NHKニュースウオッチ9の桑子真帆アナ、ユナイテッド航空の動画をヘラヘラ半笑いで解説し炎上

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

ニュースウォッチ9の桑子アナ、これまでもネガティブなニュースを半笑いで紹介してたりして悪印象しかない(-_-)

ユナイテッド航空が乗客を引きずり降ろしてるニュースにかなり衝撃を受けていたんだけど、ニュースウォッチ9桑子アナの半笑いで「やりすぎかなと思いました」とか

NHKがユナイテッド航空の騒ぎを「少し困った面白い話」と笑顔で扱っているけど、血まみれで”Just kill me”と繰り返す被害者の動画を見ている身としてはNHKのアナウンサーが怪物に見える

NHKアナウンサーの緊張感のなさがすごく気になった。ユナイテッド航空での人種差別的行為とも言えるニュースについて、ちょっとずれたコメントを笑顔で話した桑子さん。報道には適していない人だと思った。何が
ニュースかわかっていない。報道現場が長い鈴木さんとは、格が違いすぎる…

スポンサーリンク

ニヤニヤとユナイテッド航空を解説した桑子真帆アナが炎上

@snsの反応: Post time 2017-04-13 12:30
News9が緩くて、ニュースじゃなくて民放のニュース風バラエティを真似しただけだとか言われていたけど、案の定桑子キャスターが件のユナイテッド航空の乗客引きずりの報道で半笑いだったとか、集中砲火受けていて草。

NHKはどうしてわざわざ評判が悪い、民放の真似をするのかね。

@snsの反応: Post time 2017-04-13 12:25
昨日の桑子さん。
記事の見出しになってるね。
あれは確かに違和感あったわ。
@snsの反応: Post time 2017-04-13 12:17
別に気にしないこと!
NHK桑子真帆アナがユナイテッド航空の乗客引きずり動画に半笑い?の様子に批判もあった。
 決して記事にあるように「噴出」ではない(マスコミ・週刊誌は売ろうとしてオーバーに書くことはいけない)
@snsの反応: Post time 2017-04-13 11:58
#桑子真帆 #ユナイテッド航空#炎上
皆さんはニュース番組で、不幸な目に遭った人がマイクを向けられた時にその人が、つい笑顔になってしまう…という映像をご覧になったことがあるのでは?。
桑子アナには全く悪気は無い(今後注意する)と思います。これからの桑子アナを見守りましょう!。
@snsの反応: Post time 2017-04-13 11:48
桑子アナはあの小馬鹿にしてるとこが嫌なので見てなかったらこの有様
降板したら見るから教えてくれ
@snsの反応: Post time 2017-04-13 11:41
桑子アナっていつも半笑いだよな。
人をバカにしているとしか思えない。
@snsの反応: Post time 2017-04-13 08:10
#桑子真帆 #NHK #ユナイテッド航空 #UnitedAirlines

桑子真帆?半笑い?NHK? 公共放送?

最悪、最低、、、
アナウンサーの資質なし

@snsの反応: Post time 2017-04-13 00:10
桑子アナ、なんかそういう感じなんだよね。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 11:36
桑子アナめちゃめちゃに叩かれてるな
まぁさすがにあの感じはまずかったな……
ここまで問題化してるのに
反省して頑張ってほしい
@snsの反応: Post time 2017-04-12 08:39
ユナイテッド航空の動画はひどい…。
でも、昨晩のNHKニュースウォッチ9で
ニヤニヤしながら、そのニュースを伝える
桑子アナもひどい。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 08:24
残念、桑子アナ報道に不向き、富川も軽過ぎ。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 07:10
桑子アナ炎上しちゃったの
@snsの反応: Post time 2017-04-12 06:26
なるほど、局の編集方針にきちんとしたがって対応したんだな、桑子アナ。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 05:09
桑子アナの件見てないけど今の9はちょっと11のノリが残っていて軽い印象 なので見なくなりました 桑子アナは好きなんですがね
@snsの反応: Post time 2017-04-12 00:18
ユナイテッド航空のニュースでちょっと話題になってる桑子真帆アナだけど、この人トランプの報道で「トランプさんが怖くなりました」とか言ってた人だよな?
@snsの反応: Post time 2017-04-11 23:54
桑子アナ炎上したなら俺が引き取るわ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 23:51
#nhk11 桑子から変わった女子アナちょっとブス過ぎるだろ
@snsの反応: Post time 2017-04-11 23:35
アナ変わったニュースウォッチ11初めて見たけどしっくり来ないわ
有馬さんと桑子アナの時めっちゃ好きやったけどもう見るの止めそう、、
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:56
桑子アナ、ユナイテッド航空のニュースへの反応どうしちゃったのかな…好きなのにー
@snsの反応: Post time 2017-04-11 23:08
ブラタモリの先代アシスタントの桑子アナは長野時代はイモねーちゃんだったそうだが、この場合のイモはジャガイモ? サツマイモ? #ss954
@snsの反応: Post time 2017-04-11 21:48
誰かと思ったら、桑子アナかよー。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 21:43
ユナイテッド航空のニュースを報じたNHKウォッチ9の桑子アナ、さっそく叩かれてるね。そりゃ笑って話す内容じゃないでしょうに。ノリがチェック11のまんまなんだよな。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 21:38
桑子アナがユナイテッド航空のニュース伝える時に笑ってたのが気になってたが、ツイッターでかなり批判されてるな。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 21:37
桑子アナかわいいけど、軽くてほんともう嫌。21時のニュースはもう少し重厚な感じがいいな。
@snsの反応: Post time 2017-04-13 09:02
NHKってやっぱりダメなんだな〜って最近思った。受信料取りに来た変な男、高圧的なインタビューをしてきた女、真央ちゃんへのアホな質問、ユナイテッド航空の人種差別を笑ったアナウンサー
@snsの反応: Post time 2017-04-12 23:39
ユナイテッドの件。あれを笑って見る、コメントする、報道するってあんたたち、アナウンサーやコメンテーター辞めなはれ。政策サイドの人間もやな。あれを許したんやから。#ゴゴスマ#nhk
@snsの反応: Post time 2017-04-12 21:32
ユナイテッド航空のNHKニュースに関するツイートへの反響の大きさに驚いてる。でも、それだけ多くの人が同じように感じてるってことですよね
@snsの反応: Post time 2017-04-12 19:25
昨日はユナイテッド航空の乗客ボッコが笑顔で報じられるし、今日は朝日(ちょうにち)を「あさひ」と読み間違えるし #nhk のニュースがなんだか迷走してるような。やっぱり見目も入る分、TVはラジオよりアナウンサーの質が落ちるのかしらん。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 17:58
ユナイテッド航空も怖いし、NHKも怖い。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@snsの反応: Post time 2017-04-12 15:11
問題のユナイテッド空港
今更見てたら流血してて
信じられなかった
それをNHKをはじめとした
メディアはニヤニヤ放送してるの?
@snsの反応: Post time 2017-04-12 11:11
昨日NHKのニュース見てて、ユナイテッド航空の話なんども紹介されていたけど、人種差別については何も言及なし。今朝、韓国のニュース(YTNというニュース専門チャンネル)を見たらアジア系の乗客を降ろしたことについての言及あり。日本の民放局のニュースはどうなんかなって気になっている。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 10:55
「ユナイテッド航空の事件を半笑いで報じるNHKにツイッター民が震える((;゚Д゚))ガクブル」ってふた昔前の2ch感あるな
@snsの反応: Post time 2017-04-12 09:11
ユナイテッド航空の件で、NHKがまたなんかごたごたしてるみたいね。それにしてもあの映像ちょっと見ててウッってなった。
@snsの反応: Post time 2017-04-12 05:41
皆さまのNHKはユナイテッド航空事件のニュースを笑顔とともにお伝えします #NHK #ユナイテッド航空
@snsの反応: Post time 2017-04-12 00:50
ユナイテッド航空やNHKのニュース9の報道や色々ひどいな。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 23:21
NHK9時は見ないんだけど、アナウンサーが二人とも11時台からのコンビで、しかもげらげら笑いながら聞き取れないような喋りをするので不愉快な二人だった。余計みないわ。で、ユナイテッドのニュースで笑ってたんだって?さもありなんの二人組。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 23:19
報道番組見ないから全然知らなかったけど、米ユナイテッド航空のニュースって日本では笑いながら(微笑みながら?)報道されてるの???

ほんと気持ち悪い。軽蔑する。

#ゴゴスマ #ニュースウォッチ9 #nhk_news #ユナイテッド航空

@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:35
ユナイテッド航空のNHKのアナウンサーが半笑いでコメントしてたとか、狂気の沙汰かよ。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:28
nhkニュース9でユナイテッド航空を取り上げた時のアナウンサーの笑ってた表情が忘れられない!ほんと胸くそ悪い。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 22:26
ユナイテッド航空のニュースをNHKニュースウォッチ9のアナウンサーが半笑いで伝えてたらしく、にわかに騒がれてる感。苦情入りそう…。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 21:50
NHKもユナイテッドの件はやっぱり面白ニュース扱いか。このコンビは軽すぎてハナから期待なんかしてなかったけど、こんなのが国営放送の9時のニュースでは完全に終わってる。
@snsの反応: Post time 2017-04-11 21:44
桑子ちゃんユナイテッド航空のニュース受けて笑いながら「本人の同意なく引きずるのはちょっとやりすぎかなと思いますよね」ってそうじゃないだろう。ヘラヘラ笑ってる姿が恐ろしいわ…
#NewsWatch9 #NHK
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『NHKニュースウオッチ9の桑子真帆アナ、ユナイテッド航空の動画をヘラヘラ半笑いで解説し炎上』へのコメント

  1. 名前:犬HK 投稿日:2017/04/13(木) 13:55:46 ID:63d3e0782 返信

    NHKさまは特権階級だからな
    自分たちが降ろされてたら激怒してるだろう

トップへ戻る