虚言癖とインスタ依存の西上まなみ、炎上 ゴミ屋敷に住みながらリア充演出のために利用された友達や犬がかわいそうと非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

さっきテレビでやっていた西上まなみという人物を見て正直呆れた
写真を見ている人間に嘘をつくのか
あの犬も見栄を張る為の道具としか思ってないのかね

西上まなみっていうモデルかなんだか知らないけど嘘で固められた写真みても何とも思わない。
そんな事より犬が可哀想。写真撮るためだけに飼うんじゃないよ。部屋汚ねーから実家にあずけてるってどんな理由だよ笑そんな人がペット飼うしかくない。

西上まなみ炎上商法かな???
あんだけ悪びれずに「野菜好きじゃないけど見栄え重視でサラダ頼む」とか「ゴミ屋敷過ぎて飼えないから親に犬の世話させてる」とか「一般人は私の引き立て役」とか言えるのがすげぇ
そりゃ友だちいなくなるよな

西上まなみ怖っっ!!!!!
「一般人は可愛くないから一緒にいると引き立たせてくれるーって言ってたら友達がいなくなったーえへへっ」

とか友達いなくなって当たり前だわ!!!!!!

スポンサーリンク

インスタでリア充アピールするために友達や犬を利用する西上まなみに非難殺到 ただしメンタルが強いという褒め言葉も

@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:57
で、西上まなみさんがホントに言葉にできない。
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:56
西上まなみ知名度上がったの〜
好感度は下がったけど
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:51
録画したニノさん今見てるけど、
西上まなみさん?って人怖いっていうか
可哀想っていうか、開いた口が塞がらない
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:47
西上まなみやばかった。
部屋の汚さに私のお母さんのお口が止まらなかった事がちょっと笑ったwww
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:45
西上まなみとかいうモデルがマジクソ過ぎる。インスタの写真映えの為に飲食店で食べもしない物を注文したり、家がゴミ屋敷で飼えなくなったからという理由で犬を平気で手放すとかホントあり得ない。
こういう人間はテレビに出しちゃダメだろ
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:42
西上まなみってモデルさん初めて知ったけど、よくこの内容でテレビ出るって許可したなあ 知名度アップを目的とした炎上商法か?気になってツイッターで検索したわ(´Д` )
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:41
西上まなみの売名大成功じゃん
やったねお仕事くるよ
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:39
西上まなみって人インスタめっちゃ炎上してるな〜( ◜◡◝ )うける〜( ◜◡◝ )
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:39
西上まなみ 炎上商法でしょう笑?
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:38
西上まなみって人行動力と性格やばすぎて見習いてえわ
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:37
西上まなみ……結構引いた……
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:36
西上まなみ、案の定炎上( 笑 )
そりゃなるわな( 笑 )
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:36
西上まなみさん、犬可哀想ってことで炎上してるやんw
まぁあれはないわなぁ
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:34
西上まなみさん
終わったな
ニノさんの影響力なめてたな
テレビなめてたな
#ニノさん
#ニノさんSP
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:33
西上まなみのインスタ見てきたんだけど、過去の写真全部1人なのかなって思うと涙なしでは見れない( Ꙭ)
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:29
西上まなみ(さん) のフォロワーニノさんやってる時より増えてるんだけどww
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:29
西上まなみ
炎上したけど売名は成功したね

インスタとかツイッターに縛られていいねの数でしか自分の価値を証明できんって可哀想な人やな

@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:27
さっき西上まなみで検索したらヤバイ連発だけだったのに今トレンド入りしてたの見てみたらめっちゃ叩かれてた…(゚д゚)
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:26
一番共感できる発言してたの当たり前だけどやっぱり関取花ちゃんでした!女ってひがみひがまれる生き物なんだな。にしても西上まなみの鋼鉄のハートすごすぎて。。 #ニノさん
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:26
インスタ頑張りすぎて放送後バッシング受けてる西上まなみさんを見るとねほりんぱほりんの「炎上は拡散力」という言葉を思い出して心にぶっ刺さってる(꒪ཀ꒪)
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:21
西上まなみが凄すぎた^^;
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:21
西上まなみ一周回っておもしろい(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:21
ニノさん見たあとに西上まなみさんのインスタ見たら炎上してた…まぁそうなるよな
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:17
西上まなみ精神科行った方がいいんじゃ?
やらせじゃなかったら結構ヤバイぞ?
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:15
二ノさんに出ていた、SNSに必死すぎる女代表の西上まなみさん

見た目綺麗だし、あのキャラを貫けば見てる分には面白いと思ってたけど……
汚部屋だけはやめてぇぇ
あんな部屋で生活してるモデルとかやめて一気にブスに見えちゃった

汚部屋は見せなきゃ良かったのに…(心配)

@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:14
西上まなみって人、サンジャポでノンスタ井上めっちゃ好きって言ってたモデルの人か。
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:13
例の西上まなみ氏、せっかくだからインスタ見に行ってみた。批判コメの中に、さらけ出してて好きです!カッコいいです!!って言ってるコメがあって、現代っ子はこんなん見習っちゃうんだろうな…ってちょっと寂しくなった
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:10
西上まなみ、佐々木希、ニノさんが
トレンド入り、(笑)

ちょっときついわ

まだ、ニノさん観てないけど
Twitterで荒れてるから相当ヤバいらしいね、、(笑)

@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:10
ニノさんの
西上まなみ?
って人が素晴らしすぎてびっくりwwwwww
ある意味素晴らしいwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:10
そりゃ人を利用し続けたら…
そりゃいなくなっちゃうよ友達
今回のニノさんでほかの番組にも出てきそうだね西上まなみ
部屋汚いし、インスタのことネタになりそうだし
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:03
西上まなみのインスタにコメント殺到してるけど友達いないから彼女はそれだけで喜ぶよ、コメント殺到しないほうがおもろいのに
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:03
西上まなみなかなかどぎつい性格してるけどその西上まなみにリプ送ってる人もかなりどぎつい性格悪い奴らばっかじゃん〜人に性格悪い言う前に自分の発言見直したほうが良さそう
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:02
西上まなみやっけ?
テレビで見たけど、すげーな(笑)
友達欲しいんやったらその性格直さな無理や。
可哀想通り越して呆れる
でも、テレビで全部言ってるのはほんま度胸あるわ〜
@snsの反応: Post time 2017-04-10 00:01
すんごく荒れてる西上まなみさん
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:58
西上まなみ、好きになれない。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:57
西上まなみはクレイジーだった
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:56
西上まなみって人の
インスタやばいらしい

やっぱテレビの影響力って
すごいなぁ
ほぼほぼ批判的な内容らしいけど
それでもフォロワー増えたら
テレビ側の思うつぼだよね

一気にトレンド
すごいなぁ。わら

@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:56
西上まなみさん…犬はアクセサリーじゃないよゴミ屋敷はひどい
そりゃあ、嫌われるわww #ニノさん
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:56
西上まなみって人めっちゃ恐ろしくてワロタwwwwインスタに依存しても所詮インターネット上の実体の無いものだからデータが飛べば寄りかかってきたもの全てを失うことになるんだな、可哀想に
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:56
西上まなみ さいこうやな 、爆笑
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:55
西上まなみ炎上しすぎwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:55
あーー西上まなみって偽善者パターンのひと??
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:54
西上まなみのSNSの実態を見たら人間不信になる。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:53
まだニノさんみてないんやけど、西上まなみってだれw w w w w w
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:53
いや悪いけど西上まなみってひとマジでムリだわ〜〜
あんま性格悪すぎて、、、
そりゃ友達いなくなるわけだわ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:52
西上まなみ のインスタコメント半端な
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:50
SNSで彼氏見切れさせて匂わせたいとか…二宮くんの前で言える西上まなみさんすげー。
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:48
西上まなみのインスタめちゃ荒れてるやんクッソワロタ
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:48
西上まなみ、だいっきらい #ニノさんSP
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:48
西上まなみって女最高に腹立つ
金持ってるから〜とか、自分を引き立たせるために自分よりもレベルが低い女連れて歩くとか本当に本当におかしい
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:48
ニノさんでやってた西上まなみって人の偽装インスタ見てインスタやってる人への不信感増したんだがw
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:47
西上まなみヤベー
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:46
西上まなみって人やってることは残念な感じだけど顔は好きかな〜
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:46
西上まなみさんがガチで私
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:46
佐々木希と西上まなみのインスタのコメント欄で温度差感じてる
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:45
西上まなみやっけ?笑
荒れすぎな
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:44
西上まなみの高校の知り合い、奢ってもらえるから来るってのどうかと思う。ろくな知り合い居ないな #ニノさん
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:44
西上まなみのインスタ、リア充自作おつって思うけどある意味おもしろい
@snsの反応: Post time 2017-04-09 23:43
西上まなみ早速荒れてるやんwwww
確かにそんなに可愛くない()
一般人でも可愛い子いるし!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る