岡副麻希とダレノガレ明美、さんタクの合コン企画でチャラいウェイ系大学生っぽいと非難殺到 好感度が下がる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする


岡副麻希チャラいな~
幻滅した

なんか岡副が場慣れしてて引いた

スポンサーリンク

自分のことばかり話してしまう岡副とダレノガレの評価がさんタクでだだ下がり ただしそこがいいという声も

@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:45
岡副麻希はめざましで見ると可愛いけどモデルとかタレントと並ぶとそうでもないな
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:45
岡副麻希嫌いだわ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:45
岡副麻希ちゃんの評価が低いな(^_^;)
この子は、超天然だからいいんだよ(^ ^)
#さんタク
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:44
岡副麻希ちゃん爆笑だな
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:44
岡副麻希ちゃん、大好き!可愛くて面白い(^ ^)
そして安定に面白いスピードワゴン小沢さん♪
#さんタク
#岡副麻希
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:44
岡副麻希、完全にフジテレビのアナウンサー顔なんだがセントフォース所属とは…セントフォース最近怪しいな
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:43
岡副麻希、苦手なタイプだ…(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:43
岡副麻希がダレノガレと同じくらい下品だった。
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:43
岡副麻希かわいいなあ。
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:43
岡副麻希やっばいぶっとんでるわ〜〜でもキライじゃナイなんか好感持てるんだよね(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:43
岡副麻希ちゃんバラエティ出過ぎて嫌いになっていく。ガングロ天然キャスターはもういいのか???
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:43
まっじで岡副麻希かわいい
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:42
さんタクの合コン見てたけど岡副麻希性格悪くね??空気読めてないwww
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:42
天然岡副麻希の度胸の座り方はスゴいね・・。 #さんタク
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:42
岡副麻希可愛すぎる…。
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:42
せっかくのさんタクなのに……この企画に出てる女性芸能人は好感度タダ下がりですよ…。あ、岡副麻希は前からだよ♡
#さんタク
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:41
岡副麻希ちょう苦手
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:41
岡副麻希の性格の悪さが滲み出てる気がする(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:41
さんタクのこの合コンゲームは面白いと思うけど岡副麻希さんの印象はどんどん下がっていっている
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:41
世界中の女が岡副麻希嫌いそう
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:41
岡副麻希性格の悪さ滲み出すぎわろた
深夜まで飲んでめざまし出るんだへえ〜
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:40
岡副麻希何から何まで腹立つ、、頭悪すぎ絶対友達になりたくない、、
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:40
岡副麻希ちゃんが出てるから見てるけど、急に面白くなくなった気がするんだが(^_^;)
#さんタク
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:39
岡副麻希無理wwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:39
岡副麻希素ぽいのちゃらい(笑)(笑)(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:39
岡副麻希おもしろいな〜
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:38
岡副麻希これ出たの失敗じゃない?wこの人の存在初めて知ったけど印象悪いwww女に嫌われるタイプよね~笑
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:37
岡副麻希ちゃん可愛いと思えてたの秒だったな〜こんな人が朝の番組出れんだってなるくらい残念感すごい
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:37
岡副麻希さん、いつもと喋り方ちがうーぞーーぅ

生理的に無理や。。。

#さんタク

@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:36
さんタクによって岡副麻希の株が急上昇中
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:36
サンタク見たいけど岡副麻希がウザ過ぎる・・・
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:35
最近 岡副麻希が他番組で見かけるけどこの人 頭悪そうだから無理( ఠఠ̲ఠ )
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:35
岡副麻希が嫌いすぎる
女の友達いるのかこいつ
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:35
岡副麻希エグかわいい
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:34
岡副麻希ちゃんほんまかわええ
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:33
岡副麻希も良い
可愛い人って基本的に何しても可愛い
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:33
岡副麻希アナウンサーやめろ
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:45
ダレノガレ明美と岡副ちゃん苦手だ…。紅蘭ちゃんが一番いい。
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:45
岡副とダレノガレ嫌い
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:45
ダレノガレと岡副の好感度が下がっただけのコーナーw
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:43
きっしょ。元々ダレノガレとか好きじゃないけど更に好きじゃなくなった。岡副も。
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:41
岡副さんとダレノガレさん、チャラい。 #さんタク
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:40
ダレノガレって、素でイラつく女なんだなぁ…(´-ω-`)
岡副はアホだし…(´-ω-`)
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:38
ダレノガレと岡副・・・性格悪い?
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:38
岡副とダレノガレ、同性から嫌われるタイプ?

空気読めないとゆーか。←この時点で男からもドン引きされる?

@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:37
うん、ダレノガレと岡副は見てて嫌いやわww
#さんタク
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:47
ダレノガレと岡副の好感度
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:47
岡副麻希の下品さきらいじゃない
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:46
岡副さんは天才的に空気読めないし、女が嫌いなタイプのオンナ
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:45
岡副さんてウェイ感モロ出しでヤバいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
今井華ちゃんて子の方が一見チャラそうなのに百万倍シッカリしてた…
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:45
岡副ちゃんこういう仕事してるとそのうち朝のお仕事なくなるのでは、、、?
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:45
今回のさんタクで岡副さんの好感度がだだ下がったってことは理解できた!
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:44
さんタクに出てた岡副ってやつ誰かと思ったらめざましのアナウンサーなのね印象悪w
@snsの反応: Post time 2017-04-10 22:44
さんタク出てる岡副さんのウェイ系女子大生感が凄まじい
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る