後ろにいるのに。

生放送。香取慎吾。SMAPの凄さ、カッコよさみたか?

#スマステ
#香取慎吾
#SMAP

@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:10
世間の皆さんに報告です!

文春や報道にある香取慎吾隠し子説は、本人の番組(生放送)で否定しましたので、信じないように!

@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:09
香取慎吾自身が迷惑っていうよりその友だちと友だちの子供に迷惑めっちゃかけちゃってる(文春が)から強めに否定したんだろうな…。
そして乗ってくれた星野源さまさま
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:08
生放送強いわwwwwwwwwwwwwwww香取慎吾強いわwwwwwwwww文春ざまあwwwwwwwwwwwwwwwバーーーーーカwwwwwwwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:08
香取慎吾が文春砲打ち返してた(笑)
しかし、スマステーションってこんな遅い時間だったったっけ。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:07
文春さん一般人の無関係それも未成年のお子さんを香取慎吾の隠し子と掲載したことどうお考えですか?
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:07
慎吾君がスマステで友達の子供なのに隠し子と言われて困っていると言いました。文春さん速攻慎吾君の友達と友達のお子様と香取慎吾さんに謝罪して下さい。謝罪文も次回の文春に掲載して下さい。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:06
香取慎吾さんにSMAPの鎧を脱いで幸せになって欲しくて書いたと言った文春編集長。
余計なお世話だ!
見てたか!
ちゃんと謝罪しろ!
これ以上続けたら許さないからね。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:06
香取慎吾本人が生放送で完全否定したんだから、謝罪しろ文春

#スマステ

@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:05
・香取慎吾の交際相手はJUJU似

・実際は22年くらいの付き合い

・隠し子と言われている男の子は文春記者側から見たら仲が良く、溶け込んでいた(否定はなし)

・香取本人にも直撃したが、本人は口を開かず無言

・飯島さんは離れた後痩せた感じがしたが、今は少しふっくらしていて元気

@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:03
唯一の生放送で 隠し子じゃないとぶっこんだ慎吾の勇気に拍手。
みたか文春!!!これが香取慎吾だ!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:03
香取慎吾生放送で言った!(笑)ただ文春は一言も「隠し子」とは言ってないのポイントね!限りなく黒に近いグレーだから文春もハッキリは言ってなかったんだよね。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:02
文春記事に生放送で否定した香取慎吾笑
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:01
聞いたか見たか文春!!!
うちの香取慎吾困らすなよ!!
#スマステ
#香取慎吾
@snsの反応: Post time 2017-04-08 22:53
現・編集長「今回の香取慎吾さんの件も、彼のプライバシーを暴きたてて喜んでいるわけではなくて、そろそろSMAPの鎧を脱いで、一人の人間・香取慎吾として幸せになってくれたらいいのになと」
ふーん・・・・・・・余計なお世話だよね。文春。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 02:23
香取慎吾生放送で隠し子否定したんだwマスコミ確かめなかったのかなぁ…
@snsの反応: Post time 2017-04-09 02:07
「ミスリードしてごめんな香取慎吾さんに隠し子なんていなかったよなんの確認もせずお友達のお子さん使っちゃってごめんな今度は稲垣さんでネタ探してくるわ」くらいの記事書けよな
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:35
アタシ、香取慎吾の隠し子、普通に信じたよね、
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:31
香取慎吾って人は、本当にファン思いだよね。隠し子否定も歌って踊りたいとか、スマスマ、森くん発言も。。だから好きなんだよ!!!!!もうエゴサでもなんでもしてくれよ!!!!!慎吾にこの思い届けなきゃ気が済まないよ!
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:30
香取慎吾は隠し子報道を生放送で笑いをまじえながら否定したよ…後輩たちはだんまりなのにね。本当のアイドルはどっちだろうね。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 00:22
人の話を批判的に捉えてしまう癖があるので、香取慎吾が「隠し子じゃありません友だちの子どもです!!」って否定しても、あなた草彅剛と山本耕史以外に友だち、、おるんか、、、?と思ってしまう
@snsの反応: Post time 20
慎吾ちゃんに隠し子?隠し子じゃない?の話題も驚くが、記事の「香取慎吾(40)」を見て、慎吾ちゃんが40歳であることに驚愕。
慎吾ちゃん若いイメージしかない。
@snsの反応: Post time 20
御用マスコミの皆さん?
「香取慎吾、生放送で隠し子報道否定!!」って、何でいち早く出さないんですか?
いっつも無駄に早いくせに
あ、いつもは速報のフリして用意されてる原稿があるからですよね。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る