【動画】石田ゆり子と天海祐希が「あずさ2号」や「ウォンテッド」を振り付けありで熱唱 スナックあけぼの橋でポンコツぶりがかわいいと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

スポンサーリンク

石田ゆり子のポンコツぶりがかわいい

@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子と天海祐希のスナックだったら行きたい
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子可愛かった。
#フジテレビ
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
最後の最後にやっぱり三谷さん!スナックあけぼのって不定期なの?石田ゆり子と天海祐希の掛け合い超楽しかった!!
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子めっちゃかわいいなどちゃクソタイプだわ
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子可愛すぎる
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子可愛い(๑′ᴗ‵๑)
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
最近ずっと48歳のおじさん見てたからか、テレビ出てる石田ゆり子さん全然年齢感じない…_(:3」∠)_笑
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子に癒された
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子さんみたいなお姉ちゃんほしいなぁ~
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子最高かよ…
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子ならポンコツも許されちゃうね
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
天海祐希面白い石田ゆり子かわいい
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子さんにみんなメロメロ
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
ただひたすらに石田ゆり子さんが可愛かった
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子さんめちゃくちゃ可愛い♡歌の下手具合も絶妙に可愛くて完璧すぎる!
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子さん可愛すぎだったあーなりたいちょいポンコツな感じが良いのか…
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
スナックあけぼの橋すげー面白い、、石田ゆり子のポンコツさと天海祐希の兄貴感がスナックぽくて最高だ、、
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
おもろかったぁ 石田ゆり子ってなんでいつまでも素敵なんやろか
#スナックあけぼの橋
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子さんも天海祐希さんもかわいいなー
なー
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
なんでかわかんないけど天海祐希と石田ゆり子が歌ってるの見て涙出てきた…この店どこにありますか…
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子さんは本当にかわいかった
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
ほんと石田ゆり子かわいい
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子が可愛すぎる!!!

#スナックあけぼの橋

@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子さんになりたいだけの人生であった。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子は、年齢を逆にサバ読んでるよね!
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子可愛すぎた
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
はぁ石田ゆり子綺麗だなぁ。
タイプなのかもしれん。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子…
超かわいい!
あんな女性でありたいわー!
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
天海祐希と石田ゆり子のあずさ2号いいな…

ていうか春日部に帰りたい泥酔リーマンは三谷幸喜だったのかい…

@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
可愛い石田ゆり子
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子のポンコツ具合が可愛い(*´▽`*)あんなアラフィフずるい!!
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子と結婚したいわ
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
そんなことより石田ゆり子が可愛い
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
西島秀俊×石田ゆり子、最高。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子の可愛さを愛でる番組だったな、うん
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子かわいすぎ
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
少しテレビ観てたんだけど石田ゆり子がまじで可愛すぎて目の保養すぎる((語彙力
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
石田ゆり子の全てがかわいい
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:22
天海祐希氏と石田ゆり子氏のあずさ2号 だいぶシュールだけど嫌いではないw
#fujitv
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:21
石田ゆり子可愛すぎた……死ぬ……
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:21
石田ゆり子のポンコツっぷりw
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:21
あけぼの橋ほんと好き
天海祐希と石田ゆり子最高
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:21
あと石田ゆり子が美しい。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:21
石田ゆり子はとてもいい意味でずるい。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:21
石田ゆり子さんとあまみゆうきさんのあずさ2号よかった
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:21
石田ゆり子は可愛いよね
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:21
あけぼの橋おもしろーい。天海祐希の歌ずっと聞いていたいわ。石田ゆり子かわいーし!飯尾おもしろい。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:21
そして石田ゆり子さんは可愛かった
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:21
天海祐希の歌聴いて石田ゆり子の歌聴いたらもう、
天海祐希が凄すぎて笑
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:21
今回も石田ゆり子のポンコツっぷりが素敵だった、結婚したい
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:21
石田ゆり子かわいすぎやろ
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:21
石田ゆり子、やっぱり可愛いな
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:21
石田ゆり子綺麗だったわ
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:21
石田ゆり子様可愛すぎない??
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る