ブラジル飛行機墜落事故の生存者ほとんどおらず ケンペスやクレーベルの無事を祈る声が多数流れる

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

 ブラジルのサッカークラブ「シャペコエンセ」の選手らを乗せた飛行機が28日夜、コロンビア北西部のメデジン近郊で墜落した。AFP通信などによると、同機には乗客72人、乗員9人が搭乗していた。選手を含め生存者は確認されているが、少なくとも25人が死亡したという。

同クラブはブラジル南部のサンタカタリーナ州シャペコが本拠で、同国全国選手権1部に所属。元J1神戸監督のカイオ・ジュニオール氏が指揮を執っている。クラブにブラジル代表メンバーはいないが、セ大阪や千葉でプレーしたケンペス選手や元柏のクレーベル選手らが在籍している。
以下全文

コロンビアで墜落事故に遭ったシャペコエンセのJ経験選手・スタッフ チアゴ(京都) モイゼス(福岡) クレーベル(柏) アルトゥール・マイア(川崎) ケンペス(千葉・C大阪) バストス(札幌) カイオ・ジュニオール(神戸)

cyafrnrukaeaos_

スポンサーリンク

ケンペスの無事を祈る声

@masaruyoshida: まさる 2016-11-29 18:49フォロー
ケンペス…
@JefM19: 光@松本戦は見に行けそう! 2016-11-29 18:49フォロー
ケンペスをはじめ一人でも多くの生存者がいることをお祈りいたします
@yklokki: わいけいろっき 2016-11-29 18:49フォロー
えええケンペス…。
@PEPE_R: ぺぺR 2016-11-29 18:49フォロー
ケンペス無事でーーケンペス以外も無事でいてくれーー
@ymgc_bb: ぐっさん♪( ´▽`) 2016-11-29 18:48フォロー
うそだろケンペス
@crz_018: Reiya 2016-11-29 18:48フォロー
ケンペス無事であってくれ
@MAIKELmtrh: くろすけ 2016-11-29 18:48フォロー
ケンペス無事でいてくれー(T_T)
@waruatu: ウルアツ 2016-11-29 18:48フォロー
ケンペスはテレビ桟敷で見たことあった。
@karupiko_12: 朝響 2016-11-29 18:48フォロー
ケンペスがまだ生きてるって信じたいです。憎き相手だったけどまたうまスタにきてくれよ。
@reddevils112: K-$UKE 2016-11-29 18:48フォロー
シャペコエンセの選手たちが
1人でも多く救出されることを
願ってます。
ケンペス…マイア…クレーベル…モイゼス…
@kobashi_solimp: kobashi Mannschaft 2016-11-29 18:48フォロー
ケンペスはジェフ千葉のイメージ強いけど、セレッソにも半年ほど居てくれたし、心配になるが・・・。
@8smT_Tms8: ちぇきめっち 2016-11-29 18:48フォロー
え、、、飛行機墜落??
え?ケンペス、、、
やべえ、、、
@K5_DISNEY: けぃご 2016-11-29 18:47フォロー
ケンペス…頼む…
@mugiiiigiiii: すぎおか たかみち 2016-11-29 18:47フォロー
え?元Jいたブラジル人選手ってケンペスなのかよ、まじかよ
@tack0128JEF: たく 2016-11-29 18:47フォロー
ケンペス…一人でも多くの無事を祈ってます…
@mitutokana1: みかん@モンテサポ 2016-11-29 18:47フォロー
ケンペスだけじゃなくて、アルトゥール・マイアとかJにいた選手、監督多いんだね…。安否が気になる…。突然の事すぎて悲しいとかより前に現実を受け入れられない…
@Roby25vand: ro:b(ろびー) 2016-11-29 18:46フォロー
ケンペスとかついこの前までJ2にいたイメージなのに
@hakai_shiromiru: 第13宇宙破壊神白間美瑠 2016-11-29 18:46フォロー
ケンペス死ぬの?やだ
@shun_cute: しゅん@浜松 2016-11-29 18:46フォロー
ケンペスは大丈夫なんだろうか。
@12fubu: ふぶき 2016-11-29 18:46フォロー
まじか。ケンペス
@pokapekapeko: じゅんちゃん。桜守護神ジンヒョン! 2016-11-29 18:46フォロー
ケンペス選手をはじめ、皆が無事でありますように!!!
@cartyo5555: セあン@HS 2016-11-29 18:46フォロー
チームには元jリーガー多数在籍。ケンペスやクレーベルは普通に覚えてるしショックだ
@hmcp0704: ⍤ 2016-11-29 18:46フォロー
へ!?ケンペス…うそやろ…生きててほしい…
@snfr11_unione: yuu 2016-11-29 18:46フォロー
えっ…なんかとんでもない事故が起きてる… ケンペスたちも乗ってたの…?生存者も少ししかいないって。。
@cereowa: セレッソ@セカオワ 2016-11-29 18:46フォロー
ケンペス大丈夫かなぁ
事故のこと聞いた時めっちゃ衝撃的やった
飛行機に乗っていた
みなさんの無事を祈ります
@Naru_gamba: ナル 趣味用 2016-11-29 18:45フォロー
ケンペス…そんな…
確かに元セレッソの選手だけど
こんなのあんまりだよ
@yuchan337: ゆうすけ 2016-11-29 18:45フォロー
ケンペスはサイン貰ったことあるんだよなぁ…
@SK0618_Reds: 河 鍾徳 2016-11-29 18:45フォロー
シャペコエンセの飛行機墜落、ケンペスとかも巻き込まれてるかもしれんのか
@sena15vfk: うえのせな 2016-11-29 18:45フォロー
ケンペスの無事を祈る。

モイゼスは飛行機にのっていなかった

@uilanihui: κаиа:) 2016-11-29 18:54フォロー
モイゼス無事で良かった(´・ω・`)
@aonamida_pencil: 蒼涙~中野耀司全国区化計画実施中 2016-11-29 18:53フォロー
モイゼスは乗ってなかった…まだまだ若いだけに少し安心した。仲間の分も活躍することを!
@yokohamaavispa: 元鮫島 2016-11-29 18:48フォロー
モイゼス無事で良かった。
ケンペスとか他の選手もどうか無事でありますように。
それにしてもこの飛行機、燃料切れで墜落って報道されてて怒りでワナワナする。
@yualunaluce: ゆあ 2016-11-29 18:45フォロー
怪我で遠征に帯同してなかったモイゼス は無事これしかない…

@Yosshi_KUN777: よっ氏くん 2016-11-29 18:34フォロー
モイゼスはセーフ?あとバストスか
@muraichi126: いっちー@Football Dream 2016-11-29 18:32フォロー
元福岡のモイゼスは怪我のため
帯同していなかった
#avispa #アビスパ福岡
@muraichi126: いっちー@Football Dream 2016-11-29 18:31フォロー
元福岡のモイゼスは無事
@Eeerin_orange: エリカ・ラビオリ・モリナガ 2016-11-29 18:23フォロー
モイゼスは飛行機乗ってなかったのかな???現地は雨が降っているみたいなので、救助が進むまでどうにか耐えて1人でも多くの人が助かりますように……
@kajikawan: かじかわ太目ニクさんにたらふく食べさせ隊 2016-11-29 18:22フォロー
モイゼス無事は嬉しいけど、他の選手、他の搭乗者はどうなんだろう?できるだけ多く助かりますように。
@AvispaPride: アビー 2016-11-29 18:21フォロー
モイゼスは乗ってなかったのか。良かった。しかしこれだけJに関わった選手が巻き込まれてるのか……。

ケンペスとか相当脅威だった思い出。

無事を祈る

他の選手達を心配する声も多数流れる

@floral00: 後藤スズナ 2016-11-29 16:40フォロー
墜落というより不時着ぽいからなんとか全員無事でお願い #ブラジル #コロンビア #飛行機墜落
@tenper11: てんぱ。@528/555 2016-11-29 16:26フォロー
ブラジルのサッカー選手が乗ってる飛行機が墜落したらしいけど、選手は無事なんだろうか
@nao_968: *尚* 2016-11-29 16:24フォロー
ブラジルでの飛行機墜落。聞き覚えのある名前の選手もいる。そしてクレーベルはレイソルにも在籍してくれた選手。どうか皆さんご無事で…。
@chappy171: chappy17 2016-11-29 16:19フォロー
ブラジルのサッカーチームが乗った飛行機が事故って‥マンUの事故を思い出しました。皆さんが無事に救出されますよう祈っています。
@syouyubetabeta: SYOUYU BY ROCK!! 2016-11-29 16:53フォロー
ブラジルで不明の飛行機、ケンペスも乗ってたのか。無事であってほしい...
@souther0603: ばし・ばっし~・ばっすぃ~6/3 2016-11-29 16:54フォロー
ブラジルの飛行機に乗ってた監督や選手はJリーグで知ってる選手多いね。1人でも多く無事でいてほしい。
@original_clover: 荻原ゆう子(本来は萩原です) 2016-11-29 17:04フォロー
#シャペコエンセ
最近ブラジルサッカー界が再び盛り上がっている最中にこれかよ…。監督がヴィッセル神戸で指揮していたり選手に元jリーガーも結構いたり日本でも大ニュースになっていてかなり大変なことになったと感じる。全員無事でありますように。
@atun1022: あつん 2016-11-29 17:07フォロー
@atsu12238092 新興は銘柄によってそれぞれ独特の動きしますもんね。
「コロンビアで飛行機墜落 ブラジルのサッカー選手搭乗」、これですね・・・
同じサッカー選手として、無事を祈願しています。
@socc_ko: こーせい@サッカー用アカウント 2016-11-29 17:09フォロー
シャペコエンセ…ブラジルのチームはサントスとか強豪しかしらんけど無事であってほしい
@tatsu002120: tatsuya@祝・J1復帰! 2016-11-29 17:11フォロー
ブラジルのチームの選手が乗った飛行機が墜落したってマジか…。乗っていた選手の中には、Jリーグに所属していた選手も何人かいるのとのこと。
無事であることを祈ります…。
@UJX3iXbQR9rWNT2: 濱田祐輔 2016-11-29 17:19フォロー
ブラジルのシャペコエンセというクラブの選手などが乗った飛行機がコロンビアで墜落したらしい。
jリーグに所属していた選手、監督が乗っていたらしいので無事であってほしい。
@Hrk_vV: ☻ 유라 ☻ 2016-11-29 17:19フォロー
え、コロンビアでブラジルサッカーチームの飛行機が墜落したの ?!Jリーグで活躍した人とか沢山いるのに😢

無事を祈ります。

@pqrchelsea1226: PQR 2016-11-29 17:20フォロー
ブラジルのサッカー選手団にネイマールいたら「ネイマール」の名前出てもっと大事になるほどネイマールの影響力ってすごいと思うよでも今は、事故に遭った方々が1人でも多く無事であることを祈るばかり

@khou_hangtough: khou 2016-11-29 17:28フォロー
息抜きに、オフィスを抜けてコンビニにコーヒーを買いに行く途中で、ブラジル1部シャペコエンセの飛行機事故のニュースを知った…。ケンペスも、クレーベルもチエゴもマイアも、みんなみんな無事でありますよえに!!!!
@shutoyaaa: まっさ 2016-11-29 17:31フォロー
ブラジルプロサッカーチームの選手を乗せた飛行機が堕ちたとか。
Jリーグに居た選手も多数いるようで、全員の無事を祈るばかり。
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る