フジテレビ新報道2001「日本にも北朝鮮の工作員が多数潜入」「日本人の危機に森友学園ばかりやってる野党は異常」 地上波で明言

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

古森さんに同意!!民進党、共産党、社民党、自由党は日本国民の安心安全なんかより政局。日本の国益より自分達の支持者の利益。テロ等準備罪に反対する勢力の利益が優先の共謀野党は国会にいらないよ。

古森氏「こんな時に大阪のわけわかんないところのことを国会で朝から晩までやってるのは異常」

やっぱ外から見たらイラつくんだろうなあ。国民の危機感の無さに。私たち国民がまず滅ぼさないといけないのは野党四党と迎合メディアじゃないかな。あれらが居なければここまで不安にさいなまれることは無かったかも。

古森義久「北が打ったら、断じて許さないっって。また北が打ったら、断じてゆるさない。でまた繰り返す。日本の防衛を根本から考えないと」
「こんなときに大阪の学校の問題を延々やってる、日本の国会で。山本さんが仕切ってんのはわかるんだけどもね。」

日本にも北朝鮮の工作員はたくさんいるというのは平たい事実とはいえ、地上波でここまではっきりいうを初めて見た。

スポンサーリンク

まともな報道をするフジテレビに高評価の意見が多い。

@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:27
あちこちに潜んでる工作員を捕まえる最速の法案が急がれる…という事。 #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:26
古森氏が正論でしめた。 #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:25
古森さんの仰る通り!
日本の国会は森友をやってる場合じゃないぞ!!

#新報道2001

@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:24
森本学園問題に触れずに、シリア北朝鮮問題に絞っていたのに感心。
これで視聴率がとれればまだ見込みがあるかも。
#新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:24
元北朝鮮工作員元正花、「北の標的はワシントン、青瓦台、東京」と言ってたがミサイル攻撃と同時に起こすであろう化学兵器テロとかもありえるだろうね。今のテロ準備法案に反対する野党は工作員の巣だわw  #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:24
民進党達4野党は、森友問題で、この北朝鮮の恐怖から国民の目を離したい。 #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:23
何かあると政治家はアメリカとの関係強化と言うけど、それで日本は助かるのか?日本政府は自国民を本気で守る気はあるのか疑問。
日米関係強化言葉だけなら何度でも言える。 #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:23
#新報道2001
何にしても防衛強化は必須事項。
自国を守れずして、何を語る。だね
2重・3重の防御防衛策を。。。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:23
森友、森友って騒いで
北朝鮮問題全くしなかった
民進党の罪は大きい
早く共謀罪成立させ、民進党解体させないと
マスコミも

#新報道2001

@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:23
辻元清美や福島瑞穂が東京から離れたら、危ないって思えば良いのかな?

#新報道2001

@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:22
このような状況で敵基地攻撃能力もテロ等準備罪も要らないとか…
親北の糞野党には吐き気がするね!

#新報道2001

@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:22
9条バリアで国は護れんよなあ( ´△`) #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:22
#新報道2001
元北工作員『北朝鮮は常に東京を狙っている』
国内メディアの『在日米軍基地』とは違いますね。
アメリカの攻撃があればまずソウル、東京を狙ってくるでしょう。
とっくに東京は射程内にあります。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:22
日本の国会が異常ってのは全く同意。おんなじくらいにマスコミも異常 #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:22
#新報道2001
今週 今まさに議論しなきゃならない安全保障 アメリカ 北 中国 シリア ロシア 核問題を正しく報道する良いプログラム
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:22
ここまで北朝鮮に力をつけさせたのは日本でもあるからね。日本国内にウヨウヨいる工作員がせっせと金も技術も送ってるわけで。 #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:22
そうですよ。
古森さんの仰る通りですよ
今の日本の状況を情けないと
思わない国会議員なんて
いりませんよ。

#新報道2001
#fugitv

@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:21
#新報道2001 日本の異常ってのはさ(´・ω・)色々な所に工作員やソレに協力してる連中が入り込んでるのに排除出来ない事なんじゃね?
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:21
東京が攻撃される可能性があるというのに、敵基地攻撃の検討もしない野党4党は何考えてるの?日本人の政党とは思えませんな #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:21
この番組、放送時間が短縮されたのがつくづく惜しいよなぁ。。。
#新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:21
北の問題でも籠池問題でも何故かそこに出てくる疑惑の議員。

それが辻元清美ですよね?

#新報道2001

@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:21
大阪のワケわからないので国会が朝から晩まで(笑) ド正論やな(笑) #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:21
#新報道2001
うん。そうだと思う。自分の国は自分達の力で守る力は必要だと思う。
それが間違ってても、目の前で沢山の人が死んでいく方が耐えられない。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:21
ど正論ですね #新報道2001
@snsの反応: Post time 20
古森氏、グ〜正論。
「日本人の運命の危機だ」 #fujitv #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:19
憲法九条で平和が保てているという発想は、周辺国が戦争を始めず、日本から戦争を始めるから日本さえ抑え込めば戦争は起きない前提なので、現実を見ていない条文。 #新報道2001 #fujitv
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:17
#新報道2001

金正日の時はあんまり感じなかったけど三男に変わってからマジで何するかわからない、日本にだってミサイル飛ばしてくると思うようになった。ほんと怖い。

@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:17
#新報道2001 東京がターゲット(´・ω・)拠点は言わずもがな
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:17
#新報道2001
北朝鮮が核搭載のミサイルを日本に向け発射するっていう
最悪のシナリオにならないといいだけど
アメリカによる北朝鮮の核施設への攻撃はやってもらいたいんですよね。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:32
平和呆けもそろそろ終了。何気ない日常や家族を守りたいなら日本が置かれた現状と向き合って国家運営が正しく為されるように有権者が国会議員共を監視して声を上げないと。 #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:31
#新報道2001 をみたあとに #サンデーモーニング 
を見ようと思う。どれくらい報道の内容が違うのかを見たくなった。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:30
日本にいる工作員って、共謀罪反対!って叫んでるデモに参加してる人達? #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:30
#新報道2001
誰も言うべき事を言わなかったので、最後に小森氏が言ってくれた。
それをテレビで言えないような政治家はこの番組に出演する意味がないし、国会議員としても価値が無い。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:28
この様な時にこそ、共産党の志位委員長にまだ「中国・北朝鮮はリアルな危険ではない」聞いて貰いたい。 マスコミもパヨクも健忘症が激しいよね。 #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:28
テレビで元工作員が証言してたけど、日本にも未だにかなりの工作員がいるって……

まさか政治家にも居たりしてね
むしろいるかもしれない。

気づかないで近所さんだったら恐い

@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:24
朝鮮半島がこれだけ緊張しているのに専守防衛だとか平和憲法だとか言っているパヨクの馬鹿さ加減には呆れるばかり。
まあ中国や北朝鮮の工作員だという事か。
本当にきな臭くなって来た。
核戦争が起こる可能性があるのに国会やマスメディアは緊張感なし。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:24
元北朝鮮工作員元正花、「北の標的はワシントン、青瓦台、東京」と言ってたがミサイル攻撃と同時に起こすであろう化学兵器テロとかもありえるだろうね。今のテロ準備法案に反対する野党は工作員の巣だわw  #新報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:19
日本にもたくさん工作員がいると報道されてた。恐ろしい…
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:16
フジの報道2001で元北の工作員に「自由な国々に工作活動してるとき祖国に対しどんな気持ちでいるのか?」てな質問をしてましたが、・・・そんなこたぁ民進党に聞け!!と思いました。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:14
片山さんの質問「自由な国で活動していて、自分たちがおかしいと感じることはないのか」
洗脳の怖さを理解してらっしゃらない。そんなこと、北朝鮮の元・工作員に聞かなくても日本の中にたくさんいるじゃないかwww
#報道2001
@snsの反応: Post time 2017-04-09 08:12
北朝鮮の工作員が日本にもいるとの証言。これを踏まえてこの後のサンデーモーニングを待つ。 #新報道2001 #サンデーモーニング
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る