浅田真央引退で浅田舞の舞台メイクが面白いと話題に コメントには感動の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

 横浜市内で行われた、出演する舞台「AMAZING 八犬伝」舞台稽古の後に取材に対応。妹真央の引退について感想を問われると、「そうですね」と言葉を詰まらせた。
と、「そうですね」と言葉を詰まらせた。「こういうことを聞かれると、いろんな思いがこみ上げてきて…。本当にお疲れさま、という言葉とありがとうという気持ちですかね」と語った。「今までゆっくり酒を飲んだことがないのでゆっくり行きたい。また、ずっと寒いところ(スケート場)にいたので、暖かいところに2人でいきたい」と姉妹水入らずでゆっくりする考えを明かした。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

浅田舞のメイクに衝撃走るも舞台メイクと分かり安堵する声

@snsの反応: Post time 2017-04-11 23:06
あれ、浅田舞と加藤沙里似てる?(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-11 23:06
浅田舞の衣装が舞台稽古後のものと解って安堵いたしました
@snsの反応: Post time 2017-04-11 23:05
浅田舞女優になってたのかよw
@snsの反応: Post time 2017-04-11 23:05
浅田舞さんの顔めっちゃタイプやねんけど待って
@snsの反応: Post time 2017-04-11 23:05
浅田舞のメイクなんなの
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:28
悪いけど、浅田真央さん引退でお疲れさま、今までよく頑張ったね、と言いたいのは私個人的にはお姉さんの浅田舞さんにだと思う。
今までどれだけ『浅田真央の姉』と呼ばれてきたか。
精神的に強いのは、どちらかと言うとぶっちゃけ彼女だと、私は思う☆
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:02
浅田舞が舞台メイクのままコメントしてるの、いいね。こういうとこお姉ちゃんのキャラだよな。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:02
報道ステーションの浅田舞ww
出オチww
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:01
浅田舞はどんな状況で妹さん引退に関するコメント出してんだよ(苦笑) #報ステ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:00
浅田真央さんのねーちゃん、舞ちゃん・・・いつからデーモンみたいになった?。 #tvasahi #報ステ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:00
浅田舞の目元は何なんだ….。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:00
ちなみに浅田舞は嫌い。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:00
浅田舞www
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:00
まてまて、浅田舞だけバケモンみたいなメイクで出てきてるじゃんかwwwwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-04-11 21:59
浅田舞になりたい!
@snsの反応: Post time 2017-04-11 21:48
色々あるけど、生で見た浅田舞の演技も素晴らしかったよ。凄い姉妹だなって思った日が懐かしい。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 21:46
浅田真央のニュースばかり

浅田舞がかわいそうと思うのは俺だけ?

@snsの反応: Post time 2017-04-11 21:00
浅田真央より浅田舞派です
@snsの反応: Post time 2017-04-11 21:00
これで浅田舞MUTEKIデビューありえる(無
@snsの反応: Post time 20:38
三姉妹ではないのだろうけれども、浅田舞さんが持つパオラ感と、浅田真央さんが持つエスト感
#ゲーム脳
@snsの反応: Post time 20:21
浅田舞めちゃくちゃ好き
@snsの反応: Post time 20
浅田舞ちゃんのメッセージが素敵すぎる
@snsの反応: Post time 2017-04-11 18:13
浅田舞ちゃんのインタビューでまた泣ける。織田信成もぉーーーまたまた泣きすぎっ!何であんたが泣くんや!って思ったけど私もワイドショー見てめっちゃ泣いた←
@snsの反応: Post time 2017-04-11 15:38
#浅田舞 一体なんのイベントしてたんだwww

#浅田真央引退についてコメント

@snsの反応: Post time 2017-04-11 23:10
しかも真央ちゃん、前にテレビのインタビューで「(将来引退したら)寒いリンクの上にずっといるから暖かいところに旅行に行きたい」って言ってて、舞ちゃんっていいお姉さんだね本当に。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 23:09
舞ちゃんマツエク付けたのかわいいぃ~
@snsの反応: Post time 2017-04-11 23:08
浅田舞ちゃんってメディアの露出増えてから色々言われることもあったけど、会見で「二人でゆっくりお酒を飲んでみたい」「(寒い)リンクの上にずっといたから暖かいところに二人で旅行に行きたい」とかさらっといいこと言ってるよね
@snsの反応: Post time 2017-04-11 23:05
コメント舞ちゃんだけおもしろメイクなの毎回笑っちゃう
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:00
待って舞ちゃんメイクどうしてん
舞台後とか?
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:00
舞ちゃん何のイベント中だったのだろうか……
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:00
舞ちゃんくるならドンピシャやってみようかな
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:00
舞ちゃん目の下キラキラしてる
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:00
舞ちゃん(;_;)
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:00
舞ちゃんー
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:00
舞ちゃんのメイクww
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る