東武動物公園がけものフレンズで盛り上がってるなか、NHKに多摩動物公園の『しんざきおにいさん』が顔出しでテレビ出演 若かった

SNSでシェアしてね!

この記事のURLとタイトルをコピーする
けものフレンズで東武動物公園が盛り上がる中、多摩動物公園の『しんざきおにいさん』がNHKに登場し話題をかっさらう

しんざきおにいさん人の良さそうな顔してますね

しんざきおにいさん大人気過ぎて草

しんざきおにいさん想像以上にあどけなくて凄く応援したくなった

しんざきおにいさん若い!!

スポンサーリンク

みんなが思ってたよりしんざきおにいさんは若かった模様

@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:32
しんざきおにいさんテレビ生出演www
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:31
しんざきおにいさん、多摩動物公園で講演会やればけもフレ関係なくてもめちゃくちゃ人が来ると思うんだよなぁ
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:31
昨日のしんざきおにいさんハウス再掲
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:31
しんざきおにいさん若いんだね
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:30
しんざきおにいさんリリイベ来てたの!?
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:30
しんざきおにいさん!
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:29
しんざきおにいさんイケメンで草
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:29
しんざきおにいさん顔出しええんか
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:28
しんざきおにいさん、この人気で超イケメンだったらちょっとイラッとしたかもしれない。なんか和んで素敵 *:.。☆..。.(´∀`人)
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:27
流石多摩動物公園のネコ科担当エリート、しんざきおにいさん!
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:27
しんざきおにいさんNHKデビューおめでとう
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:26
しんざきおにいさん有名になった
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:26
しんざきおにいさん可愛い\( ˙-˙ )/
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:25
しんざきおにいさん大人気になったな、動物園の林修みたいになれるんじゃない?
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:25
しんざきおにいさん!!!
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:24
しんざきおにいさん予想より若くて若干ゃ草
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:22
しんざきおにいさん
って・・・喋り方がオタクっぽいよね・・・
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:22
けものフレンズの放送終了後も助けを求められてるしんざきおにいさん
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:19
しんざきおにいさん!
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:18
30秒の解説に出ただけでNHKにインタビューされその映像を見たフレンズ達に神格化されるしんざきおにいさん
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:17
しんざきおにいさん!
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:17
しんざきおにいさん23才なのか若いんだな
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:17
しんざきおにいさん!?
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:17
しんざきおにいさん!
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:16
しんざきおにいさん若くないですか…?
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:16
しんざきおにいさんwwwwwwwwアイキャッチだwww
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:16
日本で一番有名になった飼育員しんざきおにいさん
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:16
三つ子のチーターのニュースなのにけもフレ難民の注目はしんざきおにいさん
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:15
NHKお昼のニュースに、しんざきおにいさん出てたな。
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:14
しんざきおにいさん見に多摩動物園いこかな
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:14
しんざきおにいさんNHKに出てたの⁉︎⁉︎
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:13
しんざきおにいさん!
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:11
しんざきおにいさん………!!!!
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:11
しんざきおにいさん!
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:11
しんざきおにいさん!
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:10
しんざきおにいさん素敵()
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:09
これがしんざきおにいさん!!!
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:08
たまどうぶつこうえん しんざきおにいさん
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:08
しんざきおにいさん若いね
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:07
しんざきおにいさん思ってたより若くて若干ゃ草
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:06
しんざきおにいさん、自分の出てくるシーン見たくないとか言ってたのに、こうやってどんどん責められるの、つらくないか?
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:06
しんざきおにいさん
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:06
しんざきおにいさん声と顔ぴったりで若干ゃ草
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:06
しんざきおにいさん有名すぎw
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:06
たすけてしんざきおにいさん
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:06
皆のアイドル、しんざきおにいさん
@snsの反応: Post time 2017-04-22 13:06
しんざきおにいさん……!!
読まれています!

SNSでシェアしてね!

おすすめ記事

相互サイト様おすすめ記事

こんな記事も読まれています

トップへ戻る