ワニワニパニックの会社「ホープ」が倒産 ゲームセンターから人気機種が消える

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

東京商工リサーチによると、アミューズメント機器製造のKHP(旧社名・ホープ)が3月31日、東京地裁に特別精算開始決定を受けた。負債総額は2015年12月期決算時点で約12億円だが、大きく変動している可能性がある。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

ワニワニパニックがゲームセンターから消えるかな死にに震える人々

@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:58
ピザポテトからワニワニパニックまで消えるなんてもう…死ぬ………maimai……maimaimaimai……Oshama…音ゲー…
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:58
版権はバンナムにあるとはいえ、ワニワニパニックの製造やメンテを任せていた会社が倒産したってことは、これはもう終了かもしれない可能性が…

カテジナさんおかしいよ!おかしいですよ!

@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:57
ワニワニパニックの会社倒産か…最近ワニワニパニック自体あんまり見なくなってたけど…
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:57
トレンドに『ワニワニパニック』があったから何事かと思ったら製造メーカーが倒産したらしい…しかしながら『ワニワニパニック』ってとても秀逸なネーミングだと改めて思う。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:57
ワニワニパニックめっちゃやってた。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:57
ワニワニパニックの会社が倒産…だと…?
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:57
ワニワニパニックのとこが潰れたのびっくりした
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:57
前から思ってたんだけど、ワニワニパニックのBGMってカッコいいよね。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:57
ワニワニパニック懐かしいなー。ガキの頃よく行ったゲーセンにあったわ。やったことないけど。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:56
ワニワニパニックはもう修理もできないらしいし…今あるワニワニパニックが全て消えたらワニワニパニックは絶滅する…日本中のワニワニパニックがモグラ叩きか判定が超鬼畜なバイキンマン叩きになる……皆…近所のワニ達を叩く時は優しく叩いてくれ……!!!!!!!
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:56
もうあの、ストレス発散マシーンが…消えてしまう…………(´⊙ω⊙`)

#ワニワニパニック

@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:56
ワニワニパニック好きだったな…製造会社倒産か
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:55
ワニワニパニック 製造メーカーが 特別清算開始・・・ 流石 バブル期に並ぶ 好景気のなせる技かな?
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:54
ワニワニパニックがトレンド入りしてて血の気引いた。
内容見てもう絶望。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:54
ワニワニパニック…(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:54
世界からワニワニパニックが消えていくのか
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:54
ワニワニパニックなくなんの???小さい頃むっちゃやってたわ……
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:54
ワニワニパニックがトレンド入りしてて何事かと思ったら、作ってる会社が倒産したのね……子供の頃好きだったなあ。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:54
近くの銭湯にあるゲームセンターのワニワニパニックの左端のワニ、センサーが壊れてて出てきた時叩いても下がらなくて控えめに言って無敵だった。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:53
豊島園でやった記憶しかないワニワニパニック(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:53
ワニワニパニック懐かしい。大好き。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:53
えー!ワニワニパニックの会社が倒産ですか!(;_;)
最近全然ワニワニパニックしていませんでしたけど、小さい頃によくやったものです。ワニワニパニックのご冥福をお祈りします。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:53
ワニワニパニックが無くなってしまうのか(T_T)
社会人なりたての私のストレスの解消をしてくれたワニワニパニック…
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:53
ワニワニパニックの声が渡辺久美子だと最近知ったんだが、ケロロ軍曹でパロディはされなかったんだろうか。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:53
ワニワニパニック……!ばっかりやってたな……叩きに行きたい
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:52
ワニワニパニック、すぐなくなったりするのかな。業界の知識ないんだけど、メンテとか管理とかどうなってるんだろう。もし他の会社が請け負ってるなら、壊れてしまうまで生き続けられるだろうか…
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:52
今月は
クォーターパウンダーが死んで ピザポテトが瀕死の重症 そして今度はワニワニパニックが…
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:52
ワニワニパニックは子供の頃見かける度にやったなぁ(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:52
あれ、でもワニワニパニックってナムコのだよな
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:52
ワニワニパニックの会社が倒産したそうで私悲しい!!大好きなのに!!一ヶ月に一回はやってる。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:51
ワニワニパニック花博で連れとやったなー。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:51
まって、昨日から私の好きなものバンバン消えていく…ワニワニパニック
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:50
ワニワニパニックの会社が倒産とな…たくさん遊ばせてもらいました。ありがとう;ω;
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:50
ワニワニパニック……
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:50
ワニワニパニックの会社倒産したんか…?
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:50
ありゃ ワニワニパニック昔はどこにでも置いてたし良く遊んでたんだけど
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:50
もうワニワニパニックができない世の中とか考えたことなかった
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:50
ワニワニパニックの会社が倒産ってマジかい?!(´;ω;`)ブワッ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:49
ワニワニパニックの会社

倒産したの!?笑笑

@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:49
ちなみにワニワニパニックのワニの声はケロロ軍曹やVガンのカテジナさん等の声優、渡辺久美子さんである。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:49
ワニワニパニックの製造元倒産って、俺はこれからどうやってワニワニパニックを楽しめばいいんだ!?もう新作は出ないのかな
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:49
私の大好きなワニワニパニック…

#ワニワニパニック

@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:49
ワニワニパニック懐かしい・・・
会社倒産したのか・・・;;
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:48
ゲーセンのワニワニパニックは二刀流で叩く
@snsの反応: Post time 2017-04-11 16:48
ワニワニパニックがゲームセンターから消えるってマジですか
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る