秋葉原で目撃多数の偽僧侶が逮捕される 外国人観光客を食い物にする中国人だった

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

法衣を着るなどして僧侶を装い、外国人観光客に数珠やお札を無許可で販売したとして警視庁組織犯罪対策1課は、入管難民法違反(資格外活動)の疑いで、中国籍で住所不定、自称農業の陳先楼容疑者(54)を逮捕した。調べに対し、「食べる物を買うお金を稼ぐために僧侶のふりをした」などと容疑を認めている。
全文はこちら

万世橋署が逮捕したみたいなので見かけたらどんどん通報したらいいとおもう – 秋葉原で目撃されている偽僧侶はこんな感じ。金色のお札を手渡してお布施をせびる。路地裏では煙草吸いながら金勘定

スポンサーリンク

偽僧侶の逮捕に「よくやった」の声

@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:43
偽僧侶を徹底的に調査する!決めた!
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:43
偽僧侶捕まったんだ。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:37
秋葉原の偽僧侶が逮捕されたらしい(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:26
偽僧侶だけでなく巣鴨の傷病兵詐欺とかもあるけど…年齢とか時代とか色々おかしいだろ!って思うけど、なんであれにお金を出す人が居るのだろうwwwゆるい世界いいわあ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:17
偽僧侶ネタは出入国管理法違反か.
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:17
鎌倉でも善光寺でも見るなあ、偽坊主。数人でかわりばんこに立って、休んでるやつは物陰でくわえタバコで銭勘定してる。あいつら集めた金は何に使うんだろ…中国人僧侶に化けた北の工作員かもね。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:16
偽僧侶はねえ・・・路上で寄付を募る行為自体を否定したくはないので、偽物でなければいいと思うんだけど、それとは別に通行人に付きまとっておふだ見せてお金せびるのがねえ・・あのおフダ、見せるだけでくれないからねー
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:15
生臭坊主…

偽僧侶…

うっ…頭が!!

@snsの反応: Post time 2017-04-11 15:58
偽僧侶逮捕ワロタ
10年くらい前の新宿駅には胡散臭い托鉢僧がいたけど今もいるのかな
@snsの反応: Post time 2017-04-11 15:57
ブッダのお寺の建立を手伝ってください。中国人の「偽僧侶」逮捕。外国人観光客に無許可で数珠やお札販売。警視庁!
以前、テレビで放映されてた。仏様よりおつげ、貴女の罰は、百叩きの刑。ブッタだけに、ぶっ叩く!@fanta0509
@snsの反応: Post time 2017-04-11 15:49
秋葉原の偽僧侶やっと捕まったか
@snsの反応: Post time 2017-04-11 15:47
偽僧侶って中国かどっかから派遣されてくる一般の人だった気がするから大元をどうにかしないで日本にいるやつ少し捕まえたくらいじゃあまりダメージないかも知れないけど動いてくれたのはでかいよね
@snsの反応: Post time 2017-04-11 15:33
最近の偽僧侶は茶色じゃなくてグレー単色
@snsの反応: Post time 2017-04-11 15:29
偽僧侶みたいなああいうわかりきった詐欺みたいな奴らは何年も放置されるんだろうか
@snsの反応: Post time 2017-04-11 15:29
偽僧侶捕まったか
@snsの反応: Post time 2017-04-11 15:24
偽僧侶逮捕の今更感パナイ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 15:23
偽僧侶逮捕に次いで、フィリピンに学校をっていうあの糞汚いフィリピン募金詐欺も取り締まって欲しい。よほど儲かるのかあちこちで現れるぞ。町田、新宿、渋谷で遭遇した。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 15:22
秋葉原の偽僧侶、ぼくも何度か観た事があるな…2015~2016年頃
@snsの反応: Post time 20
えぇー、偽僧侶って5年くらい前から出没してんのか…こんなんばっかしてるから某国人は嫌われるんだよ
@snsの反応: Post time 20
こういう偽僧侶捕まえて欲しいよね…朝、テレビ見てて思った
@snsの反応: Post time 2017-04-11 15:17
数年前に秋葉原駅前からエウリアンが消えて、今日は偽僧侶も消えて、これでアキバの街がどんどん浄化されていく…と思ったら今度は顕正会の宗教勧誘が活発化しているという…
@snsの反応: Post time 2017-04-11 15:15
偽僧侶とかホントあの国は何でもありだなw
@snsの反応: Post time 2017-04-11 15:12
「偽僧侶」ってなんだろうな
神や仏の存在が立証されていないのに、それに仕える僧侶が本物かどうかなんてわかりゃしないよな
@snsの反応: Post time 2017-04-11 15:12
あの偽僧侶、ゴミみたいな罪を犯しやがって。ふつうのお坊さんにどれだけ迷惑かけたか。きっと「次はうまくやろうw」くらいしか思ってねーな。ゴミみたいなツラしてるからゴミみたいな親に育てられたんだろうな。くたばれ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:56
偽僧侶と本物の僧侶の違いってなんだろう
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:52
偽僧侶もっと沢山いると思うから全部捕まえて欲しいな。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:35
偽僧侶もだけど、熊本、東日本震災募金を語ってる詐欺集団も秋葉原には居るので注意。 #tama954
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:34
偽僧侶?数珠売りつけて寄付?1日40万儲け?
言ってる意味わからんどういうシステムなんだ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:28
アキバの偽僧侶がポリスにドナドナされたと聞いて
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:27
「偽僧侶」って聞くと空耳アワーの「尼僧侶!」を思い出す。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:26
偽僧侶はこれからでもかなり稼げそうですね。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:12
秋葉原とか東京のあらゆるところにいる偽僧侶の件本当に気をつけてね。本当に話しかけられる。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:10
偽僧侶は仏教をはじめ宗教知識が乏しいからそのへんで揺さぶったらすぐボロ出すぞ(真顔)
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:07
偽僧侶か。昔、日本人だけど「無料です」と本を渡して来て後から寄付をせびるのがいたな。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:06
マジな話、偽僧侶のお札要らない人いたら俺にくれよ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:05
偽僧侶逮捕マジ?
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:03
偽僧侶逮捕って万世橋警察署仕事した!?
@snsの反応: Post time 2017-04-11 14:00
秋葉原の偽僧侶が話題だけど、御札を渡して布施をせびる宗派なんて少なくとも仏教界隈じゃ聞いたことねえ。そりゃ偽者だわ。

正しい僧侶は街角にお椀持って鈴鳴らして立つんじゃ。托鉢という修行の一種。

@snsの反応: Post time 2017-04-11 13:51
偽僧侶のこいつら、やっと捕まったみたいやな
@snsの反応: Post time 2017-04-11 13:48
偽僧侶捕まったのか
@snsの反応: Post time 2017-04-11 13:48
京都の四条大橋にも、念仏あげてる振りして「むにゃむにゃ」しかいってなくて、お布施求めて足元に籠おいてるような偽僧侶が、たまにいる。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 13:46
話は聞いてたが偽僧侶捕まったんだ(・ω・)
@snsの反応: Post time 2017-04-11 13:30
なんか偽僧侶とかいうヤバいやつらがうろついてるのか
@snsの反応: Post time 2017-04-11 13:25
偽僧侶もそうだけどフィリピン系募金詐欺もどうにかしろよ・・・完全にカモだと思われてるだろ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 13:14
偽僧侶は逮捕されるよりも情報が拡散されて誰にもお布施もらえなくて本当に修行僧みたいにガリガリになってるのを見る方が楽しそう
@snsの反応: Post time 2017-04-11 13:13
偽僧侶世界中におるで。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 13:11
偽僧侶と偽JKはどんどん引っ張ってあげてください
@snsの反応: Post time 2017-04-11 13:09
アキバの偽僧侶捕まってて草
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る