【動画】NHK・高井正智アナ「トリプルアクセルに声をかけるとしたら」 浅田真央の引退記者会見が大喜利大会になる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

「トリプルアクセルに声をかけるとしたら?」っていう記者の質問ヤバくない?義務教育って一体なんだったの?

おっ トリプルアクセルに声をかけるとしたら発言見れた 真央ちゃんかわいいすな 困惑している

トリプルアクセルにどう声をかけたい?の質問の意味がわからないwwwwww

トリプルアクセルにどう声をかけたいかって聞いたやつ頭の中お花畑そうっていつも思う


スポンサーリンク

あまりにも意味がわからない質問だったが、浅田真央は真摯に応えるのだった

@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:33
「トリプルアクセルに声をかけるとしたら?」ってどういう質問なのwwトリプルアクセルを擬人化したらってこと??真央ちゃんめっちゃ困ってるじゃん!それでも答えてくれるのすごいけどwww #ZERO
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:33
トリプルアクセルになんて声かけますか?…は?
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:33
トリプルアクセルに声をかけるとしたら? ←真央ちゃん困惑
記者さん…大丈夫か?
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:33
トリプルアクセルに声をかけるとしたら??
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:33
今日何回かトリプルアクセルに声を〜の質問みたけどその度に失笑した
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:33
トリプルアクセルになんて声をかけたいですか?って質問やばいやろ笑
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:33
@nassy_1313 「トリプルアクセルに声をかけるなら?」(´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:33
「トリプルアクセルに声をかける」
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:33
何?トリプルアクセルに声をかけるって…。。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:33
トリプルアクセルに声をかえてるヒマなんてないよな。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:33
トリプルアクセルに声かけるとか記者は馬鹿なの?お前テープレコーダーとかボールペンに声かけんのか?
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:33
(´・ω・`)トリプルアクセルに声をかけたい…?(´・ω・)
(´・ω・) 声を?
トリプルアクセルに? (´・ω・`)
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:33
浅田真央さんの引退会見で「トリプルアクセルに声かけるとしたらどうしますか」って言ったインタビュアーは何を言ってらっしゃるんや、どういう思考回路。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:33
浅田真央の会見で記者が
トリプルアクセルに声をかけるならなんと言いますか?的なこと言ってるのじわる
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:33
真央ちゃんの会見、今初めて見てんだけど、「トリプルアクセルに声をかけるとしたら?」って質問なんなん?意味不明。一生懸命考えて答える真央ちゃん、素敵だね!
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるとしたら?っていうくだらない質問www
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
記者「トリプルアクセルに声をかけるとしたら何を言いますか?」

ワイ は?????????

@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
浅田真央さんの会見の質問、ぶっとんだのがあるな。
何?トリプルアクセルに声をかけるなら、って。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるならとか草
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
「トリプルアクセルに声をかけるなら、どんな声をかけますか」って真央ちゃんへの質問おもしろい( ´ω` )
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかける。何度聞いてもバカな質問。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
「トリプルアクセルに声をかけるなら?」って悪い意味で伝説の質問じゃない
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
浅田真央の引退会見

記者「もしトリプルアクセルに声を掛けるとしたらなんといいますか」
浅田真央、俺「はい?????」

@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるとしたらなんてかけますか?って質問頭おかしい笑
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるとしたらとかどんなくだらない質問してんだろって思うけど仮に自分もその場にいたらくだらない質問するんだろうなって思うと記者のこと言えんわ(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
記者「トリプルアクセルに声をかけるなら?」
真央ちゃん「なんでもっと簡単に飛べせてくれないの?」
かわいい
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
一方でどうでもいい質問に対して良い返答をする訓練をするのも大学のゼミでやるほうがよいね。「トリプルアクセルに声をかけるとしたら」と質問されたたら私ならどうするか。「トリプルアクセルの人、聞こえますか~!」ほら!滑ったと思ったでしょ?ゼミでいっぱいお勉強してね。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるって質問どないやねんって思いました
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
???「トリプルアクセルに声をかけるとしたら」
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
もしトリプルアクセルに声を掛けれるならなんて声を掛けますか?

こんな訳分からん質問すんなよ。

@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかける?何バカなこときいてんだ?どこの記者だ?こいつアホだろ、アホ。テレビでも流してるところがnews zeroって感じやな
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるとしたら、ってどんな質問だよ。アホなのかな。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
真央ちゃんに対しての「トリプルアクセルに声をかけるなら?」って質問なに難問すぎない?wwwwそれきいてどうすんのww
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
「トリプルアクセルに声をかける」は本当に最高だぜ!大好きだぜ!(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるなら?ちわろた。笑
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
、、、??
記者何を言ってるんだ、、、??トリプルアクセルに声をかけるなら、、、って、、、??
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるとしたら…( ˊᵕˋ ;)w
どんな質問…
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるとしたらって質問なんやねんw
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるとしたらってなんだよ……
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
「トリプルアクセルに声をかけられるとしたらどういう声をかけたいですか?」っていう質問
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけたい???意味がわからん
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるとしたら?
って、なんちゅう質問するんじゃ(≧∇≦)/ — やる気満々
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
浅田真央への質問「トリプルアクセルに声をかけるとしたら、どんな言葉をかけますか?」。質問者、頭おかしい…
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるなら?って質問おかしすぎるでしょ
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるなら

とかクソみたいなこと聞くバカはどこのどいつなんだよ

@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
真央ちゃんの会見で

「トリプルアクセルに声をかけるとしたら?」

って、記者の人なしたのよ

@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
浅田真央への質問の「トリプルアクセルに声をかけるとしたら」がなんとなく「コーナーに差をつけろ」に似てる
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるってどういうこと?笑
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけられるとしたらなんと声をかけますか?ってどんな質問だよ笑
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
はぁ??
トリプルアクセルに声をかけるー???

??何っっこと聞くんや!!

@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声を掛けるならば?
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるwww
おもろいこと聞くな〜www
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるとしたら、って記者ちょっと何を聞いてるのか分からないですねぇ
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
自分が飛んできたトリプルアクセルにどう声をかけてあげたいですか?
アホかこの記者
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるってどういうことですか?
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声かけwwwwわろた
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかける?ハァ⁈
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
トリプルアクセルに声をかけるならって何なんだよどう考えても頭おかしい
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:32
敢えてトリプルアクセルに声をかけるとすればとか大喜利でもやってんのかって感じのようわからん記者の質問
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る