芦田愛菜、慶応義塾中等部の制服姿がかわいいと話題 芸能活動禁止の女子学院ではなかった模様

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

子役女優の芦田愛菜(12)が8日、都内の名門中学・慶応義塾中等部に入学した。
全文はこちら

スポンサーリンク

芦田愛菜の慶応義塾中等部の制服と頭のよさに絶賛の声

@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:39
芦田愛菜氏もう中学生なのか……
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:39
芦田愛菜ちゃんかわいくなったねー。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:39
この理論だと塾高では2000人を超える芦田愛菜がいることになるな
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:39
芦田愛菜ちゃん国会議員になってそう
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:39
芦田愛菜御三家行けばよかったのに
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:39
ぼく慶應に五浪丸して芦田愛菜と同輩になる
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:39
芦田愛菜、慶応ってすげーな
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:39
芦田愛菜ってもう中学生なんか〜
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:39
芦田愛菜は一応後輩になるんですね!
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:38
芦田愛菜ちゃんが中学生とかもう考えたくない
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:38
芦田愛菜って慶應義塾なんだ、、
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:38
芦田愛菜可愛すぎる
憧れや芦田愛菜になりたい
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:38
芦田愛菜ちゃん慶応なんだ笑笑
すごぃ。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:38
6浪して慶応入れば芦田愛菜と仲良くできるのか…
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:37
芦田愛菜さん
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:37
芦田愛菜ちゃんすごいよな…
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:37
芦田愛菜ちゃんの進学先とか写真とかあがってるけどいいのか??めでたいことだし、愛菜ちゃんの努力が世間に認められて悪いことではないんだけど何でも記事にされるのかわいそう。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:37
芦田愛菜ちゃん普通に可愛いと思うけど、何がそんなに気にくわないのかわいにはわからんよ
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:37
芦田愛菜、慶応かよ。つまんな。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:36
芦田愛菜ちゃんの大学生になってからの顔がみたい。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:36
芦田愛菜、「ぁしだまなだょ」って言ったことない説
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:36
芦田愛菜ちゃん慶應なのか
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:36
芦田愛菜さんやっべぇ・・・
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:36
芦田愛菜ちゃんは慶應中等部に入ったのね( ・∇・)
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:35
芦田愛菜すげぇなぁ……
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:35
芦田愛菜JGじゃなくて慶応かよ…
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:35
努力は報われる、報われない努力は努力とは言えない、という王さんの言葉を肝に銘じて見事に慶應中等部を突破してみせた芦田愛菜ちゃんの爪の垢を通販で売って欲しい。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:35
ほぇー。芦田愛菜ちゃん綺麗になったなあ。。頭が良い子は好きですねー。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:35
芦田愛菜慶應中等部って魔剤?!
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:35
芦田愛菜めちゃくちゃ美人さんになるんやろなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:34
なんか…「強さ」を感じる芦田愛菜
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:34
芦田愛菜大きくなったなあ
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:34
芦田愛菜ちゃん慶應なんだー
JGだと思ってた
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:34
芦田愛菜が慶應なのに自分ら生きてて恥ずかしいな?
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:34
15歳の久保建英、根尾昴や、12歳の芦田愛菜など、突き抜けたポテンシャルを持ったやつらが最近のメディアを騒がせている。最近そういうの物足りなかったから楽しみ。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:34
芦田愛菜が中学生
ポニョの女の子が高校生

相対して自分は何が変わった?とても怖い時間の流れ

@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:33
芦田愛菜ちゃんすごい
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:33
芦田愛菜さんは慶応に進学したのか
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:33
芦田愛菜って慶應に進学してたのかいww
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:33
芦田愛菜すげぇな
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:33
7年後浪人界隈を牛耳る芦田愛菜も見てみたかった
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:33
芦田愛菜ちゃん慶応中等部なのか…すごすぎてすごさがわからん
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:32
芦田愛菜頭もええんや
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:32
芦田愛菜ちゃん慶應なの
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:32
芦田愛菜ちゃん慶応なんすご
@snsの反応: Post time 2017-04-09 11:32
芦田愛菜って女子学院説あったよね。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『芦田愛菜、慶応義塾中等部の制服姿がかわいいと話題 芸能活動禁止の女子学院ではなかった模様』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/04/09(日) 12:24:29 ID:b4e8c4ec0 返信

    新一年生って感じですね
    しかし二重にシャープネス補正かけすぎじゃないですかね

トップへ戻る