ASKA、ミヤネ屋に電話出演し「ギフハブ」に盗聴盗撮されてると訴え 井上公造と宮根誠司も困惑

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ASKAがミヤネ屋に電話出演した内容があまりにもこわいと話題になっている。
最初はまともに話し呂律も回っている姿が見られたが、途中で宮根誠司や井上公造も顔をしかめるような盗聴盗撮被害を訴えだし視聴者も困惑する程のものとなった。
ギフハブという組織に盗聴盗撮されていて国家ぐるみでASKAが監視しているという話は覚醒剤の恐ろしさを視聴者に刷り込むこととなった。

cyz_n7iukaawjdg

cyz_m7pusaa9zzi

スポンサーリンク

ギフハブに監視されていると語り困惑する視聴者

@nekona102: ねこな 2016-11-29 14:26フォロー
” ギフハブ”ってなんやねんwwwwwwwwwwwwwww
@twomotors: TwoMotors 2016-11-29 14:26フォロー
とりあえず謎の組織『ギフハブ』には気をつけた方がいい、ということですね?(笑)
@ak98KONmio: 武道館とてもよかった 2016-11-29 14:26フォロー
ギフハブという組織ワロタ
@fightesmapika: しおりん 2016-11-29 14:26フォロー
ギフハブってなんやねん。
仮想現実でASKAを監視する目的ってなんだよ。
@B4Dgiiirl: あーりー★ 2016-11-29 14:26フォロー
ギフハブ 何を言ってるんだろ。
覚醒剤怖い。自分ではマトモだと思ってても周りから見るとハテナ。
@tamao_tv: tamao_tv 2016-11-29 14:26フォロー
ASKAが「ギフハブという組織に携帯にアプリを入れられた」「200メートル四方をARで監視できるアプリ」といったことをミヤネ屋で喋っている。それは無理。
@acanday7478: インパクトクン 2016-11-29 14:25フォロー
ギフハブに狙われてる人多いのかな?
怖い組織だから注意しないと
@chami_moku: 茶美_もく 2016-11-29 14:25フォロー
ASKA「ギフハブという組織に 狙われている」……#ミヤネ屋
@dai_hawks20: だい@11/26℃-ute大阪 2016-11-29 14:25フォロー
ギフハブってなんだよ…
@genmaren_mnst: 幻魔錬@モンスト狂 2016-11-29 14:25フォロー
ギフハブってなにwwww
仮想空間やらなにwwww
@VICBOSS2014: ねーきっど☭受験終了 2016-11-29 14:25フォロー
ASKAも「ギフハブ」とかいうゴリホーモみたいな組織に狙われてたのか。これは政府もグルやろなぁ
@_rankan: ランカン 2016-11-29 14:25フォロー
ASKA「『ギフハブ」って組織が〜」ワイ「GitHubが風評被害受けそう」

@TAiRoN2010: MINAKI TARO 2016-11-29 14:25フォロー
ASUKAの言う組織「ギフハブ」ってなんだろう?
フィリピンパブならわかるんだけど・・・?
@_takede_: Тей Kud 2016-11-29 14:24フォロー
ギフハブって組織に拡張現実で監視されてる

全体の内容をきいた視聴者の感想

@ikasama1225: イカサマ 2016-11-29 14:15フォロー
ASKAの言う盗聴盗撮している集団って何者なの?ミヤネ屋での電話でハッキリ言うのかなぁ。
@senyo888: senyo@せにょ 2016-11-29 14:14フォロー
ミヤネ屋のASKAとの電話怖すぎるやん( •́ε•̀ )糖質も患っていらっしゃるのかな?
@lilin0korira_km: こりら㌠@二輪免許はまだ 2016-11-29 14:14フォロー
ミヤネ屋でASKAと宮根が話してる
昨日、逮捕される前に電話してる
@tokita_ro: 時田タ郎 2016-11-29 14:14フォロー
ミヤネ屋おもしれー!ASKA電話出とるやん
@egamiya: 恵神屋 JA6WBR 2016-11-29 14:13フォロー
ミヤネ屋のASKA電話。
言え、そこで「SAY YES」って言うんだ!
@Ken09126: Ken 2016-11-29 14:13フォロー
ASKA井上公造の電話に出て宮根さんと直接電話で話ししたのかwww
@Team26Baseball: 小倉一輝 2016-11-29 14:13フォロー
宮根さんとASKAの電話でのやり取り生々しい(°_°)
@rie_228: オムスらい 2016-11-29 14:13フォロー
ミヤネ屋見てるけどASKAと電話してる。もしかして覚せい剤やって無いっていう幻覚とかあるのかな
@cyber_trip: cyber_trip 2016-11-29 14:12フォロー
Σ(゚Д゚) 宮根とASKAの電話のやり取りむちゃくちゃリアル‼#宮根屋
#ASKA

@reimei88: こじコジ 2016-11-29 14:11フォロー
電話の声聞く限りでは口調もしっかりしてるし普通のいつものASKAって感じだけど。いつものってよく知らないけど
@haya_rt: 鳩屋 @クチャラー絶許国民会議 2016-11-29 14:11フォロー
ミヤネ屋で逮捕直前にASKAに電話してインタビューしてたんか笑既にあんまりろれつが回ってないけどねw

@Terra4D: てらちゃんこ 2016-11-29 14:11フォロー
ASKAミヤネ屋生電話 逮捕直前激白14分
@kami_fubuki: ROCK’N’ROLL 退屈女 2016-11-29 14:11フォロー
ASKAのような人が警察に電話しちゃうから本当に困ってる人の通報が相手にされなかったりするのかな
@xocuxocu: しぃぼぉ〜 2016-11-29 14:10フォロー
:(;゙゚’ω゚’):ミヤネ屋すごっ…ASKAさんとの電話…
@masak334: 虎党のシャドー 2016-11-29 14:10フォロー
逮捕直前のASKAと電話なんて宮根は内心おいしいと思ってるだろうな
@saiai20001: 石油最愛 2016-11-29 14:10フォロー
ミヤネ屋ASKAと電話とかやるな
@SHASmIW36AzFABi: ナオヤ@ハードコア好き絡もう! 2016-11-29 14:09フォロー
シャブASKA生放送に直撃電話してるじゃんw陽性反応はありませぇんとかw

@nya288: 契約更新 2016-11-29 14:09フォロー
ASKAミヤネ屋に電話してたのか、ミヤネ屋おいしいな
@sutoro54489482: sutoro- 2016-11-29 14:07フォロー
ASKA容疑者?
からミヤネ屋へブログってなんかすごいwwwwww
んで電話って行動力すごいwww
@Ts36_s: @仮アカウント 2016-11-29 14:16フォロー
「ミヤネ屋」宮根誠司さんと、直で電話してるけど、ASKAが言ってる事は、本当なのか?警察が誤認逮捕するかぁ~ッ
( ̄~ ̄;)💧う~ッン…薬💉のせい!?。
@lisa_0825: lisa 2016-11-29 14:16フォロー
ASKA容疑者と宮根誠司の生電話の内容、悲しくなってくる。こんだけ否定しといて数時間後逮捕されてるしwww覚醒剤ってこわいねぇ👶�� #ミヤネ屋
@mayusaaan_ii: まゆさん 2016-11-29 14:16フォロー
すごいなミヤネ屋。しかしめっちゃ喋るねaskaさん。
@yuuuuho_1016: ゆうほ 2016-11-29 14:15フォロー
ミヤネ屋とASKAの電話がすごかった😳
@acochanssb4: SHIG|ACO(あこ) 2016-11-29 14:15フォロー
ASKA容疑者のミヤネ屋で見てるけど、どうしようもないな
@yunbachan_0311: 弓場 健介 2016-11-29 14:15フォロー
ミヤネ屋やばい。ASKAの話が信じれん、それが世間の目なんやろな😑ただホンマやったとき警察や麻取だけ違って国民にも責任ある😅
@piyopiyo_0521: はらちゃん 2016-11-29 14:15フォロー
今、ミヤネ屋見てるんやけどASKAあんなに語っててんな
@senyo888: senyo@せにょ 2016-11-29 14:14フォロー
ミヤネ屋のASKAとの電話怖すぎるやん( •́ε•̀ )糖質も患っていらっしゃるのかな?
@kayafoon: カヤフォン@PPAP 2016-11-29 14:13フォロー
ASKA、アカウント乗っ取られる→警察にサイバー課を紹介してもらう→警察麻薬班が来て尿検査→ASKA「俺は無実」→尿検査で薬物陽性反応が出て逮捕なんとも自業自得というか

@dondokopi: mumumu 2016-11-29 14:12フォロー
うぁ、、、ASKAまじ、逝っちゃってる。アカウント乗っ取られたとか、サイバー課を要請したとかw。宮根も、こりゃヤバイなって顔しながら、ちゃんとASKAに寄り添ったふりして聞いてるのがウケるwww。 ミヤネ屋
@FJMX: ふーじー 2016-11-29 13:24フォロー
ASKA「サイバーを紹介して下さい」wwwww

@manjider1911: 卍ダー 2016-11-29 13:18フォロー
askaさんの件、なにより衝撃だったのは「サイバーを紹介して下さい」の一文だった人も多いんじゃないかな
まぁ58歳だもんね
@tikuzen_: 筑前煮 2016-11-29 12:59フォロー
ASKAは闇の組織に監視・盗撮されていてサイバーがしゃぶをポストに入れていたから尿検査に反応したんでしょ?
@sutegma: スケープゴート 2016-11-29 12:43フォロー
・サイバーのりぴー
・ASKA「サイバー紹介して下さい」覚せい剤打ち込むと、なぜかサイバーするの怖い。

@ririco58ys: リリコ∠思い立ったが吉日 2016-11-29 14:17フォロー
ASKAさん
そのへんでやめておかないと命なくなっちゃうぞ?
ミヤネ屋の電話怖いなあ
@hana2lovemama: hana 2016-11-29 14:14フォロー
ファンの方にはお気の毒だとは思うけどASKAはもう駄目だと思う。
ブログを書き始めた頃から思ってたけど喋りすぎというか反省しなさすぎというか…。
あんな素晴らしい曲をつくっていたASKAが変わってしまったことはファンでなくても残念だと思うし、薬物は本当に怖いと思う。
@wakabacyan: 河合 若葉 2016-11-29 14:10フォロー
ASKAの言い分が怖い。イかれてますやん。
@hunyako: ふにゃ氏 2016-11-29 14:18フォロー
ASKAもったいないな、、、惜しいな
@19830725Natsuko: 725 2016-11-29 14:18フォロー
今ミヤネ屋でASKAさんの逮捕前の音声流れてるけど…別に呂律回ってなくないし普通に話してるな…
サプリとか睡眠薬飲んでるって言ってるけど本人がそう思い込んでるだけで実はハメられて飲まされた…?
#ミヤネ屋
@smtk1029: しみたく 2016-11-29 14:18フォロー
ASKAに関しては逮捕状が出た限り事実だと認めざるおえないけど、いったい真実はどちらかがわからん
@da_415622jump: かず☺︎ 2016-11-29 14:17フォロー
ASKA本当に本当に悲しいというか、なんというか。。
@RihoRiho_10: 梨帆 2016-11-29 14:17フォロー
ダメだCHAGE and ASKAよりシャブand ASKAの方がしっくりくるようになってしまった
@mizu_umico: きな子 2016-11-29 14:17フォロー
ミヤネ屋の昨日のASKAの電話ヤバすぎんだろ。こんなキチ〇イとずっとコンビ組んでて健全を保っていたチャゲすごいな
@southern___54: 田園 2016-11-29 14:19フォロー
ASKA逮捕で「あーもう無理かー」と嘆くチャゲアスファンの母
@tinpokoponpo: こっちゃん@コンタクトにした 2016-11-29 14:19フォロー
今から一緒に
これから一緒に
ASKAを殴りに行こうか
@broccolitree: 京 2016-11-29 14:19フォロー
ここ何年も、テレビから楽曲が聞こえてくるのが、ASKAがなんかやらかした時だけって悲しいなぁ。
@7751c: ひろ* 2016-11-29 14:19フォロー
シャブ and ASKA
@s610sn: あっぷるぱい* 2016-11-29 14:19フォロー
ASKAもう見苦しいからやめてくれ
@460726naoki: Naoki 2016-11-29 14:19フォロー
クスリに手を出すと、こんなに人は、落ちぶれて行くという見本のようなASKA❕怖いねぇ~ #ミヤネ屋
@tenzen124115: ざむた 2016-11-29 14:18フォロー
ASKA頭いっちゃってるな
@g12abc35: NEO林檎 2016-11-29 14:20フォロー
ASKAって前に作曲するときの眠気無くす為に覚醒剤使ったって言ってたけどメガシャキとかじゃ駄目だったのかね。
@kick_reen: きくりん 2016-11-29 14:19フォロー
もう僕が愛したASKAという存在はいない。今報道されてるのは全くの別人だよ… 頼むから報道でライブ映像を流すのはやめてくれ。見るのが辛い。
トップへ戻る