福岡強盗で3億8000万円を盗まれた被害者が足立区の29歳と特定 不自然すぎてヤクザ関係者かと疑問の声続出

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
各新聞社で福岡強盗の被害者が足立区の男性と報道された

20日午後0時25分ごろ、福岡市中央区天神1の駐車場で、東京都足立区の会社員男性(29)が現金約3億8400万円が入ったスーツケースを奪われた。

以下全文はこちら

『足立区の29歳会社員』『福岡で』『一人で』『3.8億円を現金で』という状況に違和感を感じる人が続出

白昼に福岡・天神で3,8億円強盗事件発生、犯人は白いワンボックスカーで逃走、被害者は足立区の29歳
違和感しかない稀有な事件

足立区の29歳会社員が
・福岡で
・一人で
・3.8億円を現金で引き出し
・取引先に届ける途中で
・盗まれる
これなんてツッコミどころ満載?

「足立区の29歳会社員 福岡の路上で3.8億円奪われる」を見て、あー足立区&福岡=生粋の日本人じゃない&カタギの会社員じゃなくヤクザのフロント企業=マネロン用の架空企業の鉄砲玉用のパシリ社員でしょ?ってふつーに思ってしまったあたくし。。。

3.8億円事件はなんか臭うよね。「東京都足立区の」「29歳の会社員が」「福岡で」「一人で」「3.8億円を現金で引き出し」「取引先に届ける」ツッコミどころが多すぎて。

「足立区の29歳の男性」が「福岡博多・天神」の銀行で「3億8千万キャッシュ」で引き出して、3人組の男にカネを奪われる。「催涙スプレー」ぶっかけられてけど、「2人の男ともうヒトリ運転のヤツを覚えてる」
これだけ見ると、襲われた側も強烈に怪しいな

スポンサーリンク

福岡強盗の内容がどう考えても違和感しか無いと話題に

@snsの反応: Post time 20 21:12
足立区の29歳さんの件で、
東京から福岡は新幹線(身分証等不要の長距離高速移動)で5時間前後で着く位置にあり、
犯人が逃げたとされる方角から博多駅まで10分もあれば着きます。
犯行時刻は12:30頃、引き出し手続き考えれば1時間〜30分
東京発の始発は6時だそうです
強盗?
@snsの反応: Post time 20 19:27
足立区の男が博多で3億持って商売の話って地上げか武器弾薬かシャブの買い付け
@snsの反応: Post time 20 19:03
足立区の男性が博多で3億8千万の現金をおろすって…何者!?ww
@snsの反応:ベジタリアン 2017-04-20 18:51
足立区もなかなかの修羅の國だけど、何でまたそれを上回る修羅の國の博多で?
@snsの反応: Post time 20 18:38
足立区の会社員が一人で博多で3億8000万盗まれたの(・Д・;)
@snsの反応: Post time 20 17:57
なぜ足立区の人が博多まで行ってそんな莫大なお金おろしてひとりで持ち歩いていたのか
@snsの反応: Post time 20 17:55
なぜ足立区の人間が博多にいたのか(´゚ω゚`)
@snsの反応: Post time 20 17:43
足立区の29歳が4億もの現金を博多で持ってるって何してたんや
@snsの反応: Post time 20 16:56
東京都足立区29歳会社員
福岡県博多の銀行
3億8千万
現ナマ
3人組の強盗

ふーん(´∠‗`)

@snsの反応: Post time 20 16:22
足立区の29歳会社員が博多の銀行で3億8千万引きだした直後に強奪された… ???
いろいろ謎
@snsの反応: Post time 20 15:23
3億8000万下ろした人足立区住まいの29歳って?? 博多なのに?? 組関係か…?
@snsの反応: Post time 20
この事件、オレオレ詐欺の内部分裂だな。博多の人は、普通にみずほは使わない。もし、オレオレ詐欺なら、奪われた方もなんのお金か明らかに出来ないだろうし、訴えられないんじゃね?計画的すぎるじゃん。足立区の29歳が、福岡で一人で大金下ろすこと自体がおかしいだろ。
#天神 #強盗
@snsの反応: Post time 20 14:48
東京都足立区の人が博多で3億円のお金をおろす理由って
@snsの反応: Post time 20 22:01
足立区の会社員が福岡で引き出した三億円を韓国人が盗むってなにその映画
@snsの反応: Post time 20 21:58
東京都足立区の29歳が福岡天神で3.8億円奪われた事件、なんでそんな金額をキャッシュで、って思ったけど、黒の組織のバーボンくん(29)が怪しげな取引用に運んでたんじゃね?って考えたら納得でき……ないわバーボンなら奪われたりしないし表沙汰にしないわ
@snsの反応: Post time 20 21:57
福岡の事件って足立区の男性が被害者なのか。って、なぜに現金であんな大金を。府中じゃあるましい……
@snsの反応: Post time 20 21:57
よくわからんけど足立区って福岡なの?
@snsの反応: Post time 20 21:57
福岡と足立区なのでアレだろ。
@snsの反応: Post time 20 21:48
何で足立区の男が福岡でしかも現金で3.8億も下ろしたんだ……
@snsの反応: Post time 20 21:35
「福岡」で「足立区」の「会社員」が「取引」のために3.8億を盗られたという話でその筋にそういう情報が漏れたとしか思えない
@snsの反応: Post time 20 21:30
福岡の銀行強盗、奪われたひとが足立区のひとだってきいて妄想がふくらみますね
@snsの反応: Post time 20 21:22
足立区の29歳ってあるから何事かと思えば…。
遠く離れた福岡の地で3億円を持たされるだけでも29歳なら恐怖心で心臓が止まりそうなのにそれ盗まれるとか悪夢にしか思えないだろうなぁ。
@snsの反応: Post time 20 21:19
東京都足立区の29歳会社員が出張で福岡天神に来て3億8千万おろして取られた……?
@snsの反応: Post time 20 21:17
東京足立区在住の29歳の若い男性会社員がなんで遠くの福岡のみずほ銀行で3億円もの金をわざわざ現金でスーツケースに入れて運ぶんだよ、闇が深すぎる
@snsの反応: Post time 20 21:11
足立区の29歳 がトレンドに来てるから福岡の強盗のやつ何かあったのかと思ったけどそういうわけでもなかった。つか、なんの仕事してたらそんな金額持ち歩くんじゃ。
@snsの反応: Post time 20 21:08
足立区の29歳の若者が
3億円現金を
福岡で強奪されるって

これほど堅気の香りがしない事件もないだろ

@snsの反応: Post time 20 21:05
足立区で約4億の強奪事件なんてあったっけ?
最近見たと言えば福岡なら知ってるけど
@snsの反応: Post time 20 21:05
なんで足立区の29歳会社員が木曜の正午過ぎに福岡で3億8千万も引き出してんだろ…しかもスーツケースに入れて一人で車で運ぼうとしてたと!?
@snsの反応: Post time 20 21:04
足立区の29歳会社員が福岡で
みず○ほ銀行
億単位のお金を現金で
白昼にピンポイントで狙われる

闇深いな~

@snsの反応: Post time 20 21:03
福岡で足立区の男性が4億円必要になる用事ってなんだろう。そう考えると普通のニュースのトップで扱って果たしていいものか、というニュースにも見える
@snsの反応: Post time 20 21:03
東京都足立区の会社員がなぜ3億八千万円を福岡で下ろすんだ?
@snsの反応: Post time 20 21:02
東京足立区の29歳の会社員が4億近い金を福岡で下ろしていたという事がすごい気になる。
@snsの反応: Post time 20 21:02
なんで福岡市で・・・ 足立区の29歳会社員が、3億8000万を強奪されたのか・・・ よう分からんな・・・
#nhk #nw9
@snsの反応: Post time 20 21:02
3億8千万を
現金で
福岡の銀行から
足立区在住の
20代の男が
1人で

怪しい要素ばっかりだな

@snsの反応: Post time 20 21:02
足立区の会社員が福岡で3.8億円降ろした直後に強盗されるって、完全にGTAの世界では・・・
@snsの反応: Post time 20:58
足立区の29歳がなぜ福岡で3億8000万も引き出して盗まれるんだよ
@snsの反応: Post time 20:55
足立区の29歳 足立区と福岡・・・修羅の国繋がりですかねえ
@snsの反応: Post time 20:51
何で足立区の会社員は福岡で大金下ろしたの
@snsの反応: Post time 20:49
足立区の29歳ってのがトレンド入りしててなんやと思ったら福岡の事件か・・・
軽く調べてみると、3億8000万って約40kgあるらしいんやけどこれ1人で運ぶ重さなんか・・・?
@snsの反応: Post time 20:48
足立区の29歳がわざわざ遠い福岡の天神で3億8千万もATMから引き出す裏にあるものとは? 

って普通に誰でも思うでしょ。

@snsの反応: Post time 20:46
足立区×福岡市
@snsの反応: Post time 20:45
足立区の男が催涙スプレーを持った三人組の男に3億8千万円を奪われた…それも福岡でな…おかしないか、工藤
@snsの反応: Post time 20:44
足立区在住の会社員が福岡で3億8000万円引き出すことあるのかな
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る