渋谷恭正容疑者、余罪が多数ある可能性 キャンピングカーから複数の指紋・毛髪が見つかったことが報道される 過去周辺で未解決事件も

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

保護者会会長の渋谷恭正容疑者(46)=死体遺棄容疑で逮捕=の軽乗用車やキャンピングカーなどから、複数の毛髪や指紋を採取していたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。
以下全文はこちら

掲示板に投稿された未解決事件の一覧

渋谷容疑者の経歴と渋谷容疑者が住んでる近辺で起きた未解決の少女殺人事件のリンクっぷりがヤバイんだが・・・

1990年 高校卒業→調理師専門学校入学・退学
1991年 千葉県松戸市→北海道で養豚業に就くも転職繰り返す

1991年1月14日 千葉県千葉市の趙麗娜さん(13)遺体
2001年3月6日 北海道室蘭女子高生行方不明事件

2001年 北海道→茨城県坂東市 現在住む松戸のマンションを母親から相続

2002年5月19日 茨城県取手市の大川経香ちゃん(9)行方不明 フィリピン人ハーフ
2003年7月9日 茨城県五霞町の利根川の堤防沿いで佐藤麻衣さん(15)の遺体発見 ヨルダン人ハーフ
2004年1月31日 茨城県美浦村の清明川河口付近で原田実里さん(21)の遺体発見
2004年6月20日 茨城県坂東市の利根川沿いの排水路脇で平田恵里奈さん(16)の遺体発見

2007年前後 茨城県坂東市→千葉県松戸市

スポンサーリンク

明らかに余罪がありそうと震える人々

@snsの反応: Post time 2017-04-19 14:39
あ、渋谷。余罪バリバリか。
@snsの反応: Post time 2017-04-17 08:26
渋谷容疑者、確定なら余罪あるだろ
@snsの反応: Post time 2017-04-16 18:59
あのキャンプカーみたら
渋谷容疑者余罪あるんちゃうか
胸糞悪い。
@snsの反応: Post time 2017-04-15 11:56
渋谷容疑者、余罪ありそうだな。
@snsの反応: Post time 2017-04-15 08:44
渋谷容疑者、これ余罪あるだろ
キャンピングカーってもう計画性ありすぎ
@snsの反応: Post time 2017-04-14 10:46
渋谷恭正は殺人ではなくとも余罪があるんじゃないのか?
@snsの反応: Post time 2017-04-19 13:58

普通に考えたら家族のものだろうけど
他に色々解明されるものが出ればいいな!!

@snsの反応: Post time 2017-04-19 13:21
複数!?!?!
@snsの反応: Post time 2017-04-19 12:59
やっぱり、マジなやつは世間に上手く溶け込めるのな……
@snsの反応: Post time 2017-04-19 12:36
確実に余罪あるな。これは世界史に残る歴史的犯罪者だろう。裁判とかいらないから直ちに死刑にして頂きたい。
@snsの反応: Post time 2017-04-19 12:33
過去こいつが住んでいた地域で起こった未解決殺害事件が6件以上あって怖いんだが…・
@snsの反応: Post time 2017-04-19 12:30
キャンピングカーだったら普通は複数の毛髪や指紋は見つかると思う
@snsの反応: Post time 2017-04-19 12:23
怪しいとは思うケド、体液じゃないし普通やろ…
毛髪と指紋ならわたしの車からも色んな人の出るよ…
@snsの反応: Post time 2017-04-19 12:10
複数?!余罪ということか・・・!
((((;゜Д゜)))
@snsの反応: Post time 2017-04-19 11:48
余罪あるんじゃないのか。こういう善人ヅラして極悪非道なことやるヤツが一番嫌いだ。一生ムショから出てこないようにしてくれ!
@snsの反応: Post time 2017-04-19 10:43
普通の家族持ちなんだから当たり前じゃないの?何度も言うが確定してからでもいいじゃん、報道の先走り感怖いよな>
@snsの反応: Post time 2017-04-19 14:47
ええ…これは…。(´Д`)
@snsの反応: Post time 2017-04-19 14:27
シャレになってないぞ(^_^;)
@snsの反応: Post time 2017-04-19 13:53
吐き気を催す邪悪
@snsの反応: Post time 2017-04-19 13:27
うわ、やば、日本版チカチーロ的な話になる訳?とんでもない奴だな。
@snsの反応: Post time 2017-04-19 13:23
マジなのか・・・ 
@snsの反応: Post time 2017-04-19 13:03

さあ、余罪が出てくるかなぁ

@snsの反応: Post time 2017-04-19 13:19
こ、これってつまり…(; ゚д゚)
@snsの反応: Post time 2017-04-19 12:37
なにこの未解決?周辺事件…
@snsの反応: Post time 2017-04-19 12:21
なんか、色々一致してて怖いな
@snsの反応: Post time 2017-04-19 12:12
これは…
@snsの反応: Post time 2017-04-19 11:36
うわーこれ連続殺人だったら
実写版の僕だけがいない街みたいなものじゃないか・・・
@snsの反応: Post time 2017-04-19 11:33
複数の毛髪があるみたいだし、余罪かも(-_-;)
@snsの反応: Post time 2017-04-19 11:30
あくまでも噂だけど、余罪がないかしっかり調べて欲しいよね。
@snsの反応: Post time 2017-04-19 14:08
ロリコンモンスター
こいつの余罪 底知れぬ闇は計り知れない
@snsの反応: Post time 2017-04-19 13:59

#澁谷恭正
#渋谷恭正 には余罪があるようだな。
やっぱりこのクズは死刑でいいわ…

@snsの反応: Post time 2017-04-19 13:43
 余罪ありまくりじゃんか・・・
@snsの反応: Post time 2017-04-19 13:09

取手のフィリィピン少女行方不明事件とかもこの人が犯人なんじゃないの?まだ未解決なんでしょ?近いよ

@snsの反応: Post time 2017-04-19 12:15
やれやれ常習犯だったのか…
@snsの反応: Post time 2017-04-19 12:13
こいつ典型的なクソヲタなんだけど、意外にもそこは報道しないな。ワイドショーで盛大にやるかと思ったのに。
@snsの反応: Post time 2017-04-19 11:47

大体明らかになったら早く死刑にしちまってくれ。こんなの生かしておくのに税金使われたくない。

@snsの反応: Post time 2017-04-19 11:39
死刑でいいよ・・・最低な男
@snsの反応: Post time 2017-04-19 11:18

(´◎ω▼)周辺で行方不明事件多発してたそうだが、コイツが全部ストライクならちょっと周辺の地価が下がるレベルで問題化しそうだ

@snsの反応: Post time 2017-04-19 11:11
 余罪いっぱい出でそう
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『渋谷恭正容疑者、余罪が多数ある可能性 キャンピングカーから複数の指紋・毛髪が見つかったことが報道される 過去周辺で未解決事件も』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/04/19(水) 18:15:06 ID:3a006e766 返信

    これ事件の後だったら僕だけがいない街放送できなかったな

トップへ戻る