民進党・小西ひろゆき議員「国民から憲法9条を強奪した安倍総理は強盗殺人犯」とツイッターに書き込む 現首相を犯罪者呼ばわりする暴論に非難殺到

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする

安倍総理は法論理ではない不正行為によって歴代解釈を破壊し、国民から憲法9条を強奪した。つまり刑事犯罪人で例えるならば安倍総理は強盗殺人犯である。
その安倍総理が共謀罪を濫用しないと主張するのは、強盗殺人犯が「私は自分の身勝手で泥棒することは絶対にありません」と主張するのに等しい。

さすがに言い過ぎなのでは…と呆れる声

これは驚いた。
まだ誰も死んでないのに殺人犯だと。
しかも国民から9条を強奪し…
憲法が定める規定は国民じゃなくて立法府じゃなかったですか?
国民からじゃなくて立法府から奪ったと書くべき。
嘘やごまかしで国民を騙さないでください。

民進党の一番の問題点は、小西や山尾の暴言妄言を諌める重鎮、実力者が居ない事だな。真っ当な組織なら、若造の行き過ぎを抑える人間が一人二人居るもんだが、民進党にはそれが出来る本当の「実力者」が一人も居ない。こういう発言の積み重ねが今の支持率に繋がってると、いい加減気づけ。

すごい!
もう物事の分別がつかなくなってる(笑)。
なんか悪者が最後追い詰められてなりふり構わない行動を取るのと似てる。

なんかもう一周回って安倍さんのこと好きになっちゃってるんじゃない?
振り向いて!相手して!って感じで(笑)

スポンサーリンク

民進党・小西ひろゆき議員の提言に理解する人は少ない

@snsの反応: Post time 2017-04-21 14:35
この人は何言ってるの?
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:54
誰も止めてくれる人が居ないってのは、悲しい事だな / “小西ひろゆき (参議院議員)さんのツイート: “安倍総理は法論理ではない不正行為によって歴代解釈を破壊し、国民から憲法9条を強奪した。つまり刑事犯罪人で例えるならば安倍総理は” htn.to/zg6tyWa
@snsの反応: Post time 2017-04-21 13:50
いくらなんでも国会議員のくせしてこんな言い様はないだろう。民進党は他所の党員の発言に難癖ばかりつけてないで、自分の党の議員の発言にももうちょっと気を配ってはどうなのか。こんなだから支持しようと思えないんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 12:40
国会議員が総理大臣を強盗殺人犯と罵る、百歩譲っても普通に名誉毀損だわな。何より人間としての品性に欠ける言動だ。
なぜこんな飾り物にも劣る人間が議員をやっているんだろう。いや、民進党全員に言えるか。
まともな党が自民の対立軸として確… twitter.com/i/web/status/8…
@snsの反応: Post time 2017-04-21 12:26
病院行った方がいい #民進党
@snsの反応: Post time 2017-04-21 12:14
わかったから早くお得意の憲法9条とやらで北の緊張を無くして下さいよ。酒を飲み交わせばわかりあえるんですよね?
@snsの反応: Post time 2017-04-21 11:56
なにいってだこいつ
@snsの反応: Post time 2017-04-21 11:54
なんか面白い煽りでも書こうと思ったけど思いつかなかったは
@snsの反応: Post time 2017-04-21 11:37
あなた頭おかしいでしょ?!
@snsの反応: Post time 2017-04-21 11:07
「安倍総理は強盗殺人犯」正気か?社会人として言って良いことと悪いことがあるぞぉ〜
#民進党 #小西ひろゆき
@snsの反応: Post time 2017-04-21 11:01
ちょっと檻付きの病院行こっか
@snsの反応: Post time 2017-04-21 10:30
亡命前だからか最近言動が益々乱暴になるなw
@snsの反応: Post time 2017-04-21 10:26
よくわからないなあ。要するに日頃悪い総理に共謀罪を濫用されちゃうようなことばかりしてるからやだよ~ってこと?
@snsの反応: Post time 2017-04-21 10:13
日本の代表である安倍総理を強盗殺人犯呼ばわりするってことは、内閣を支持している過半数の国民も幇助になると言う事か…w

この馬鹿どうにかしてくれ…(あきれ

#小西ひろゆき #民進党

@snsの反応: Post time 2017-04-21 10:12
この論旨ホントすげぇwwwちょっと何言ってるか分からないですwwwwww
@snsの反応: Post time 2017-04-21 10:08
ちゃんと病院には行っていますか?

貰ったお薬は欠かさず飲んでいますか?

@snsの反応: Post time 2017-04-21 09:48
民進党の発言は低レベル
@snsの反応: Post time 2017-04-21 09:41
これが民進党の実態なんですね。
これが国政の議員とは情けない。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 09:19
国会議員が公式Twitterで
強盗殺人犯呼ばわりはマズいでしょ?
完全に名誉棄損ですよ。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 09:10
この男、変なクスリ喰ってるか普通の人には理解できない性癖があるか、どちらかだな。じゃなきゃテロリスト。総攻撃くらってるけど、地味〜に援護リプライがあるのも笑えるw
@snsの反応: Post time 2017-04-21 08:58
これ総理は名誉毀損とかで訴えたら余裕で勝てるんじゃない?
@snsの反応: Post time 2017-04-21 08:53
現首相を「強盗殺人犯」になぞらえる狂気。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 08:40
ちょっと何言ってるかわからないです。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 08:30
この人・・・
@snsの反応: Post time 2017-04-21 08:29
みごとな名誉毀損ですやん
これはあかんやろ
@snsの反応: Post time 2017-04-21 08:25
いくらなんでもこれは言い過ぎだし貶めすぎ。自分がクズだと自覚してるならまだしも、正義ぶってるところが見てて恥ずかしい。自分に投票してくれた人に申し訳ないと思わないのかな?
@snsの反応: Post time 2017-04-21 08:15
馬鹿の極みだな。
こんな馬鹿に、年間2千万円もの議員歳費を払う価値、無し。
金返せ、税金泥棒!!
@snsの反応: Post time 2017-04-21 08:12
これ以上日本国、日本国民にケンカ売るような発言は止めて頂きたい。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 08:07
妄言を持って公然と他人を貶める行為は明確な違法行為です。違法行為をいとも簡単にやってのける貴方に国会議員たる資格は皆無です。即刻、辞職願います。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 08:05
安倍総理に明確な不正行為はなく、そもそも刑事犯罪人に例える合理的理由が皆無。よって当然総理を「強盗殺人犯」に例える事は荒唐無稽で全くの不当。故に「強盗殺人犯の言葉が信用出来ないのと等しい」とするのは、何の根拠も持たない単なる妄言。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 08:01
はい名誉毀損
@snsの反応: Post time 2017-04-21 07:52
さすがにアホすぎる。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 07:47
誰だよ、票入れたやつ
@snsの反応: Post time 2017-04-21 06:50
この人なんで国会議員なんだ?
暴言というレベルじゃないよ、もう。酷すぎる

@snsの反応: Post time 2017-04-21 06:49
自分の立場わかってんの?殺人犯とか簡単にSNSで言わない方がいいよ笑 軽率な発言するから国会議員はあほなんだよ。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 06:45
はあ!安倍総理は強盗殺人犯。
これは ないだろう。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 06:27
名誉毀損決定です。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 05:58
これはさすがにダメな発言。それもわからない低俗な議員。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 05:33
通報やろ コイツ頭大丈夫か?
@snsの反応: Post time 2017-04-21 05:01
全く世論が味方してくれないのでますます過激な物言いに。そしてより国民から支持されなくなるというスパイラル。そんな状況を教えてくれる人が身近に誰もいないんだろう。かわいそうな人だ。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 04:33
(何言ってんだこいつという顔)
@snsの反応: Post time 2017-04-21 04:02
一国の首相を強盗殺人犯呼ばわりですか。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 03:56
病んでるのは知ってたけどそろそろ拘束具必要レベルぢゃない?
@snsの反応: Post time 2017-04-21 03:22
こんなのが国会議員だなんて
@snsの反応: Post time 2017-04-21 03:19
でも安倍首相は逮捕できません。そこでそんなこにたんにクイズです。逮捕できない根拠は、憲法の何条に記載されているでしょうか? こにたんなら余裕ですよね。
@snsの反応: Post time 2017-04-21 02:21
仮にも公人たる国会議員が、現職の首相を公の場で強盗殺人犯呼ばわりは頭おかしすぎるでしょ
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

『民進党・小西ひろゆき議員「国民から憲法9条を強奪した安倍総理は強盗殺人犯」とツイッターに書き込む 現首相を犯罪者呼ばわりする暴論に非難殺到』へのコメント

  1. 名前:パラドックスさん 投稿日:2017/04/21(金) 22:15:21 ID:d3b0dd422 返信

    憲法は改正できるから時代ごとに必要性に沿って変わる可能性がある。9条は不老不死の化け物ではない。中韓の脅威が現在日本の憲法改正を促す側面がある。

トップへ戻る