中川俊直議員の嫁・悦子さんがかわいそう ガン闘病中でガリガリなのに連帯責任として旦那の行いを正座で謝罪、同情の声

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
がん闘病中でガリガリに痩せた中川俊直議員の嫁・悦子さんがフジテレビの取材に応え「連帯責任です。申し訳ない」という姿に同情の声

中川俊直議員夫人…ガンで闘病中だというが、夫は愛人とニセ結婚式したりやりたい放題。しかし最低の男でも子供の父親だし長年連れ添った夫。妻としてプライドを持って凛とした態度で臨んだ会見には女性として偉いと思います。お身体を早く治していただきたい。で、馬鹿夫の再教育を

中川俊直議員の奥さんガンで凄い痩せ細ってるのにテレビの前で謝罪って痛々しい。悪いの旦那なのに。そんな旦那のために離婚もしないで病身で支えるのね。

スポンサーリンク

自民党支持者でも中川俊直議員は議員辞職すべきという声がおおい

@snsの反応: Post time 2017-04-21 08:15
中川俊直、本人はマスコミに出ないのに、ガン闘病中の奥さんがマスコミに出て謝罪って、これ余計にイメージ悪くなって逆効果だよなぁ。
@snsの反応: Post time 20 14:04
衆議院議員の中川俊直は、ガンで闘病中の妻そっちのけで、前川議員とできているは、一般女性のストーカーしてるは、中川が国会議員でなくてもアウト!!3人のこどもは病気の母を抱えて悲劇。
@snsの反応: Post time 20 13:45
国会議員が、しかも妻がガン闘病中なのに、不倫、しかも同僚議員と愛人の二股不倫、なのにフェイスブックにペロっと言い訳残して逃亡。
宮崎謙介と渡辺謙と昭恵を足して3で割って重婚とストーカーを足した男、中川俊直。
昨年からの数々の不倫報道の集大成のようなクズ。
#自民党 #中川俊直
@snsの反応: Post time 20 13:06
中川俊直 の、奥さんガン闘病中ってのが本当に酷い

こんなんが国会議員はダメだ!

辞めるべき!

#中川俊直
#中川俊直辞めろ

@snsの反応: Post time 20 11:00
重婚疑惑と不倫疑惑の中川俊直議員、妻がガンで闘病中? お前がガンで苦しめば良いのにね( ´∀`)
@snsの反応: Post time 2017-04-21 09:24
中川俊直と渡辺謙。事情は異なれど共に嫁が癌で同じ様な過ちを犯しても、政治家と俳優とでは叩かれ方が違うわけだな。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 08:25
中川俊直議員の嫁が、
主人の言うことを信じる。主人は逃げるようなひとじゃない。ってインタビュー受けてるけど、
愛人の家の前で別れたくない〜うわ〜んってうずくまって号泣する旦那をよく庇えるなと尊敬する
@snsの反応: Post time 20 13:45
経済産業大臣政務官を辞任した自民党の中川俊直衆議院議員、ハワイで嫁以外と結婚式あげてたとか婚姻届けは出してないから問題ないとか言ってるらしいね。
また出てきたか・・・・ゲスが(笑)
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:42
中川俊直は離党でお茶を濁すのか。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:40
中川俊直衆議員、あまりに女々しく、時代が時代なら切腹ものであろう。
最近、社会的にも政治的にも影響力のある人物がその社会的政治的言い訳をTwitter、Facebook、Blog等のSNSで済ませることが多くなった。
こんなことを許していたら、一般人となんら変わりないではないか!
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:39
中川俊直氏不倫報道で妻謝罪、立派と言うより言葉に詰まる。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:39
中川俊直議員 女性問題で自民党に離党届

離党で済むのか?

@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:36
離党した中川俊直は上西小百合の隣り席になるのかな。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:29
中川俊直と上西小百合は同じ立場か。。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:27
中川俊直氏を生かさず殺さずが民進党にとって有利な戦術。「不倫に甘い自民党」って印象操作ができるからね。中川氏を辞職に「追い込んだ」りしたら、そのブーメランは党を破壊するぐらいの威力を増して返ってくるのだが、それが蓮舫や民進党の芸風。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:24
不倫だけなら大したお咎めも無く議員してる人多数(共産党まで事例有り)であり、渦中の中川俊直議員はストーカー騒動にまで発展したのが「一線超え」であったと解するが、それを不倫!不倫!で騒ぎ立てる野党も右から左に流すメディアも碌なもんじゃないという感想。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:24
中川俊直が「離党届提出」と速報が入ってるけど、ソレ何の意味もないよなと。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:19
あ、中川俊直さん離党届出したの
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:13
中川俊直離党クソワロタ
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:13
中川俊直氏離党テロ出たか
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:13
中川俊直議員が自民党に離党届を提出したもよう。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:12
中川俊直先生の騒動を聞いて思い出すんだけど、「女遊びは金をかけてやらないと、あとで痛い目をみる」という言葉。ビートたけしの発言らしいけど、まぁケチな男だったんでしょうね。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:11
中川俊直は結局離党届出したんだ。てか議員辞めろ
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:07
ええええ。中川俊直議員の奥さまが、テレビにでて、夫の不倫(しかも2件)を謝罪してるの???
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:01
中川俊直のマジのゲス不倫。

週刊誌にブチまけた愛人もちょっとね〜。自分がわかって愛人になって第2の女になったくせに、相手に第3、第4がいて本命みたいな態度ってお馬鹿さんだよね。

第2がいたら、第3、第4がいるのは当たり前の話。

@snsの反応: Post time 2017-04-21 12:57
民進党代表の蓮舫が記者会見で中川俊直非難を絶叫。こんな話は、もっと下っ端にやらせて、自分はもっと大事なことに取り組むべきダナ!求心力が低下するのも、当然か。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 12:48
あー、重婚不倫議員の中川俊直は、森内閣で官房長官なってすぐに愛人問題発覚で辞任した中川秀直の息子なのか。これは血だな。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 12:47
まぁ中川俊直が離党促されるのは仕方ないか。
不倫してた宮崎とかも離党して最終的に議員辞職してるしなぁ・・・
@snsの反応: Post time 2017-04-21 12:39
中川俊直が離党するのか。
広島県民は、基本的に自民党好きなのに。
私は、維新が好きだけど。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 12:33
中川俊直、離党だけで議員は辞めないのかい
@snsの反応: Post time 2017-04-21 12:31
奥さん居る中川俊直議員と不倫してた前川恵議員はなんで辞職しないの?最低
@snsの反応: Post time 2017-04-21 12:19
中川俊直に言いたい放題ww
まぁ、こんだけのことしてたら言いたい放題されてもしょうがないレベルやしな

#バイキング #中川俊直

@snsの反応: Post time 2017-04-21 12:19
中川俊直、血は争えないな。
スキャンダルは親譲り
#バイキング
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『中川俊直議員の嫁・悦子さんがかわいそう ガン闘病中でガリガリなのに連帯責任として旦那の行いを正座で謝罪、同情の声』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/04/21(金) 18:12:03 ID:60cdb5b44 返信

    中川も心底のクズだがフジテレビも同じくらいクズ

トップへ戻る