V6長野博、サプライズをベストアーティストで披露すると公式が発表 イノッチがセンターに誘導する姿が微笑ましいと好評

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

今日はV6長野さんのおめでたいニュースがありましたね! もしかしたら番組中、ものすごいサプライズがあるかもしれませんよ!お楽しみに!! #ベストアーティスト

https://twitter.com/musicday_ntv/status/803523902077042688

cybx7eoukaafx3y

スポンサーリンク

一度目の登場でサプライズが行われず気になる人が続出

@ars5Kimi: きみ 2016-11-29 21:06フォロー
長野くんへのサプライズってなんだろう
@v6_kattun: Johnnys‼ 2016-11-29 20:29フォロー
長野くんサプライズ疑惑?!
@minamonsejim: みなみ 2016-11-29 20:33フォロー
#ベストアーティスト
長野くんご結婚おめでとうございます!
今以上に幸せになってください
今日は、どんなサプライズがあるのかな…?
@asa_amnos: れっどすとーむ 2016-11-29 20:35フォロー
長野くんのサプライズってのはV6単独歌唱の時かしら
@kon_doru: ☀︎こんどる☀︎ 2016-11-29 20:35フォロー
V6だぁ〜!トキ兄さんと一緒に写ってるだけで嬉しいよ。
長野くんへのサプライズってなんだろう?
@bsk_ars_love: ☀️Bambi☀️【嵐に会いたい】 2016-11-29 20:36フォロー
長野くんへのサプライズってどのタイミングでやるの??
@RyuseiKouji: 【“肉汁”たっぷりのトマト】 2016-11-29 20:36フォロー
長野博サプライズが気になる
@r_ars_2531: 【Happyすぎた】いとりあん 2016-11-29 20:38フォロー
長野くんのお話はV6だけが歌うときかな〜
サプライズあるかもってなんだろ、まぁ報告するだけだとは思うけど楽しみ
@hirocafe17nino: ゆうかふぇ 2016-11-29 20:38フォロー
長野くん結婚で、ベスアーでものすごいサプライズってなんだろ?もうそこまで事前に段取り済みだったのかな。演出までも。 #ベストアーティスト2016
@himawari62315: ひまわりいちご♪ 2016-11-29 20:44フォロー
V6長野さん、ご結婚おめでとうございます♡
サプライズなんだろー…(((o(*゚▽゚*)o)))
#ベストアーティスト
@nikki2616: にっきー 2016-11-29 20:49フォロー
V6の番ではどんなサプライズくるかな?
長野くんセンターのlight in your heart?
Air?
とんがりコーンの新曲?
楽しみー^ ^
@chiho_rino233: ちほ☆りの 2016-11-29 21:02フォロー
ベスア、かなり巻いてるよーな…??
長野くんのサプライズがあるから~とか??違うか。
@mu_roshi: ムッチャン 2016-11-29 21:15フォロー
長野くんのサプライズってまだだよね?
@PP_ringo12: クッキー 2016-11-29 21:16フォロー
いのっちが長野くんを引き寄せたときの、センターおかだのかわいさといったら

サプライズではないがイノッチが長野をセンターに持ってきた事に感動の声

@kammmmme223: ちゃんまり´∀’)10Ks! 2016-11-29 21:05フォロー
最後に長野くんのことぐいって引っ張ってセンターに持ってくるイノッチイケメンか
長野くん、結婚おめでとうございます!!!!!!
@kvs___0720: ナカミ〜ン ☀️ 固定見てね 2016-11-29 21:04フォロー
今日は長野くんのおめでたい日なのに
どうどうとセンターで微笑んでる
うにちゃんの旦那の岡田くん好きです
@___y_o_j: ゆー 2016-11-29 21:02フォロー
センターで長野くんよりも嬉しそうに笑ってる末っ子、おかだじゅんいち(36)が大好きです。
@bui0927: ひなほ #固ツイお願いします 2016-11-29 20:57フォロー
ちゃんとメンバーみて、長野くんのことセンターに引っ張ってくれたイノッチほんとイケメンだと思う。
イノッチまじ惚れる、
@v6_okamana: (゚ー゚){まなみ♡) 2016-11-29 20:57フォロー
いつも以上に
センターの岡田くんの笑顔がかわいかった(゚ー゚)
そんなに長野マンの結婚が嬉しいのね〜
てゆう解釈。(笑)
@floovv6: ふろう 2016-11-29 20:56フォロー
最後にイノッチが長野くんひっぱってくるけど真ん中にもっていくわけではなくセンターは岡田のままっていうのが最高にぶいちゃんきゃわいい…
@___y_o_j: ゆー 2016-11-29 20:54フォロー
岡田くんの何が可愛いかって、迎え入れられた長野くんじゃなくてセンターで照れて満面の笑みを浮かべちゃうところね
@souka_96p3: 蒼歌@スマメイ12/2 4 5! 2016-11-29 20:51フォロー
イノッチが最後、長野くんをセンターにしようとグイグイ引っ張って、長野くんが笑いながら移動→末っ子岡田くん嬉しそう………何なんだ………癒やしだろ……。(語彙力がこい)
@v6_2015m: ミズキ(MIZU) 2016-11-29 20:51フォロー
イノッチが長野くんセンターに引っ張るところほっこりした( *´꒳`* )
@iDxiN: ともみ 2016-11-29 20:50フォロー
V終わりでいのっちが長野くんをセンターに呼んだのよかったな♡
@0601utaoutao: やっこ 2016-11-29 20:48フォロー
いのっちが最後長野くんセンターに引き寄せてくれたからもう…….もう…….
@maruna_1019: まるな@図書戦 2016-11-29 20:46フォロー
最後いのっちが長野くんセンターにしてたのすごいよかった
@kazamiz: みずしま 2016-11-29 20:45フォロー
最後に長野くんをセンターへ引き寄せるいのっちな…
@0ame3: 狛塚 2016-11-29 20:45フォロー
長野くんをセンターに引っ張ってくる井ノ原快彦に感謝だし長野くん良い笑顔で笑っていたからもうありがとうございますしか言えない
@anaya0515: あやな(趣味垢) 2016-11-29 20:45フォロー
イノッチが最後長野くんセンターに引っ張ったのに愛を感じた!!!
@o_shizu_q: おしず@ﻌﻌﻌ❤ 2016-11-29 20:45フォロー
最後にイノッチが長野くんセンターに寄せたのがほんともう泣いた
@swing__835: やこすけ 2016-11-29 20:44フォロー
いのっちが最後長野くんセンターに引き寄せたのはそういうことよね?ね?
@loveV6love: ちょん 2016-11-29 20:44フォロー
素敵過ぎる剛さんおでこ見えてた最後長野くんセンターに来さしたイノッチ素敵過ぎるしつなぎ違和感やったしいろいろ素敵過ぎる
@am24m17a23: オミソ★くん 2016-11-29 20:44フォロー
イノッチ、長野くんをセンターに呼んでたね!あったかい!!こういうとこ、イノッチ素敵なんだよね!
@choux_15: m a c k e y 2016-11-29 20:44フォロー
長野くんセンター
結婚おめでとう幸せになって
@V6_snimmo_0904: haru 2016-11-29 20:43フォロー
最後長野くんをセンターに
連れてくるあたりが
さすがいのっち\( ˆoˆ )/
@wazakanam: 魚 2016-11-29 20:43フォロー
やっぱりいのおか肩組むし、最後イノッチが長野くんをセンターに連れてくるところで死んだ
@oniigiriii: いくらおにぎり 2016-11-29 20:43フォロー
いのっちが長野くんをセンターに連れて来たのめっちゃきゅんとした好きぃ、、、
@tEKu39: てく☆SMAP&KinKi=神7 2016-11-29 20:43フォロー
イノッチが長野くん引き寄せてセンターに!!
@kuri_8er: たつよ 2016-11-29 20:43フォロー
長野くん、センターに呼ばれたね
@mina_0622: みな 2016-11-29 20:43フォロー
長野くんつかまえてセンターに連れてくるイノッチ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る