渋谷恭正がフォードのエコノラインという大型キャンピングカーを所持し犯罪に利用していたことが判明 余罪もありそうと話題

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

千葉の女児殺害事件、容疑者の余罪も徹底的に調べたほうが良いんじゃないのか?
これが本当に初めてか?
最初は警戒して他県にキャンピングカーで出かけての犯行だったのが、発覚しないから、だんだん気が大きくなって、自宅近辺にきて、ついに我が子の通う学校の……、みたいな。

PTA誘拐長、女児連れ込みためだけに異常にデカいキャンピングカー買ってるの怖すぎるでしょ

千葉県我孫子市で3月、ベトナム国籍で同県松戸市立六実むつみ第二小3年のレェ・ティ・ニャット・リンさん(9)の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、県警が収集したカメラの映像に、リンさんに似た女児が渋谷恭正やすまさ容疑者(46)(死体遺棄容疑で逮捕)のキャンピングカーに乗る姿が映っていたことが、捜査関係者への取材でわかった。
以下全文はこちら

スポンサーリンク

大型キャンピングカーに連れ込んで犯行した渋谷恭正が気持ち悪いと話題 一部で報道によりキャンピングカーの風評被害を心配する声も

@snsの反応: Post time 2017-04-16 15:21
キャンピングカー…すげえ
@snsの反応: Post time 2017-04-16 15:21
千葉の幼女遺棄事件、「例のキャンピングカー」がGooglemapの航空写真に写ってるのね…しかも相当でかい車だから周辺の建物と同じようにご丁寧にちゃんと立体モデルになってる
@snsの反応: Post time 2017-04-16 14:47
先週のちびまる子ちゃん見た。まる子とかその友達を誘って、金持ち花輪くんちの執事さん(ひでじい)運転のキャンピングカーに乗る話。なんちゅうタイミングや(汗)顔見知りなんてレベルじゃなく、世話になりまくってる人なんで全く疑いもなく乗っちゃってるな。
@snsの反応: Post time 2017-04-16 14:30
それ用にキャンピングカー持っててんやろ?しかも家から離れた駐車場に
もうお願いやから死んでほしいな
@snsの反応: Post time 2017-04-16 14:25
キャンピングカーっていうパワーワード
@snsの反応: Post time 2017-04-16 13:38
ハイエースすっ飛ばして、キャンピングカーとか、超上級者じゃないですか、やだもー。
@snsの反応: Post time 2017-04-16 13:11
怪しいオタクなおじさんが、キャンピングカーでヒッチハイクしてる子供を乗せたところはヒヤヒヤしたわ
@snsの反応: Post time 2017-04-16 13:01
キャンピングカーのイメージが暴落
@snsの反応: Post time 2017-04-16 12:59
年食ったらキャンピングカー買ってー、というのはやめたっw
@snsの反応: Post time 2017-04-16 12:58
千葉県の女児殺害遺棄事件で「キャンピングカーを止めっぱだったのはおかしい」みたいなのあるけど、最近家の中に自分の部屋や書斎がない・構造上作れない人(特にお父さん)でお金に余裕のある人が、自分の部屋がわりにキャンピングカー使うってのは、ちょっと前にテレビでやってた気がするのだけど。
@snsの反応: Post time 2017-04-16 12:39
キャンピングカーに女児乗る姿、カメラ映像に
@snsの反応: Post time 2017-04-16 12:36
本当に純粋な疑問なんだけど、なんでキャンピングカーで暮らしてるような人がPTA会長なんだ……
@snsの反応: Post time 2017-04-16 12:30
ハイエースの次はキャンピングカーかよ。次はなんだ?プリウスか。
@snsの反応: Post time 2017-04-16 09:33
キャンピングカーで攫うとかハイエースかよ
@snsの反応: Post time 2017-04-16 11:15
@HuffPostJapan このキャンピングカーから被害者の女の子を連れ込んだ証拠が見付かったら、文字通りの動かぬ証拠だな。
@snsの反応: Post time 2017-04-16 11:33
ウチの近所での殺人事件ネタで・・・近隣住民のコメント『キャンピングカーなのに動かさないでへんな使い方』と。

ソレ自体は別に変じゃないんじゃ?

自宅に自室を取れない奴が書斎や趣味部屋代わりに使う例ならいくらでも・・・。

@snsの反応: Post time 2017-04-16 11:34
キャンピングカー買うけど幼女は連れ込みませんよ
@snsの反応: Post time 2017-04-16 11:35
キャンピングカーを規制しろ。
@snsの反応: Post time 2017-04-16 11:37
時代はハイエースでなくキャンピングカーか…

キャンピングカー????

@snsの反応: Post time 2017-04-16 11:38
キャンピングカーに連れ込んだとか
異常としか思えない
とても気持ちが悪い
娘と年齢が一年しか変わらないだけに余計かも
@snsの反応: Post time 2017-04-16 11:40
マスコミの普段の論調に従えば「PTAはロリコンの集まり」で「キャンピングカー所有者は犯罪者予備軍」なんだけど、なぜか騒がない不思議。
@snsの反応: Post time 2017-04-16 11:59
ベトナム人少女殺害事件の容疑者は、“自称”不動産賃貸業なのに(少し前までバイト)、キャンピングカーを所有 この金の出所は!?
@snsの反応: Post time 2017-04-16 11:03
ハイエースの次はキャンピングカーが風評被害に晒されるのか……
@snsの反応: Post time 2017-04-16 11:01
近所の住民の声を聞くのはいいけど、あたかもキャンピングカーを利用している人が不審に見える書き方をするのは如何なものかと思う。
@snsの反応: Post time 2017-04-16 10:57
近所の駐車場、キャンピングカーが常駐してるのでつい勘ぐってしまう。昔は憧れの対象だったんだけどねキャンピングカー。
@snsの反応: Post time 2017-04-16 10:49
ああいう事件で「キャンピングカー」とか出てくると印象悪くなるよなぁ。
@snsの反応: Post time 2017-04-16 10:34
なんかすごくごついキャンピングカーだな。アメ車のフォードだし。
@snsの反応: Post time 2017-04-16 10:33
まずキャンピングカーを規制する必要がありますね
@snsの反応: Post time 2017-04-16 10:31
キャンピングカーでハイエースする時代か
@snsの反応: Post time 2017-04-16 08:55
キャンピングカーを所有している人が悪いとは言わないが、日本の事情を考えると違和感は有る。それとは別にCHILD IN CARのステッカーが娘婿の車にも貼って有るが、それにも「それがどうしたの?」という気持ちが有る。こういう事をやっている人は「やはり何かある」と思ってしまう。
@snsの反応: Post time 2017-04-16 13:28
キャンピングカー持ちだと世間体が悪くなる案件
@snsの反応: Post time 2017-04-16 09:19
容疑者の子どもを考えると胸が痛い。子は親を選べない。
生きていく彼らのこれからに大きな闇を落としたのも、大罪だよ。
@snsの反応: Post time 2017-04-16 09:14
おかしな使い方なの?それは。指摘するところこそおかしくない?
@snsの反応: Post time 2017-04-16 05:19
『キャンピングカーなのに動かさないので、おかしな使い方だと思った』
車検切れのまま置物になってるキャンカーなんか山ほどあるで。
@snsの反応: Post time 2017-04-16 01:00

とにかくこいつはとっとと死刑にでもして下さい。
こんな奴の為に税金遣われて長々拘置所に置いておかれる事も腹立たしいので。

@snsの反応: Post time 2017-04-16 00:51

気持ち悪い

@snsの反応: Post time 2017-04-16 00:36
★DQN仕様のムーヴに乗ったPTA会長って時点ですでにオカシイ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『渋谷恭正がフォードのエコノラインという大型キャンピングカーを所持し犯罪に利用していたことが判明 余罪もありそうと話題』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/04/16(日) 21:05:48 ID:cd9fdca87 返信

    コイツ自身も娘2人いるんだろ
    ヤバいだろコイツ

トップへ戻る