元副都知事・浜渦氏、反論記者会見でフリージャーナリスト横田一を一蹴 無意味で失礼な質問で挑発されるも華麗に対応

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

長島議員の会見で延々と質問して煽る横田。何回も何回も頭のおかしな事を、何を答えてもまた聞いてくる。今村大臣の時と同じやり方。これって野党四党の国会質疑と全く同じ手法。国会も会見場も乗っ取られとるがな。

またフリーの横田一が失礼な質問してるよ。
石原慎太郎さんの記者会見の時にも途中でマイク切られてたし。
今日もダラダラヘラヘラ不愉快な喋り方で「密約があったに決まってるじゃないですかぁ」「石原さんと並んで記者会見してくださいよぉ」

フリージャーナリスト横田はじめ?
1人一問一答のルールすら守らず濱渦さんへのレッテル貼り用の独り善がりの失礼な質問をダラダラ1分ほど喋る
濱渦さん、一切動揺することなく
『はい、次の方!』とぶった斬る
カッコいい

無闇に煽ってくる記者に対して「復興大臣になりたくない、(質問無視して)はい次」と答える濱渦元副都知事。こないだの無礼な記者の態度嫌いなので濱渦やるなあと思ったのだ

「復興大臣になりたくない!」
ほんとそれですよ
真っ当な質問しないで煽るだけしかできず(一人一問のルールも守らず)にいる記者のあしらわれ方みてて胸がスカッとした

「復興大臣になりたくない」(笑顔)
今日の名言だわ。
フリージャーナリストって、相手をいらだたせるのがお仕事のようで。

スポンサーリンク

無礼な質問と持論と決めつけでルールを守らずしつこく質問するフリージャーナリスト横田をぶった切る浜渦氏を応援する声

@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:42
横田一さんを笑顔で切る!清々しいwww
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:42
浜渦さん横田一スルー上手な対応ですね
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
ウッズが横田記者()を華麗にスルーw
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
フリージャーナリスト横田氏撃沈。#浜渦
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
浜渦下副知事『復興大臣になりたくない(笑)』

横田ミッション失敗。

@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
この、さっき質問してた横田ってフリーのひと、こないだのあれだよね 濱渦元副知事の会見。
濱渦さんすごいね、1人1問貫いてる。いい続けられても流して「次!」って。見習いたい
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
浜渦氏「復興大臣になりたくない」
wwww

横田一さんという記者?を認識してるのな。

さすがやで。

#浜渦武生

@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
うわっ!又、横田一が質問にたって、石原氏を悪者にしようとわめいている。どうしようもないゴロツキだな!
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
浜渦氏「(横田がしつこく食い下がるので)復興大臣になりたくない(笑)」
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:39
フリー横田に対する浜渦氏のスルースキルの高さよ
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:39
浜渦会見でも横田一が自論展開して笑われてるな
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:39
でた!横田はじめ…
2問目は無視www
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:39
クソ横田一帰れボケ
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:39
うるせえよ、チンピラの横田はじめ!自称フリージャーナリスト。
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:39
また出たよーwww
横田某www
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:39
やっぱり横田一wwwwwwwwwwwwwうっせぇわ
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:39
横田はじめw 浜渦氏の記者会見にもいるww
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:39
横田一さんはルール守らないなら、来るな。

持論を発言する場じゃない。

切っていいぞ。

#浜渦武生 #石原慎太郎

@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:38
フリージャーナリスト横田さん? また潜入してるの? #浜渦 会見
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:38
げげ。また横田氏・・・。どこにでも顔出してるな。(-_-; ゲンナリ
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:38
浜渦氏強いなw と思ったら、またフリーの横田かよ。
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:38
出たフリーの横田(`Д´)
長島昭久氏の時にもおかしな事言ってたの此奴でしょ
#浜渦武生
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:38
出たな怒らせ屋フリーの横田!(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:38
極左記者帰れ
横田一
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:37
横田はじめ?フリー?また怒らせようという質問するのかな?
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:37
おい、横田一って
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:37
横田またきてるww
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:37
浜渦氏の会見にもいる横田はじめwww 粘着質な喋り方( ;´Д`)
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:44
#ミヤネ屋
あおり耐性強いなぁ。さっきあおってきたのって、復興大臣の時と同じ人だったりするのかな?
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:44
浜渦元副知事の「復興大臣にはなりたくない(笑)」がツボすぎて
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:43
今村復興大臣の会見態度について批判するくせに、今やってる浜渦元副知事の会見態度は「かっけー」とか「キレキレだな」とか「国政に出て欲しい」とか言うんだもんなぁ〜
みんな都合のいいことばっかだね
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:43
#浜渦氏 #会見

例によってフリーの記者の一人一問のルールを破ったしつこい誘導に
復興大臣にはなりたくないと一言。

浜渦さんがんばれ!

@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:42
#濱渦 
復興大臣になりたくないwww
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:41
復興大臣にはなりたくないから切っての一言にうけたw
なんでこいつらは皆被害者感情丸出しでいかにも被害者の側に立っていますよ的な面で語れるんだろう。
どーせ飯の種としか思ってないような連中ばかりなのに。
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:41
復興大臣になりたくない!わろたwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:41
復興大臣もチンピラ記者には「ハイ!次の人!」と盛大にスルーしてもよかったかもねwヤクザは相手にすればするほど絡んで来るもんなー。
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:41
濱渦さん、復興大臣になりたくない正しい約束事は守ろうよ、マスコミさん! #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:41
浜渦「復興大臣にはなりたくない」
一枚も二枚も上だわ
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:41
煽られて「復興大臣になりたくないw 次ィ!」 #グッディ

ネットを見てるなw

@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
浜渦下副知事『復興大臣になりたくない(笑)』

横田ミッション失敗。

@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
「復興大臣になりたくない!」わろた
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
浜渦氏「再喚問があれば喋りに行く」そして変な記者が一方的に話だし、「復興大臣のようにはなりたくない」と笑う浜渦氏 #グッディ
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
浜渦氏「復興大臣になりたくない」
wwww

横田一さんという記者?を認識してるのな。

さすがやで。

#浜渦武生

@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
浜渦さん「復興大臣になりたくない!エッヘヘヘ」

一人1問、まともな質問にしか答えないってのは良いことだと思うわ
#ミヤネ屋

@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
復興大臣になりたくないとか絶好調だなこの人
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
浜渦氏「(横田がしつこく食い下がるので)復興大臣になりたくない(笑)」
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
やるな浜渦! ってかちゃんと復興大臣を怒らせた記者ってことを知ってるのがすげー(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
復興大臣になりたくないwww #ミヤネ屋
@snsの反応: Post time 2017-04-10 14:40
浜渦氏、復興大臣になりたくないwww
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る