【動画】ユナイテッド航空、過剰予約でアジア人をボコボコにして引きずり下ろし大炎上 人種差別と話題に

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

https://twitter.com/JayseDavid/status/851223662976004096

ユナイテッド航空が、定員超過のため乗客に飛行機を降りるよう志願者を募る

誰も志願する物はおらず、抽選で4人決られる(全員アジア人)

乗客の1人が抵抗、市警がボコボコにして飛行機から引きずり下ろす

結局手違い。(機内スタッフが超過)

乗客が戻ってきてこれ

ユナイテッド航空の自社ミス。
ダブルブッキング、69歳男性を流血の上排除する映像を見て。

ペイバックなどにて、自発的に降りる客を、その場でオークションするなど。
客側の利益を持って解決する方法のマニュアル化が望まれます。

次回には、暴力的行為でない解決策映像が見たいものです。

報道機関の記事を読む限り
ユナイテッド航空が乗客をボコボコにしたわけじゃなくて、ユナイテッド航空が召喚した警官がマジキチ野郎だったせいでボコボコにして引きずり降ろしたって展開ぽい?

乗客降ろす判断したのは航空会社で、ボコって降ろす判断したのは警官独断?

スポンサーリンク

ユナイテッド航空の対応と動画に非難殺到 怖いわ

@snsの反応: Post time 2017-04-11 13:57
この「全員アジア人」というのが怪しいですよね。本当に厳正な抽選だったのかな。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 13:38
抽選に作為があったんだね。きっと。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 12:28
酷すぎる�rJQEJ6wxiY
@snsの反応: Post time 20
これはひどいなあ。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 11:58
ヒドイ…
@snsの反応: Post time 2017-04-11 10:52
ひどすぎる。。ユナイテッドには謝罪するポイントしかないではないか。コンピューター抽選で4人のアジア人が選ばれたというのもなんだかな、、。ユナイテッドと提携してるANAもイメージ的には損失あると思う。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 10:48
ニュースの信頼度のお話は置いといて。
ユナイテッド航空はグアム旅行の行き帰りで利用させてもらった会社です。
真実だとしたら、まず気になるのはアジア人の割合と抽選確率。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 10:16
米国の(特に国内線)フライトはオーバーブッキングがよくあると、以前アメリカ人に聞いて驚いたのを思い出した。航空会社の対応、全員アジア人のピックアップという不審さもさることながら、これ日本のメディアでは殆ど報道されてないってほんと?… twitter.com/i/web/status/8…
@snsの反応: Post time 2017-04-11 10:04
やりすぎだろ・・・これはさすがに
@snsの反応: Post time 2017-04-11 09:56
ユナイテッド、家族が来月乗ることになっている・・・。かなり前に乗ったことがあるが、乗務員の制服が擦り切れていたりして、大丈夫なのか?この会社はと思ったものの、特に差別を感じる対応はなかった。大っぴらにこんなことをやりだすとは、やは… twitter.com/i/web/status/8…
@snsの反応: Post time 2017-04-11 09:02
え、これ映画とかの撮影の特殊メイクじゃなくて、現実(゚Д゚;)???
航空会場側の対応やばいでしょ。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 08:59
アーマードコアの新作が作られる流れなのかと思った。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 08:51
海外旅行の際、あまり航空会社は意識してなかったけど、ユナイテッドは極力避けよ。あ、でもANAと提携してんのか…。アメリカ国内での乗継便にも気を使わなきゃならんのか。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 08:46
ちょっ、信じられない。何か事情が有るんじゃないのか?
@snsの反応: Post time 2017-04-11 08:46
ウケるw
って当事者からしたらたまったもんじゃねーな twitter.com/undefined/stat…
@snsの反応: Post time 2017-04-11 08:40
まじかwwww
@snsの反応: Post time 2017-04-11 08:39
アメリカ人狂ってんな
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:06
ユナイテッド航空やべえよ……
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:06
ユナイテッド航空のアジア人差別のニュースを見て、外人(白人)好きの海外かぶれ女たちは何を思うんだろうね。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:06
ユナイテッド航空の話、乗客が降りない限り離陸できないので仕方ない処置だと思ったのだけど、定員オーバーの理由が自社の社員を4人乗せるためというとんでもない理由らしい。そりゃ乗客は下りたくないだろうと思った。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:05
日航機に乗るくらいならなんだかんだ炎上しているユナイテッド航空を選ぶってキャンペーンやってるんですか
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:05
ユナイテッド航空。しかと名前覚えたぞ。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:05
ユナイテッド航空やることえげつないな。オーバーブッキングしてミスったんが悪いんちゃうん。どんなやり取りがあって、ああなったんか詳しく分からへんけど、それにしても酷い。他のやり方あったはず。
とりあえず、ユナイテッド航空を使いたくない。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:05
さすが、先住民族虐殺して勝手に建国して、有色人種の奴隷を国内で劣悪な労働環境で働かせて、発展した国だね。
ユナイテッド航空の事件はその国民性を物語っているよ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:05
ANAもユナイテッド航空と提携してるから、今度からは全日空でしかチケット取らないことにしよ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:05
うっわぁ…ユナイテッド航空の動画あれまじか…
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:05
ユナイテッド航空便で行った時、座席に画面なくて十一時間何も出来ない地獄を味わったことがある
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:05
ユナイテッド航空やばっ
海外の航空まぢ怖いゎ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:05
乗客というか人にこんな事して良い訳が無いと思うし、世間の事に疎いんですがユナイテッド航空ってこういう問題以前にもあったりするんですか…?
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:05
ユナイテッド航空の件は本当か嘘かわからない情報が流れてくるけど、世界中に上がってる動画を見るだけでかなり酷いことがわかる
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:05
ユナイテッド航空なぁ、
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:05
ユナイテッド航空怖っ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:05
ユナイテッド航空のニュースがもう本当に悲しくて腹立たしくて。
同じ人間なのになんなのだろう、この悲しさは。
アメリカファースト?
いつだって黒人やアジア人は弱い立場なのだよね、きっと。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:04
ユナイテッド航空こっわ、家の外出んとこ……
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:04
ユナイテッド航空のこわすぎ…
そもそも警察が乗客殴って引き摺りおろすとか正気の沙汰じゃない
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:04
朝見たユナイテッド航空のニュースがショック過ぎてずっと気分が落ちてる
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:04
ユナイテッド航空に限らず、わりと海外の安さがウリの飛行機、オーバーブッキングあるのです。類がないとか伝える日本のコメンテーターいるけどもw
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:04
アメリカ、ユナイテッド航空。。。アジア人だからかな。酷いな。悲しいな。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:04
ユナイテッド航空がどうしたんだ?って思い流れて来た動画見て引いた(´・ω・`)これ本当に?!と…衝撃的
ありえない光景
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:04
ユナイテッド航空はつかわん
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:04
ユナイテッド航空の件ちゃんと日本のニュースサイトでも出てよかった。アメリカ行くとしたらコードシェアしてるANAすらもう怖くて乗れないなと思ってしまってる。。。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:04
ユナイテッド航空騒がれてるから見てたけどあり得らんほどやばいね
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:04
結局オーバーブッキングじゃなくてユナイテッド航空の社員を乗せるためにオーバーブッキングってことにした(?)のか、ちょっと酷いな
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:03
なるほど、ユナイテッド航空はクソ、よくわかった
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:03
ちょっと見てるけどユナイテッド航空マジどうなってんのこれ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:03
いいかお前ら。
ユナイテッド航空だけは絶対に利用するなよ。
絶対にだ。
#拡散希望
#ユナイテッド航空
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:03
ユナイテッド航空くそって友達言ってたけどこれはだめやろ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:03
ユナイテッド航空最低最悪
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る