【動画】「ネット見ろ」の渡部建と佐々木希の生電話のやり取りが幸せそうで好感度バク上がり ツーショット写真も

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

https://twitter.com/momomorin_ch/status/851061519768928257

電話の声だけでも佐々木希が幸せそうなのが伝わってくる

佐々木希は電話越しでも可愛かった……

佐々木希さん生電話で好感度爆上がりした……可愛いかよぉ

渡部建さんと佐々木希ちゃんの電話が良かったわ〜。おめでとうございます!

スポンサーリンク

生電話の声がかわいすぎて佐々木希の好感度がバク上がりする

@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:50
マジかー渡部結婚発表かー(;’∀’)
今まで「ネット見ろ」とかで逃げてたんじゃねえよ( ゚Д゚)ノ
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:45
マジで確定かーおめでとうございます! この番組で散々弄られてたからなあこの二人! 「ネット見ろ」のくだりはどうなるんだろうか…いやはや楽しみだ…

#行列のできる法律相談所

@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:38
おー
マジ結婚報告だった!
おめでとう
ネット見ろ!が無くなるのか( ´艸`)
@snsの反応: Post time 2017-04-08 11:07
渡部さんがマジで佐々木さんと結婚したらニヤニヤしながら「ネット見ろ」って突っ込むところまで容易に想像できた。

家に帰ったら佐々木希とかやばいっすね。

@snsの反応: Post time 2017-04-09 22:51
ネットみろのやり取り好きだったけどもう見れない…
おめでたい
@snsの反応: Post time 2017-04-09 22:51
佐々木希さん、アンジャッシュ渡部さん、ご結婚おめでとうございます
やっとか…www
末永いお幸せをお祈りしてます
ネットみろwww
@snsの反応: Post time 2017-04-09 22:06
ネットみろー!おめでとう
@snsの反応: Post time 2017-04-09 22:02
「渡辺さんなんかあったんですか?」
「ネットみろ!」
てゆうこの流れ好きやったのに
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:59
やばアンジャッシュ渡部佐々木希と結婚するかとうとう
すげえwww
ネットみろ!がまだ見れるといいなwww
渡部最強だなwwwwwwwwwww
これは相方は喜んでるだろうな〜
尾島さんは
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:59
ネットみろ!のくだりなくなっちゃうのかー!
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:57
重大発表もネットをみろ!じゃないのか。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:57
ネットみろの流れすごい好きだったんだけどもうないのかな〜
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:55
ネットみろ!のくだり無くなるのさみしい……
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:53
ネットみろ!!
が聞けんくなるのは寂しい
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:53
ネットみろ!!
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:53
なんかおめでたくて涙でそう
「ネットみろ!」もう聞けない…
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:51
お二人おめでとうございます!ネットみろがきけなくなるのか~~
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:51
渡部!毎回行列でなんかあったんすか?
っていじられてたけどとうとう結婚したな~なんかあったんすかネットみろ!のくだりはこれからあるのかな?
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:50
そっか、これからは渡部弄りからの「ネットみろ!」がなくなっちゃうのか…w
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:48
ネットみろって見れなくなっちゃうのか‍️でもお幸せにだぁ
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:48
渡部のネットみろってやつ好きだったんだけどな。もうやらなくなるのかな
@snsの反応: Post time 2017-04-09 22:06
渡部さんと佐々木希ちゃんは週刊誌のも載ったしあんなにもテレビでいじられた、けど結婚に至るまで中途半端にそれを自ら匂わせるなんてことはしなかった
それに比べて昨今のジャニーズは…( ´・∀・`)
@snsの反応: Post time 2017-04-09 22:05
渡部と佐々木希ずっと噂あったし週刊誌にも載ってたけど何かの間違いだと信じてなかった。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:58
佐々木希と渡部ほんと幸せそう〜先に週刊誌に書かれて可哀想だけどめでたい
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:56
渡部さん、佐々木希ちゃん結婚おめでとうございます
明日お花見って笑笑週刊誌が探しまくるぞ笑笑
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:49
佐々木希とアンジャッシュ渡部の結婚、今初めて知ったら驚いて素直に「おめでとう!」ってなってたかもしれんが週刊誌とかが昨日、一昨日に騒いでいたせいで「ああ、やっぱりか」ってなるのやるせない。こういうのは本人たちの口から聞くのがいいと思うんだがのう…
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:44
佐々木希とアンジャッシュの渡部ってガチで付き合ってたんだ…

週刊誌のガセネタを弄られてるんだとずっと思ってた笑

@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:43
でもこれで佐々木希いつか好きになれるかな顔は好きなタイプなんだよね(爆笑)
今はまだあの週刊誌のプラベ写真が頭から離れないけど(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-09 21:40
渡部さんと佐々木希が結婚?!
おめでとうございます!!
すごいな、何回も週刊誌のネタにされながらも貫き通したんだな…幸せになって╰(*´︶`*)╯♡
@snsの反応: Post time 2017-04-09 04:51
週刊誌の報道なんかどうせガセネタだろって思ったらアンジャッシュと佐々木希ほんとに結婚だもんな
釣り合わないのにガチネタってこともある
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:21
佐々木希があんまりにも可愛いから気が動転した 幸せになってね…
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:21
佐々木希奥さんとかどんだけ幸せやねん。
あ〜美しくなりたい。
@snsの反応: Post time 20
佐々木希とかゆう超絶美女を嫁にしたとか凄い。てかツーショットから幸せオーラが溢れ出しててしんどい
@snsの反応: Post time 20
佐々木希と結婚なんて児玉さんの相方は幸せやな
@snsの反応: Post time 20
佐々木希と結婚とか幸せの極みやろ
@snsの反応: Post time 20
佐々木希も渡部さんも好きだから嬉しいし幸せになってほしい
@snsの反応: Post time 20
まーじで渡部と佐々木希幸せそうすぎん??
@snsの反応: Post time 20
寝ても起きても隣に佐々木希いるとか幸せすぎない??????
@snsの反応: Post time 20
芸能人の結婚って大変そうだなぁ。その分、もう周りに隠す必要がなくなると嬉しいんだろうなぁ。
文でしか見てないけど、佐々木希さんの受け答えがなんか幸せそうで顔がほころんだ(>ω<)
お幸せに〜って思える。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:19
渡部さんと佐々木希ちゃんの結婚報告にほっこりした。幸せのおすそわけありがとうございます
明日から頑張れそうですお二人ともお幸せに~☆
@snsの反応: Post time 20
渡部さんと佐々木希さんご結婚おめでとうございます!生電話の時のお二人の会話が微笑ましかったな(*^^*)
#行列のできる法律相談所
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:13
佐々木希と渡部の電話聞いて気づいたらニヤニヤしてる自分に泣いた
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:12
よっぽど嬉しかったんだね
電話出演の佐々木希、声だけなのに本当にかわいかった
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:11
佐々木希の電話出た瞬間可愛い。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:11
佐々木希の電話越しなのに溢れ出る幸せがもうすごかった。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:10
佐々木希さん、渡部建さん、結婚おめでとうございます!電話の感じとかすごく幸せそう…
いつまでもお幸せに
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:09
佐々木希と渡部の電話かわいすぎてくそにやけるむり
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:08
電話の佐々木希の感じ
めちゃくちゃ可愛かった〜
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:07
渡部と佐々木希の電話の動画見てるけどニヤニヤしちゃうわ
ほんとうらやましい。愛されてるなって感じるのいいないいなー
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:04
佐々木希可愛い
電話の会話が初々しくてニヤニヤしちゃう
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:05
佐々木希ちゃんと渡部さん結婚
意外とお似合いかも
行列の電話もかわいかったし〜
お幸せに
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:03
行列の渡部の電話佐々木希可愛すぎる
@snsの反応: Post time 2017-04-09 22:36
電話だけであそこまでかわいいってある?
佐々木希。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る